スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは~☆

どうもどうも!!!
約束通り今日も書きますよい☆

今日は特に何も無い一日だったんで、youtube見てたんですが、僕の大好きな動画を皆さんに見てもらいたいな~~って思って載っけちゃいます!


僕はこの動画でいっつもむっちゃ元気になれます!
皆さんにも元気になってもらいたいな~☆っと!






やっぱまっき~最高ですね☆
ずんずんとこれやろ!!って言ってますので、まんま覚えておいてくださいね笑

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

毎日ありがとうです

動画ゎAS★KNOWがほとんどです(笑)

ちゃんとピアノも頑張って下さい、

ずっと応援してます

ブログ更新ありがとうございます(o^∀^o)
嬉しいです
マッキ~うちも大好きなんで楽しみにしてます★



このブログ、携帯から見てるんで
今は動画が見れませんが…
まっきーいいですよね

私も好きです(´・ω・`)


ただ、私は普段から
「元気すぎてうるさい
とよく言われるので
これ以上、元気になって
いいのか悩みどころです

こんばんは(^^)

まっきーいいですよね(;_;)
しおりもよく聞きますよ★
僕が一番欲しかったものとか
よく聞きますよ(*^_^*)

それと同じぐらい
YouTubeでAS★KNOWも
聞きます(笑)

No title

>だいきさん
ピアノも頑張ります~汗

No title

>みき★さん
まっき~ほんまいいですよね☆
本当は3月13日のライブでやる予定やったんですが、またいつかやります!!

No title

>きのっぴー
元気やったら元気なほどいいと思う~☆
ほんま好きな動画やねん!

No title

>しーちむさん
ありがとうございます笑
僕らもまたライブ絶対しますね!!!

No title

返事ありがとうございます!!

さっきは携帯からだったから見れなかったんですが、今見ました

僕は遠く遠くがとくに大好きです。

ライブ楽しみにしてます!!1

No title

ケータイやから見られへん(;´д`)
帰ったらパソコンで見ます!
毎日更新ありがとうございます★

ライブ楽しみにしてますね♪
きっと行きます(^^)d

かっちゃん
がんばってね~★

私も←遠く遠くめっちゃ好きです!

てゆーか
かっちゃんに歌ってほしい曲
いろいろあるんですけど
リクエストして大丈夫です~^^?

こんばんは!

毎日更新してくださって
ほんまにうれしいです☆

まゆは今日、
なーんもやってません(笑)

URLないです(;_;)
何ていう曲ですか?

No title

更新ありがとうございます!
T.Kさんで、この曲聴けるとは♪( ´▽`)
間違いなく泣けます!
マッキー大好きです♪(´ε` ) 今から楽しみにな事だらけです!
かっちゃんさん、ほんまに音楽活動ヤル気マンマンですね!

こんばんは(*´∀`*)
更新待ってました笑っ

うちわ最近
YouTubeでわRAG FAIRばっかです(^O^)

今日わ今から
カラオケなので
AS★KNOWさんが歌っている
歌を熱唱してきます
かっちゃんみたいに

♪♪

まっきーさんだ☆
感動しちゃいますね(;_;)

地震で学校しばらく休み
なので私もYouTube見てます!
RADWIMPSの「いいんですか」
「最後の歌」は ほんとに

頑張んないとっ!

ってなれます(*^ω^*)
もし良かったら時間ある時とか
聴いてみてください♪

携帯だから見れませぇん[泣]
明日は修了式でその次の日から毎日課外…
きついよー
けど、かっちゃんのblog見て元気もらってます

No title

まっきー最高ですよね~↑↑
私も、大好きです♪
まっきーの歌聴いてたら、「前向きに生きてこっ!」ってなります★

毎日更新ありがとうございます♪

かっちゃんさんおすすめの動画元気になれますね!
私も今日YouTubeで色々見てましたよ~^^

私事になってしまう上に
報告がとても遅れてしまいましたが
国公立前期で受かりました!!
かっちゃんさんの元気をもらって頑張れました!!
ありがとうございました(^O^)

あと全然関係ないですけどおととい誕生日でした★←
もはや年をとるのが嫌になってきてます(笑)

明日の更新も待ってますね~~(^ω^)

今は携帯からなんで
明日パソコンから
見てみます~^^
皆さんのコメント的に
まっきーの遠く遠くですか?
あの曲聴いたとき泣きました!
いい曲ですよね♪

私は今日一日
AS★KNOWデーでした!
今日も元気と笑顔
いっぱいありがとうです^^

こんばんは!更新いっぱいほんと嬉しいです(*^ω^*)
動画みたいーっ♪携帯でもYouTubeみれるけど途切れるんですよね(-_-)やっぱパソコンは絶対必要ですね(笑)新学期になる4月までには(`ω´)b
そんなあたしは今バイト帰りの満員電車です~苦しい(T_T)
でもかっちゃんのブログみれたんで頑張りまーす\(^O^)/

毎日更新嬉しい~ありがとうございます!!
今携帯からなので…残念帰って見ますね★


パソコンで見ます!
めっちゃ気になる(笑)

更新ありがとぉです
かっちゃんのブログ見るのが
楽しみです(´^ω^`)


かっちゃんは
花粉症ですか?(笑)
花粉症って感じします(笑)
あたしは花粉症じゃない
ですけど友達めっちゃ
つらそうなんで(´-ω-`)
気になりました(笑)

連続更新ありがとです


あたしはやっぱ
ハモネプの動画見ちゃいますね

こんばんわ(*^^*)

マッキー自分も
めっちゃ好きです//

特に好きなのは
NO.1て曲なんですけど
かなりきゅんとします*

かっちゃんに
歌ってもらいたい(^_^)

今度パソコンから
YouTubeチェックしますね◎

毎日更新ほんっとに
嬉しいです\(^O^)/
ありがとーうございます

まいはやっぱりハモネプの
動画見てしまいます//←
かっちゃんキュンですっ//

わあい!

あとでパソコンから聴こうっと☆
まっきー好きです(^O^)
T.K.のもう恋なんてしないも好きです♪

武道館で!

こんばんは!
この動画みてるとなんだかまっきーがかっちゃんに見えてきました!
ずんずんさんと是非やってください武道館で!!
ばいなり~ん!!(これ使うのずんずんさんの承認済み(^O^)/)

まっきーといえば、よっしーのイメージが…(^_^;)

かっちゃんが歌うまっきー、聞きたいなぁ~

No title


わーあ\(^o^)/
更新してる笑

まっきーいい歌たくさん
ありますよね^^◎
元気になります

AS★KNOWばっかり
聞いてるんで少しは他の
歌も聴かなければ・・・笑

いつも元気を有難うございます^^

私もヾ(^▽^)ノ

ホントマッキーの歌は最高どんな時でも何聴いても元気になれる声も好きだなぁYouTube聴いてみます(笑)かっちゃん歌うのかなぁってかってか私の事覚えてくれてますか

こんばんは、マッキーの動画なんですか?からなので見れないですもないので見れない皆さんのコメントからの想像だと遠く遠くですか?かっちゃんさん、また次の更新で書いてくれませんか?お手数かけますが…気になります笑。私もマッキー好きでファンですよっしーさんの日記でも何度か書いてますけど笑、マッキーの詞と曲は背景が自分の中にぐっと入ってきて、詞の世界が見えてきますね

かっちゃん、毎日更新ありがとうございます!

毎日かっちゃんのブログで元気もらって、
まっきーの曲でさらに元気もらいました。
まっきー、大好きです!

3/13に歌ってくれる予定だったんですね。
聴けなくて残念です><
次のチャンスを楽しみに待ちますね。

No title

こんばんはi-1

マッキーいいですよねi-185
あの声に
癒されますi-80

かっちゃんの声も
癒されますi-237i-80

No title

私もずっとこの動画見てた時期ありました!
だから今ほんとにびっくりしました。笑
この曲は特に好きです^^♪

まっきー高音がきれいですっ^^


私の地区、ただ今計画停電が終わりました。ほっ。
少しでも力になりたいと、日々思います。
就職活動も、頑張らんと★笑

それでは、また^^

No title

かっちゃん、こんばんは!!

9分間じっくり聴きました♪
元気になれました(^^)v

この曲かっちゃんの声で早く聴きたいです(^_-)-☆

動画観れなくて
残念です(´;ω;`)
PCから観れたら
観ますねo(^-^)o

私茨城に住んでて
かっちゃんのblog読んでる今も
余震が‥(;;゜ё゜;;)

でもかっちゃんの歌声
聴いて元気貰ってます!
本当に本当にです

blog更新頑張って下さい
かっちゃん大好き //

日記更新続いてますね!
びっくりですww

動画見れないよ…´`
PCで見ますね♪

ばり元気出ましたー!
9分間釘付け!
6:4分けの髪型にも釘付け。(笑)

私も大好きです

今晩はv-354

私も、まっきー大好きですv-344

同年でもありますし・・・e-446

この動画、私もよく見ますv-354

他に、LOVE LETTER、Hungry Spider、GREEN DAYS

遠く、遠くが大好きですv-341ずんずんさんと是非やってく

ださい。かっちゃんの歌声で、元気になれる人沢山いると思いますv-264



こんばんは★

連続更新ウレシイ~♪
ありがとう、かっちゃんさん(^o^)

まっきー大好きですよ♪
車でもよく聴いてます!歌詞も曲もめっちゃ大好き♪

今携帯からなのであとでPC でチェックしてみます!

まっきー=よっしーさんのイメージが強いけど、ぜひかっちゃんさんのまっきー聴きたいです☆

質問なんですけど、tk さんは何曲くらいレパートリーあるんですか?ちなみにどんな曲歌ってますか?

すいません…
ライブ行ったことないので(泣)

No title



わあ!連続更新嬉しいです(*^^*)
まっきーさんいいですよね☆
この動画も素晴らしいです ♡ ♡
けど,かっちゃんさんのブログも元気になれますよww

体に気をつけて頑張って下さい!

このブログを読んでる方が無事でありますよーに☆




携帯からなんで明日見ます!
なんの曲だろな(・o・)?

よっしーさんもまっきーLoveですよね(^O^)
かっちゃんさんもだったんだ!
まっきーの声、歌、笑顔、トーク(笑)全ていいですよね~★

No title

あいおあいおあいお~♪
歌詞もいいですね(^O^)(^O^)
あいぽっとにいれました☆

ピアノ弾いてるかっちゃんも早く見てみたいです♪
がんばってください!

毎日更新ありがとです♪♯

この曲[LIO]も
メンバーみんなが好きな曲です
って紹介して歌ってました:-)

いい歌ですよね(;o;)


やっぱり歌って素敵ですね*.
人を感動させることも元気付けることも
できるなんてっ!!

かっちゃんの生歌早く聞きたいじぇ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ありがとうございます★
私もまっきー大好きです!
でも、昔良く聴いていたので、好きなのは古い曲ばかりなのですが…i-229
よっしーさんのブログにも書いたのですが、私は「MILK」って曲が大好きなんですが、ご存知ですかね?
でもこの動画は、本当に元気になれますねi-184
実際に聴けるのを楽しみにしていますi-165

No title

まっきー私も好きです~☆
あの声にめっちゃ癒されます~~!!
他にもかっちゃんのお気に入りの曲あったら
また紹介してくださいね~(●^o^●)
ちなみに私のお気に入りの曲は・・・・・・

・・・・・・AS★KNOWが歌う曲全部です!!!!笑

毎日更新していただいてめっちゃ嬉しいです!!
かっちゃんのブログにいつも元気もらってま~す!!

No title

更新ありがとうございます!!
まっきーの曲めっちゃ良いですね☆
またほかの曲もYouTubeとかで
見てみたいと思います。
また更新楽しみにしてますー

今計画停電の真っ只中。
懐中電灯2つの中でおにぎりと暖かなお味噌汁の質素な食事をとりました。

何でか分かりませんが
動画のリンク先がみれません(;_;)


今日YouTubeでAS★KNOWの
ラストライブ見てました(^O^)

やっぱりAS★KNOW最高です
いつみても何回みても
影響力が半端ないです!

こんばんわ(*^^*)

マッキーのラジオ
聴いてました(^_^)

テレビつかないけど
ラジオの向こうの声で
すごく元気になりました(;_;)

初コメです!

]こんばんは!v-280

この曲をかっちゃんが歌ってくれるのを聴きたいです~e-349がんばってください!

私も動画でよく元気v-278もらってます!
昨日youtubeで
たまたま発見して見入ってしまったのですが・・。

スティールパンで検索したら出てくると思うのですが、私のおすすめです!e-278
ご存知でしたらごめんなさいe-443
かっちゃん私と一緒にしましょう~!?e-453


No title

うわー(^o^)♪
この曲めっちゃ好きです!!

T.K.で聴きたいです!

No title

私も大好きな曲ですe-266
落ち込んでるときとか悩んでるときよく聴きますe-420

T.K.さんたちが歌ってる曲は私も大好きな人(平井堅さん、槇原敬之さん、kiroroさんetc・・・)の曲が多いのでとっても嬉しいですe-349

槇原さんのこの曲「僕が一番欲しかったもの」がT.K.さんで聴けるのを楽しみにしてますe-343
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
