おはようございます!

また二日間お休みしてしまいました~汗

4月23日、ライブ予約してくれてありがとうございます!後ほどご連絡お返しいたします!
まだまだ是非おこしくださいね!!


そしても一個告知させてください!!
実は予約開始が始まっちゃってるんで来てくださる方はお早めにお願いしますごめんなさい!汗



『Lovin'ONE Vol.6』

04月29日(祝金)

渋谷・eggman(http://eggman.jp/venue/)

OPEN 16:45
START 17:30

前売 \2500+1drink
当日 \3000+1drink


-MC-
Yoshiki

-Artiste-
Yoshiki
北沢綾香
町本亮大
中田桃花
Shun
T.K.
しゅうへい
83(やーさん)


今回の予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り先着順での当選になります。

ご予約開始日時
03月26日(土)10:00~

ご予約専用メールアドレス
lovin.one.vol.6@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。

注意事項
当選されました方のキャンセルは受け付けません。万が一キャンセルされる場合は直ぐに上記アドレスにご連絡ください。
重複してのチケット予約メールは絶対やめてください。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。

みなさんでルールを守ってステキなライブにしましょう!!


主催より。
皆さんご存知の通り、先日、東日本を襲った「平成23年東北地方太平洋沖地震」の影響で今なお被災者様方が東北を中心にたくさんいらっしゃいます。
このような状況の中で本イベントを開催するか悩み多方面の方と協議してきました。
Lovin'ONEというイベントは自分の中にある様々なものへ向けた愛する思いを歌を通して伝えていき、ご来場してくださったお客様が少しでも人に優しく愛することができるようにと祈って創ったイベントです。
そのイベントの理念は今の日本にとって何か必要な思いに変わるのではないかという答えに行き着きました。
支える人は強くいなければなりません。
寄りかかる人をしっかり受け止められるように強くいなければなりません。
少しでも多くの人が1日でも早く日常を取り戻し強く生きましょう!

また節電対策として普段のイベントよりも20%電力をカットします。
収益の一部を日本赤十字社を通して被災された皆様へ義援金として寄付します。
イベント当日はライブハウスと協力し募金箱を設置し、そちらも義援金として寄付します。


みなさんのご来場心よりお待ちしています!!

主催
佐久間圭輝



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

一番ですかねぇ(^o^)/?
ライブ行きたいですー☆!
かっちゃんに歌聴けるの
楽しみにしてます(^o^)

No title

10時ぴったりにバッチリ予約しましたよ~☆
3/13行けなくて残念だったので今から楽しみです(*^o^*)

差し入れ何が良いですか?笑

No title

かっちゃん、こんにちは!!

29日キャンセル出来ないとのことなので、今日の予約は断念しました(T_T)

もう少し近くになって、チケットが取れるようなら、ぜひ行きたいです♪
でも、チケットすぐなくなりますよね・・・(>_<)



なんとなくトイレに
携帯を持って行き、
なんとなくかっちゃんのブログ
見てみたら4分前に
更新されててビックリ

その場でコメントしたい
気持ちでいっぱいでしたが
その気持ちをおさえて
先に用をたしました(^^)

トイレ出てから、
今ゆっくり書いてます(笑)


ライブ、予約しましたよ
10時ぴったりに

ばっちり予約しました(^^)/
楽しみにしてまーす\(^o^)/

こんにちわ(*^^*)

かっちゃんこんにちわ!

震災のため行けませんが
遠くから応援してます◎

東北のためにたくさんの人が
動いてくれていることに
感謝しています(;_;)

かっちゃんの歌は
みんなを元気にします*
いっぱいいっぱい
歌って下さい(*^^*)

こんにちは♪

ライブ盛りだくさんですね!
今回のライブでもたくさんの人を元気にしてください☆かっちゃんさんにはその力があります!あたしもいつも元気もらってます(^o^)
ありがとうございます☆
これからも音楽活動頑張ってください!
応援してますから(^o^)♪


YouTubeでまっきー見ました!めちゃめちゃ元気になれました(^o^)
車でも聴いてます(笑)♪

他にもオススメあったら教えてくださいッ!
お願いします(^o^)

No title

おひさです(^^)

震災の被害すごいですよね…

うちの学校からも義援金送ることになりました^^

ライブ頑張ってください!!

わーん(ノд<。)゜。
2つとも行けないなんて
悲しすぎる(;_;)

かっちゃーん\(^O^)/!
また長崎来てください(*´∀`*)
いつでも大歓迎ですよ

ライブ頑張ってください(^O^)!
かっちゃんの歌声で
みなさんを
癒してください(*´∀`*)

久々!

久々にかっちゃんの歌聴けます☆
ライブを楽しみに4月の新生活乗り切ります!

♪♪

今予約しました(^O^)!

地震でまだ新幹線動いて
ないんですが…


ライブまでに
動きますように(;_;)


すごい楽しみです!

ライブ2つとも頑張ってください(^O^)
行けないけど家で応援してます★かっちゃんさんの歌声でみんなを元気にしてあげてください!


更新ありがとうございます★

かっちゃんさんに
会いに行きたいんですけど
遠いですよ~~~~(;_;)←←
新生活落ち着いてお金も貯まるまで
もうちょっと我慢です(涙)

お客さんに愛をいっぱい
届けてくださいね~~~(^ω^)

今見ているテレビのBGMでハレバレの曲が流れてました
初めて生でAS★KNOWを見た時に共演していた人達ですが
またライブに行くと
こんな出会いがあるのでしょうか
新入社員のずんずんさんがちゃんと来られるか心配ですが
29日楽しみにしています

遠くて行けないです(´;ω;`)

いつか福岡にも来てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日の予約メール送りました。
取れてるといいなあ(^^)
確かにまだいろいろ不安はありますが、とりあえず元気な人は前に進んでいかなければいけませんよね!
今度こそ、かっちゃんに会えるのを楽しみにしています★

23日のライブ楽しみです^^
29日の方は行けませんが
応援してますー!!

きっと素敵なライブで
たくさんの方が
笑顔いっぱい幸せいっぱいに
なると思います♪

更新週に3回にします!ぐらいが
よかったんじゃないですか~(*^_^*)笑

いちょう祭とかもあるし
さすがにそれまで行ってたら
米だけ生活になっちゃうから
あきらめましたっ(笑)

でもかっちゃんの歌
聴きに行きたくても
行けない方がいっぱいいると思ったら
幸せ者やなって思います。
ありがたいですね~(>_<)!

あと1ヶ月、楽しみにしてまーす♪


29日は場所的に行けそうに
ありません…(´・ω・`)


23日も行けるか
分かんないですけど、
行かせて頂きたいですっ!


本間にいっぱいライブ
されるんですね~ ^^*


嬉しいです ><///


かっちゃんさん、口癖
『俺アイドルやから』
なんですか?(笑)


そんなかっちゃんさんも
大好きです ///(笑)


 

かっちゃん、こんにちは。
予約メール送信しました!
3月のライブもなくなっちゃったので、今度こそ行きたいです。
チケットがあたりますように。。。

今回の事でいろいろ考えますが、元気な人は元気に活動しないといけませんね。
かっちゃんの元気と歌をたくさんの人に届けてくださいね。

Lovin'ONEは絶対行くつもりなんですが、部活の演奏会前なので予定がまだわかんないんですよね(>_<)
大丈夫そうならすぐに予約メールします(´・ω・)

行けるといいな…

23日のライブ
行けそうにないです(;_;)

めっちゃ楽しみにしてたのに
すごい残念です。

また機会があったら
のぶしちさんのライブ
行かしてもらいます(^ω^)

行けない…
また、ライブのお知らせ待ってまぁす
あいたいょ~

No title

i-175


こんにちわ!!!!

私は北海道に住んでいるのでライブに行きたいの
ですが遠くていけないです・・・;

でも!!!!遠くてもいつも
かっちゃんのこと応援してますi-6

北海道にもライブ来てくれるとかーなーりー
うてしいですi-175期待してます!笑

でわライブ頑張ってくださいi-265i-266


やばいです(*^ω^*)
メッセありがとございます

予約メールしました
楽しみにしてます!

_



こんばんわ(*∩ω∩)
こんな時間になってしまった‥

ライブ行けないですけど
体を気をつけて練習
頑張って下さいね
そしてめちゃ楽しい
ライブにして下さーい

このブログを読んでる方が
元気でありますよーに。


予約送りましたょー(^O^)
めっちゃ楽しみすぎまっす

被災者の為にも
素晴らしいLIVEに
しましょー

ライブ、、、

盛りだくさんですねたくさんの人達の心に歌届けて下さいね23日予約メール送りました今から楽しみにしています身体に気をつけて練習してねp(^-^)q

No title

こんばんはi-1

ライブどんどん決まって
いいですねi-6

頑張ってくださいi-185

29日予約完了!

あとは当選メール待つのみです。
mixi、ありがとうございます(^w^)
こちらのネームと別ネームなんですが、お気づきですか?
今回も娘のあちゃかと伺う予定でいます。

No title

ライブ行けないですけど、
頑張ってください!!
また次のライブは
行けたら行きたいと思います☆
大阪で応援してますー

29日の連絡しました

今は行けない状態ですけど
復旧したら行きます(^O^)/
その時もライブをやって
くれることを期待してます♪
宮城県からライブの成功を
心より祈ってます(*・ω・*)
素敵なライブに
なりますように!

ライブ頑張ってください!

ライブ頑張って下さい∩^ω^∩
いつか絶対かっちゃんの出る
ライブ行けれるように
頑張ってバイトします!

私は季節外れの
インフルエンザになりました(笑)
かっちゃんも十分に気を付けて下さい
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR