スポンサーサイト



スポンサー広告

ども~~~☆

こんばんは☆

最近ぞくぞくとライブが決まってきています~☆いやー嬉しいですね!
この前言っていた新しいバンドのライブ詳細をお伝えします!!

Nov 7th(ノーヴェンバーセブンス)
略して「のぶしち」といいまっす☆

プロも方達と一緒にライブなのでお値段が張りますが来てくれたら本当嬉しいです!
お会いできるの楽しみにしています☆



「ONEVOICE~Springvol.2~」
日時.4/23(土)
場所CASHBOX
開場17時
開演17時30分
前売2500円
当日2800円(1ドリンク代別・自由席)出演者は後日お知らせ。

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記して

nobusiti@gmail.com


にご送信ください。

よろしくお願いします☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

のぶしち!
渋いですね^^
行きたいです!ちなみにもうチケット受付開始してます?

こんばんは~☆


新しいバンド♪
いざ出陣!って感じですね!
残念ながら行けません…(泣)でも、ガッツリ応援してますから(^o^)♪
頑張ってください!

ちなみに、ピアノの調子はどーですか(^o^)?

今日も更新ありがとうございます☆

ぃぃ名前ですね

?月から高校生なので神戸ゎ遠いかも

東京でもやってくださいょー

頑張って下さい

No title

ライブめっちゃ見に行きたいです!!!
でも、時間的に無理っぽいです、、、。

これからも、いっぱいライブ活動してくださいね★

おめでとうございます

こんばんは
のぶしち応援します、頑張ってください♪ネーミングの由来いつか聞いてみたいな。今回はライブ情報早かったので休みが取れそうです、ありがとうございます

こんばんは~(^o^)

LIVE良いですねっ⊂((・x・))⊃
早く行きたいなぁ~が口ぐせ笑

愛知とかであると嬉しいです★

…かっちゃんって阪大の学園祭?今年も出ますか?

かっちゃんに会って
歌聴いて、お話しできるの楽しみにしてます(*^^*)



忙しそうですね~♪
頑張ってください
ライブ行きたいな~

ライブ行きたい! 凄く行きたいけど、今回は行けません。 東日本でのライブ開催まで、首を長・くして待ってます!

No title

バンド名かっちょいいですね^^
略したら可愛くなって笑

更新率高いですね(^o^)
嬉しいです!
無理しない程度に
してくださいね!!

きたきたぁ~~

初バンドの初ライブですねぇ私までテンション上がりますかっちゃんのピアノしっかり見たいので仕事がっつり休み希望しときますヾ(^▽^)ノ今から楽しみです練習頑張ってね私の事覚えてくれてると嬉しい限りですが

こんばんわ(*^^*)

またまたコメ
失礼します(^_^)★

マッキーのラジオ
めっちゃよかったですよ

のぶしちってネーム
なんかかわいい!
ライヴ行きたいです(;_;)

ゆかりと速攻電話で会議しまして
行くことにしました~!笑

今月節約がんばんなきゃ!笑

楽しみにしてます^^

No title

初LIVEおめでとうございます(*^o^*)行きたい(;_;)東京から応援してますね!かっちゃんにとっても、お客さんにとっても素敵なLIVEになりますように*

4/29のT.K. LIVEも詳細出ましたね★多分行きます!!13日行けなかったのでとっても楽しみです(o^^o)

お忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい!応援しています。

のぶしち!
素敵ですねー^^

ライブ行きます!
なつきと
めっちゃ楽しみです!
頑張ってください^^

私も節約頑張ります!笑

かっちゃんはかっちゃんでも、きっとバンドによって違うかっちゃんが見れてファンとしては嬉しいですね★

といいながらまだあずのうのかっちゃんしか見たことない私(@_@)笑

いつか絶対行くのでライブずっと続けて下さいね~\(^o^)/♪

遠いので行けそうに
ないのですが
すてきなライブに
なりそうですね


T.Kのほうはいけるので
いきたいと思ってます


かっちゃんに久しぶりに
会いたいです(´^ω^`)

mixiマイミクしたので
良かったらお願いします

No title

のぶしち!!
素敵です(●^o^●)!!
ライブめっちゃ行きたいです~!!
母に帰り遅くなるからダメと言われてしまいました。。。泣
今年はかっちゃんに会えるかな。。。
いつかライブに行ってかっちゃんとお話するのが私の夢です★

これからもどんどんライブしてくださいね~~
特に大阪でのライブ待ってますね~☆



ライブ行けなくて‥
悔しいです(>ω<)'


早く直接かっちゃんさんに
逢いたいです!

ライブ楽しんで下さい(^O^)


このぶろぐを読んでる方が
元気でありますよーに。


こんばんは!

ライブ行けたら行きますねー

でも学生には痛い値段ですね(笑)

うっ…行けない
いつか絶対に行くのでライブ続けて下さーい

いきたーい!!
でも無理っぽいー(>_<)
今度 絶対いきます!
ライブ、楽しんで下さい

 
 久しぶりにコメしますo(^o^)o
 あ、でも毎日blogチェックは
 欠かさずしてますよ(`∇')ww
 かっちゃんさんのblog見て
 いつも元気もらってます*

 のぶしち!素敵ですねo(^o^)o
 遠方でなかなかライブ行けないのが
 すごく悔しいですーっ(;o;)

 ライブに向けて練習
 頑張ってくださいっ!

No title

こんばんはi-1

ライブいいですねi-7
でも行けないんですi-238

残念i-5
鹿児島から
しっかり応援してますi-185

No title

全てのライブに参加したくて
今部屋でうずうずしてます(笑)

のぶしち 今回は参加できませんが、
いつか絶対聴きに行きますっ(´∀`*)♪

ピアノ頑張って下さい(^^ゞ 

題名がパターン化してる(笑)

No title

チケットのメール送りました!!
あ~楽しみ!!!!★
頑張って下さいね!

こんばんは!

とてもブルーな日々を送っております今日この頃です。かっちゃんのブログを栄養剤になんとか生きてます。なので4月ライブ是非行きたいのですが、あと2日程しないとわからないです(゜ω゜?)
5月のライブ予定も聞きたいです!

ライブ行きたいです(;_;)
かっちゃんの歌めっちゃ
聴きたいです(>_<)
また行ける日を楽しみに
してますね(^o^)/
新しいバンドの練習も
頑張って下さーい☆!

送りたいけど土曜日…

日曜日のライブ待ってます!!


格好いいバンド名ですね ^^*


今日も更新ありがとう
ございます(*^ω^*)


素朴な疑問何ですけど、
バンド名ってどうやって
決めてるんですか?(゜゜ )


ライブ、行けたら行かして
頂きますね♪*.


 

のぶしちいいですね~★
ライブ楽しそーう!!!
いつもいつも行けないのがほんと悔しいです(;_;)

でもでも応援してますよっ\(^o^)/

No title

毎日更新するの続いてますね♪
嬉しいですv-238

のぶしち!
はやく聞きたいです\(^o^)/
でも神戸は遠いですね(´;ω;`)
いけなそうです。。

でもLovin'ONE は絶対行きたいと思います!!
楽しみですv-238

こんばんは(*´∀`*)

かっちゃんが
ブログを更新すると
何かかっちゃんに
会ってる気になります←

ライブ行けないですけど
応援してます!\(^O^)/

No title

コメ二回目すいませんm(_ _)m

今気づいたんですけど
ノーヴェンバーセブンス=11月7日、弟の誕生日です!笑

偶然すぎてびっくりして言わずにはいられませんでした(´∀`*)

ども~

タイトルが毎回似てるから新しいのかどうなのか
日にちを見ないとわからないのは私だけですか><?

ライブ行けないけど新バンドの初ライブの成功
祈ってまーす!

No title

初ライブおめでとうございます★
ぜひ観に行きたいですが、残念ながら神戸まで行けません…泣
でも4/29の東京のライブにはぜひ行きたいです!
でもメンバーがすごいので、チケット取れるかな~(>_<)
いちょう祭もKAJa!もあるし、本当に忙しいですね。
練習頑張って下さい!!

プロの人たちも出るライブに
出るって凄いですね\(^O^)/

なんかかっちゃんが遠ざかって
いるような感じがして
少し寂しい気もしますけど(;_;)

けどかっちゃんにとったら
そっちの方が良いですよね!

音楽しよるかっちゃん、
いつでも応援してます∩^ω^∩

これからも音楽を通して
いっぱいいっぱい人を幸せにして下さい♪

かっちゃん、おはようございます!

のぶしちさん。新しい活動ですね。
また違ったかっちゃんが見られますね。
頑張ってください!!

本当にライブ続きでお忙しそうですが、お体には気をつけて下さいね。
4月の東京ライブ、楽しみです!!
チケットがとれるといいんですが・・・

No title




こんにちわ!!!!!!

ライブめっちゃめちゃ行きたいです!!!!!
「のぶしち」なんか可愛いですねi-2

『のぶしち』いいですねー(^^)d
予約メール送りました★
楽しみ~
新しいかっちゃんに
会えるの楽しみにしてるよ!♪

きた三宮(゜∀゜)w
楽しみにしてます♪

のぶしち...★

「のぶしち」....i-237

一度聞いたら忘れられないような
可愛いi-178バンド名ですね....
1年間限定.....、それは残念ですが
今から、聴ける機会があるのは、やっぱり幸せなことかな...と

残念ながら、東京のT.K.さんライブには、行けませんが

新しいかっちゃんが見られるなら
関西でのかっちゃんのライブには、ぜひぜひ行きたいと思います

こんな時期なので、
ライブと同時に、義援金の募金など募っていただければ
....と、関西ファンとしては、思っています

質問です

のぶしちのライブに行きたくて、
10日にメールを送ったんですけど、
もう締め切り過ぎちゃってますか???i-240

過ぎちゃってたら、
T.K.&Euphonics
のライブに行きたいです><
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
