スポンサーサイト



スポンサー広告

どうも!!!

花粉飛んでますね~~~。
僕、杉、ひのき、猫その他もろもろい~~~っぱいアレルギー持ってるんで鼻水止まらないです。。。



さてさて、この前ミクシーのメッセージにて地震の被災者の方々のためにT.K.をyoutubeにアップしたいとの言葉をいただきました。僕なんかの歌で元気でてくれるんやったらなんぼでもあげて欲しいと思いました☆


実際にあげてくれたやつです。

「未来へ」kiroro



「キャッチボール」平井堅


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
初コメでまさかの一番っていう…笑
めちゃめちゃ上手いです!
被災者の方々も勇気付けられると思います。
これからも頑張ってください!

こんにちは

私も花粉症なんで涙鼻水ダラダラですTKの歌YouTubeにあげられたんですねまた見てみます嬉しい嬉しい特にKiroroの未来へは生で聴いた時涙止まらなかったんでたくさんの人達が癒やされると思います歌って凄い力ですねかっちゃんも花粉症お大事に"

No title

かっちゃん花粉症たくさん
もってるんですね~(>_<)
つらくないですか?大丈夫ですか?
って大丈夫なわけないかあぁぁ

動画UPありがとうございます!
T.Kさんの歌はじめて
聞きました
ほんとにありがとうございます◎

No title

>がくさん
コメントありがとうございます!!!
誰かのためになるようにこれからも頑張ります!

No title

>あずさん
来ていただいていましたもんね!!本当に嬉しかったです☆
ライブがたくさんあるんで、花粉症早く乗り越えたいと思います汗

No title

>あみさん
めちゃくちゃ辛いです。薬飲んでるんでなんとか大丈夫ですが、やたら眠くなります。。
これからもアップしていきますね☆


そんなにいっぱい
アレルギー持って
居られるんですかっ!
?(oдO*)


お辛いですね~( ;0; )


ちなみに私は何一つとして
アレルギー持ってません☆(笑)



T.K.さんずっとずーっと
聞いてみたかったんで、
UPされて嬉しいです
(/ω\*)


でも、やっぱり生で
見たいので、頑張って
行けるようにしますっ!


行けた時には、お話
してくださいね ^^*


 



花粉症でもないし
アレルギーもないんで
かっちゃんの辛さが
全く分かりません

でも鼻水いっぱい出るなら
今度のライブで
"鼻セレブ"みたいな
かぶれないティッシュ
持って行きますね\(^O^)/

・・・でも忘れてる可能性が
高いんであんまり
期待しないで下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも

杉花粉症です(:_;)
なんで今年こんな辛いんですかね...凹
猫アレルギーは以外!
鼻声のかっちゃんも
嫌いじゃないけど
辛いからお薬上手に使ってくださいね(>_<)!
YouTube見てみます!
やりかたわからないから
載せらんないけどやってみようかな

かっちゃん
猫アレルギーなんですか(οдО;)
初耳!!
めっちゃ猫と
戯れてそー(*´∀`*)

YouTubeで見ました\(^O^)/
久しぶりにかっちゃんの歌声を
聴けて癒されました(´∀`)

こんにちわ(*^^*)

ちか→本名さちかに
名前かえました(^_^)!
※だからなんだ(笑)

かっちゃん猫と
わしゃわしゃしてそうな
イメージなのに◎

アレルギー大変ですね(;_;)
今の時期はマスク必須です!

今からYouTubeチェックします*
絶対じ~んとしてしまう(;_;)

久々にコメします


最近色んなコトが重なり悩むことが多かったんですが…T.K.さんの歌聴いてすごく元気づけられました

ありがとうございます

No title

>しぉりさん
そうなんです。結構辛いですね。。

是非来て下さい☆お話ししましょ!

No title

>きのっぴー
むっちゃ羨ましいわ!!
ねこ大好きやけど近寄ったらくしゃみ止まらんし。。

No title

>めぐ実さん
ほんまつらい~~~。
東京でもライブするからきてね~~☆

花粉やばいですよね(;_;)
私も杉とひのきと猫
全部アレルギーです(笑)
コンタクトだと悲惨なことになるので
最近は眼鏡で生活してます(´д`)


パソコンで聴きますー!

被災者の方に
元気になってもらえると
いいですね(^q^)

No title

>まみたすさん
猫好きなんやけど、近寄ったらくしゃみとまらんくなるんです泣

No title

>さちかさん
くしゃみしながらわしゃわしゃしてるよ笑

No title

>わためさん
コメントありがとうございます☆
これからもちょくちょくアップしていきますね!!

No title

>まゆかさん
目開けてられないですもんね泣
ライブでクシャミ出ぇへんかほんま心配です。

これから何かしらアップしていきます~☆


聞いてみますね( ̄ω ̄)
みなさんに声が
届いてほしいですね!

花粉症つらいですね(;_;)
北海道は安全地帯です(笑)

気をつけてください

いつか北海道でライブ
してくださーい^^

No title

>たけのこさん
この季節いつも恐怖です。

北海道でもライブ出来るように頑張ります!!


2回目コメント
すいません ;;


早速YouTubeで拝見
させて頂きましたっ!


気付けば涙が…(泣)


かっちゃんさんの
優しいお声と、
ずんずんさんの
優しいギターが
すごく素敵でした。


最近ずっと悩んでた
ことがあったんですけど、
何か前向きに
なれそうですっ!^^*


いつもかっちゃんさんに
助けられます、
ありがとうございます。


かっちゃんさん本間
大好きです ><///


 

感動しました。

もっと好きになってしまいました。
感動しましたi-182
ライブ行きたくなりました。
行きたいなぁ~~~~i-240
しかもかっこいいしやばいですi-175
あ~~~~大好き~~~~i-183i-178i-178

かっちゃんも花粉症なんですね!
あたしも同じですi-201
でもかっちゃんと同じやったら、なんか嬉しいですww

かっちゃんめっちゃ猫と遊んでそうなイメージありますi-176
あ~~想像(妄想?w)してしまいます。(笑)

動画、ほんまにありがとうございましたi-189
被災者の方々元気出たと思います^^

大変ですね(*_*)!
私はアレルギーとか
一つもないんですけど
花粉症で辛そうな友達は
たくさん見てきました。
ほんまにしんどいんですよね?泣
私はドライアイに
毎日苦しめられてます 笑


かっちゃんの歌声は
ほんまに元気出るので
たくさんの人たちに
歌声届けてください^^

こんにちは(^ω^)
アレルギーは辛いですよね!あたしもちっちゃい頃たまごアレルギーだったらしいんですが、母の“少しずつ食べさせて慣れさせる”という荒技ですっかり治っちゃいました(笑)今やオムライスだいすきです(*^ω^*)b
今日パソコン買う予定です(`ω´)そしたらYouTubeみさせてもらいますね♪

その2曲は涙なしでは
聴けないです(>_<)
最初かっちゃんの未来へ聴いたとき
顔ぐっしゃぐしゃなりましたもん!笑

こうやってかっちゃんの歌聴いて
いっぱいの方が元気になれるって
すてきー(*^^*)

来月楽しみー(*´∇`*)

次は早く行ったがいいんですかね?(笑)

更新ありがとうございます★

私もアレルギーいっぱい
もってるのでつらいです(;_;)
目と鼻丸洗いしたいです←

動画見ました~~~!
すっごいよかったです^^
またあげてもらえることを
期待してますね!

いっぱいアレルギー持ってますね!!!
私もアレルギー性結膜炎です(;_;)北海道はまだ安全ですがいつくることやら…汗

T.K.の曲聴けるのすごく嬉しいです★これから聴いてみます!

アレルギー大量me too( ; ; )
ひたすら鼻水タラタラです(笑)
アレルギーには勝てませんー

T.K.の未来へ本間大好きです!
なんかもうなんて言ったらいいか
わからんくなります。(笑)
キャッチボールもまた聴きたいー!!!


真面目にコメントしてしまった…(笑)

あたしも最近花粉症
のような気が・・・
くしゃみと鼻水が
ひどいです(´>ω<`)

YouTube家帰ったら
みます
楽しみにしてます

一緒です!
私も杉、ひのき、猫、ハウスダスト、ダニなどなどアレルギーいっぱいあります(>_<)
特に花粉と猫はひどいです
猫大好きなのに飼えなくてつらいんですよね…
とりあえず花粉は薬とマスクで完全防備です

T.K.の動画嬉しいです(;_;)
後でパソコンで見ます
楽しみ

No title

私も花粉症歴めちゃめちゃ長いので、この季節は本当に辛いです(>_<)
でもステージに立つ方にとっては、大きな問題ですね…
あと少し、なんとか薬で乗り切って下さい!

かっちゃんの歌は本当にたくさんの人を元気にしますよ(^_-)-☆
できるだけ多くの方に、かっちゃんの歌声が届きますように★

No title

You tube やばいです!
嬉しすぎます(*^_^*) 泣きそうです(>_<)
前回のライブの時に、iPhoneに入れたのをよく聴いてました♪( ´▽`)
さらに、増やせるので、嬉しいです!
花粉症は大丈夫ですか?
鼻水、かゆみ辛いですよね(>_<)
花粉の飛びはじめる前に薬のみはじめたらマシですよ(*^_^*)

かっちゃんの歌とずんずんさんのギターを、たくさんの方が聴くことができて、みんな元気にやさしい気持ちになる事が出来ますね。

かっちゃん、そしてYuu Tubeにアップして下さってありがとうございます!
「キャッチボール」今度の東京で歌って欲しいです!

私も猫だめです~かわいいのに・・・><。
そして花粉症です。今年は辛いですね・・・

かっちゃんもアレルギー持ちですか?
私も独身時代はすごかった~。
今は割と楽に生きています。
出産と同時に2人の子どもに出てしまいましたが…(>_<)
特にあちゃかはアレルギー数値半端ないです。(ごめんね!)

YouTube、見てみますね!

(;ω;)

こんにちは(´∀`)i-88
初コメです!!

ウチも杉と猫は敵です・・・ 猫好きなのに(つω;)


かっちゃんの歌、最高ですっ♪感動しました(;ω;)
かっちゃんが歌う歌は基本好きになります(笑)

これからもその歌声聴かせてくださいねi-1
そんでいつかは生で聴きたいですっ!!

ありがとうございます(*^^*)

コメ返ありがとう
ございます(^_^)*

さっそくYouTube聞きました♪
ほんとにほんとに
心に響くものがありました
かっちゃんの歌声には
パワーがありますね!

ますます生歌聴きたく
なってしまいました(;_;)

No title

こんにちは!!

you tube観ました(^_-)
とても温かい気持ちになれました・・

「未来へ向かってゆっくりと歩いていこう~」
この歌詞のように被災者の皆さんが、明るい未来に向かって歩いて行かれることを、祈っています。

アップしてくださった方にも、快く了承してくれたかっちゃんにも、感謝です。
ありがとうございます(^o^)

私も猫アレルギーです
猫に近づくと何故かおでこだけがかゆくなるという…

かっちゃんは犬と猫どっちが好きですか

No title

わーTKの動画だ~!!
かっちゃんステキです(●^o^●)
めっちゃ歌うまい~~★
これ見て元気でました!!
またupしていただいたら嬉しいですっヽ(^o^)丿

花粉症。。。つらいですよね(>_<)
わたしもくしゃみが止まりません~~(>_<)

こんにちは^^★

初めてコメントします♪

かっちゃんさん、アレルギーいっぱいなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
花粉症つらいですよね。私も花粉症なんです。
なのに私の中学は、スギの木が五本も植えてあった
という・・・そりゃ、花粉症にもなりますよ~(泣)
高校に入学してからは随分軽くなりましたけどね(><)

動画upありがとうございます^^
被災地の方々も勇気付けられていると思います!
やっぱりかっちゃんさんは、すごい!!

 

今 T、K、さんの
未来へ聞いてます◎

退任式で未来へを
吹くのですごく感激です!
ソロもあるので頑張ります!

かっちゃんさんの歌は
ほんとに元気になれます^^

今日は1日中YouTubeで
AS★KNOW見てました\(^O^)/

どのライブか分かりませんが
POP STARでかっちゃんがいっちーに
抱きついたり、ハモネプでは
みせん姿がめっちゃ良かったです


ぎゃ

やばいっす(*^ω^*)
ありがたいですー!

めっちゃパワーも笑顔も
もらえると思います

_

No title

久しぶりにかっちゃんの声を
聴けました。

ありがとうです!!

またライブで聴きたいなぁ。

まだまだ普通の生活じゃないけど
頑張りますっe-420

No title

こんばんはi-1

アレルギー
もってるんですねi-7
たいへんそうですi-229

かっちゃんの歌は
やっぱりいいですねi-185

日本が早く元気に
なるといいですねi-239i-184

しおりも花粉症で死んでます(´_ゝ`)

でもかっちゃんの方が
アレルギー多いから
辛いですね(;_;)


バイト終わったらYouTube見ます!!!

「You tube」に........★

かっちゃん、そんなたくさんのアレルギ~~~~!?
→これ、かっちゃんさんの真似i-179

大変ですねi-201i-201
私は今まで生きてきて、とりあえずアレルギーとは無縁です

それってとても幸せなこと....、です

そして、今さらながら
被災地の方々の大変な暮らしを思い知らされながらも
関西で、普通に生活できるということの、幸せさ.....

こういう日々の幸せを忘れずに

周りの方々への感謝、そして

唯一、私の好きな
アカペラライブに行けることのありがたさ...
それを忘れずに生きていきたいと思う次第です


「Youtube」にT.K.さんの歌声がぁ.....i-176.
って喜びたいのですが


すみませんi-201
三脚も持ち歩かないので、
手ブレだらけでどうにも下手なビデオ.....i-230

すべて、私の責任です
....ホントにすみません

No title

今観ました。
T.K.とっても素敵ですi-241改めて観に行きたかったです!やっぱりかっちゃんの声は人を感動させ癒す力がありますねi-241歌詞も被災者の方々がきっと前向きになれるような歌詞で...

これからも歌い続けて下さい!大好きですi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもアレルギーもってます…
持ってていいこと無いですよね
杉とか海老とか…
花粉の季節を一緒に乗り越えましょうねー

すてきな歌声!

T.K.のうた素敵ですね~~(^^)/
癒されます!
かっちゃん黒も似合いますね!

アレルギーですが私もひどい方だと思います!辛さわかります。
抗アレルギー剤はいろいろありますから、眠くて生活に支障があるなら、違うものを試してみてはいかがでしょうか!耳鼻科は行ってないかな?
私も行ってないけどね!

23日のぶしちライブ予定空けることができました!やったー!
喜ぶのはまだ早いか~!チケット抽選?

あたしは重度の花粉症
です(´:ω;`)
辛いです…(笑)


まじですか!!
実はずっと探してましたw
PCで聞きます!!!

No title

今晩は。T.Kさんの歌が聴けてとても嬉しいです。
ちょっと、仕事で落ち込んでいまして・・・。
心静かに聴ける曲で、落ち着きます。アップありがとうございます。
「未来へ」は、小6の子供が感謝の会で歌ってくれた思い出の曲です。かっちゃんの歌声にいつも力v-91もらってますよ。

T.Kもライブますます行きたくなりましたv-342

No title

かっちゃんの歌声久しぶりに聴きました♪
歌う姿、ひっっっさしぶりに見れました★
やっぱり癒されます。元気出ます。
歌のパワーはすごい。涙出そうです。。。

被災地で聴いてる人も
たくさん元気もらえてると思います。

花粉症の季節はわたしもつらいです~><
薬飲まなかったらどうなるか・・・想像するだけでコワいi-230
お互い、春を乗り切りましょう~~~i-86

こんばんは★

アレルギー辛いですよね。
あたしは大丈夫なんで何もアドバイス出来ません…ごめんなさい(泣)


今、YouTube見ました!
初めてTK さんの歌聴きました!素直にめちゃめちゃ聴けて嬉しいです♪

2曲ともすごく良かったです☆
本当に良かった!うまく言葉にできなくてすいません…。
本当に本当に、かっちゃんさんの優しい歌声とずんずんさんの優しいギターの音色が心に響きました!グッときました!
感謝です☆ありがとう♪

もっともっと聴きたいです♪
またup お願いします!
これからもたくさんの人に元気を届けてくださいッ!

素敵でした

T.Kサンのライブ初めて見ました。すごく素敵で、癒されましたよ。
かっちゃんさんもさらにカッコよくなったような。。就活で色々経験されたからですかね。

花粉症の方は辛いですよね。。ベランダを見ると黄緑色の粉末が溜まってて、今年は花粉がすごく多いのがわかります。
薬飲んで、のりきってくださいね。

T.K.の動画は被災地の人にもちゃんと届いたでしょうか

かっちゃんの思いと一緒に…

私達が楽しませてもらうだけでは申し訳ないと思いながら聞かせていただきました

平井堅さんが歌っていた時は
いい歌だなぐらいしか思わなかったのに…

娘は「キャッチボール」が気に入ったようで
多分100回はrepeatしてます

花粉症は歳をとってからも発症するようで
私はまだ3年目です。

今年は辛い(≧ω≦)

アレルギーいっぱい
もってるんですね(>_<)

さとみも花粉症で
毎日薬にたよってます(笑)

YouTube見ました☆
かっちゃんの歌声が
たくさんの人に届きますように(*^^*)
さとみは歌声聴いて
気持ちが安らぎました(*v.v)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

かっちゃんさんは花粉症なのですか?それは大変ですね…。旦那が花粉症ですけど毎年えっらい事になってます見てて辛そうです。もちろん薬は飲んでますけどね…。
YouTubeは私もよく見ています。YouTubeの存在自体割と最近知ったくらいなんです…笑。

初めてT.Kさんのライブ見ました。歌声&心に来るものがあって涙しながら聴きました。感動です★ますます生であの空間で聴きたくなりました!!アップしてくださってありがとうございます。
沢山の人に届きますように★

共通点

かっちゃんさん、アレルギー持ちでしたか?
またもや共通点み~つけ!
母にかっちゃんさんに似てるって言われます。(かまわれ方とか…)
重度のアレルギーで、アナフィラキシーもあります。でも友達のように大切に付き合っていくのが大事みたいです。
今の季節は薬は手放せません。
ライブ楽しみにしてます

No title

歌 素晴らしいです。
ちっぽけなことに日々つまずいている私でさえ、すごく元気づけられるので、被災者の方の心にいっぱいいっぱい響いてると思います。
これからもどんどん皆さんに聴かせて下さいね。
・・・花粉お大事に・・・

がんばれ・・・

かっちゃん・・・やっぱり本当に素敵です。

未来へ を親子で聴いて、高校生になる息子は自分の夢実現のため早速、課題に取り組んでいます。
小学生の娘は、またライブに行きたい!と言ってます。
(久しく生かっちゃんを拝見していないので・・・)

かっちゃんの歌声は人の心を温かくしてくれるパワーを持ってます。
かっちゃんの歌を一人でも多くの人が聴いて、温かな気持ちになって、明るい未来を信じて一歩一歩でも前に進んで行って欲しいと思いました。

がんばれ日本! がんばれ かっちゃん!

素敵な歌声をありがとうございます。

今聞きました~(^o^)
もうやばいです。きゅんきゅんします。
歌い回しも声も全部好きです!!
絶対ライブ行きたいなぁ;;

てか今かっちゃんがコメ返してくれてるって知りました←
泣きそうです。ありがとうございます。

かっちゃんだいすき!!!!

こんばんは!

わああ!ソロのかっちゃんさんは初めてカモi-198です。

あ~~何回も聴いてしまい感動して泣いてしまいましたi-238i-201i-201
最近いろいろなことで落ち込んでたんですが、一気に元気i-179i-184になりました!

私は四国に住んでいるので、なかなか生で聴くことができないので、ほんとにこのアップはうれしかったですi-178

ありがとうございましたi-267

No title

やばいねーやばいよー。笑
今日はお母さんの誕生日で、
これ聞いていっぱいお母さんに
感謝の気持ちをもてました♡
だから大好きって伝えました♡

No title


素敵~

ナミダ~泣

人を感動させる歌

唄ってみたいなぁ

響きました!

こんばんは。
この時期花粉症の人には辛い時期ですよね。
私は目が痒くて・・・、取り出して洗いたい気分です。

ずんずんさんのギター、そしてかっちゃんの歌声、
気持ちがとてもこもっていて、心の奥に響き伝わって
きました。
私がこんな事を言うのはどうかと思いますが、かっちゃんの歌
凄く成長しているというか上手になっているというか、前にも
増して人の心にしみいって来る様になっている気がしました。

画面で見ていてそう思うのですから、生で聴いたらもっともっと
感動するんじゃないかなぁ~。
早く生歌を聴けるチャンスが来ると良いなと思っています。

かっちゃんの歌で少しでも被災された方が心癒されていると
良いですね。
これからも音楽・歌の力を信じて、素敵な歌声を届けて
くださいね♪
応援しています。

まだ聴いてないのであとで聴きます!

ありがとうございます。

「未来へ」
めちゃめちゃ感動しました。
ありがとうございます。

未来へ

ステキな歌声ありがとうございますv-352
「未来へ」は小学校の卒業式で歌った思い出の曲なんですよi-184

またライブで生歌聴きたいなぁって思いますv-347

No title

TKとしてのお2人は初めてみました(^O^)/

本当に感動しました!

花粉症つらいですよね(+_+)
頑張ってください(>_<)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
