スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちは~

今日もいい天気ですね~☆
大分暖かくなってきてすごい嬉しいんですが。。。花粉もうやめて~~~。

自分が半端無く花粉症やったこと忘れてて、あまりの天気の良さに昨日うっかり布団干したもんで自爆しました。
目開けられないです。今年の花粉は歌に差し支えそうやな~。


さてさて、今研究室なんですがM2の先輩が卒業してしまうと何だか寂しいもんですね。

僕は研究テーマよりもメンバーが楽しそうって理由で研究室選んだんですが、間違ってなかったな~と思います!本来は駄目なことかもしれないですが。。

卒論の時には一緒に徹夜して協力してくれたし、AS★KNOWのライブにもみんなで来てくれました~。色んな思い出ありますね。いやいや恵まれてます。


結構前ですが、研究室で追いコンがありました!ほとんどの先輩は東京の企業に就職されたんですが、また飲めたらいいな~~~と思います~☆

では~☆
追いコン








スポンサー広告

コメント

非公開コメント

花粉症つらいですよね><
今年わすごいらしいので
完全防備しなくてわ←

かっちゃんの歌聞くと
元気出ます!
ほんと大好きです!

こんにちは(*´∀`*)

大学生って
いいですね(*´∀`*)
めっちゃ青春って感じです

うち、まだ就職先決まってなくて
就活真っ最中です(;_;)
心折れそーです(;_;)
でも!AS★KNOWさんの歌を
聴いて前向きに
頑張ります\(^O^)/
良かったら
応援してください
そしたら
今より100倍
頑張れます(^O^)←

こんにちは!

花粉やばいですね~(;_;)
「じゃばら」っていう
柑橘系のやつが瓶で売ってるんですけど、
あれはめっちゃ効きますよ!

めっちゃすっぱいけど
飲み続けたら治る(?)みたいです(^ω^)


大学ってすごく楽しそうですねー
私も第一志望の大学行けるように
頑張ります!

No title


お久しぶりです☆

花粉症…大変ですね(汗
私は花粉症じゃないので
全然大丈夫ですw

かっちゃんさんの歌
大好きなので
花粉を恨みます。笑

花粉症大丈夫ですか

花粉ブロック眼鏡オススメですょ

お久しぶりです^^*
かっちゃんさん花粉
大丈夫ですか(>_<)?
すごい辛そうですね
早くおさまるといいですね

研究室の先輩方いい人
ばっかりなんですね(^^)
いいな~*
私も大学の先輩大好きです!!

こんにちは★

花粉症大変そうですね。布団干しちゃうと寝るとき大変なことになりますよね…私も最近やってしまいました…涙
お大事に★
ホント楽しそうな写真ですね★★

花粉症の人にはツライ季節ですねぇ。
それなのに布団干しちゃうところがかっちゃんぽいですね(笑)

かっちゃんの周りには素敵な仲間がいっぱい!
財産だね

No title

花粉症いい薬ありますよ(^O^)/
私も花粉症ですが今年はこのお薬で快適に過ごせました(^_^)v
会う機会があったら教えますね~~~

研究室の飲み会楽しそう(≧∇≦)
どんなかたちでも気の合う仲間って大事ですよ!
かっちゃんはいつも素敵な仲間がたくさん居てうらやましい!
かっちゃんがいい人だから集まる人もいい人ばかりなんでしょうね!(b^ー°)

もぅ1年学生生活を楽しんで下さいね(^-^)

かっちゃんに会えるように私も頑張って仕事してきます(^-^)V

更新ありがとうございます♪

私も最近やばいです~~~(;_;)
しかも最近部屋掃除したんで埃が。←同じく自爆

すっごく楽しそうですね!
私も大学もうすぐスタートです★
楽しみだけど不安もいっぱいです…
かっちゃんさんのように気の合う
友達に恵まれるよう頑張ります(笑)

ほんと、花粉症の特効薬、誰か開発してくださいっっていつも思ってます
布団も洗濯物も、カラッと干せない。。。嫌だわぁ

研究室って、仲間との関係が濃そうですね
類は友を呼ぶ。かっちゃんがいい人だから、周りにもいい人が集まるんです

東京行っても頼れる方がいっぱいいて、心強いですね


いつもお疲れ様です

花粉症大変ですね
あたしは全くなので
花粉症もらってあげたい
くらいですよー(*^ω^*)


頑張ってください
更新まってます
かっちゃん大好きですー
_


花粉症大変そう
ですね…(´・ω・`)


かっちゃんさんの苦しみ
替わってさしあげ
たいですっ!←


お薬とかは効かないん
ですか?(∵`)




かっちゃんさんの
ブログから、本当に
かっちゃんさんは
周りの人に恵まれて
られるんやな~、て
思います ^^*


でも、最近私は改めて
周りの人の大切さを
再認識しました。


良い友だちとか、
良い先輩とかに
恵まれてると、毎日
楽しいし、本当
幸せやなって思いますね ^^*


…何かちょっと
訳分からんコメントに
なってしまって
すいません ^^;


 

No title

花粉症辛そうですね(>_<)
私の職場の方たちも、寝れない日々のようです。
幸い私はアレルギー知らずです^^;

研究室選び、内容は勿論やけど、人付き合いも関係してくるから、雰囲気で選ぶのもOKやと思います!
大学時代の付き合いは一生もんと思うから(*^_^*)
私は、研究室選びに失敗したので、学生時代に少し未練とか後悔が残りました(>_<)
でも、友達、先輩にはすごく恵まれて今もお付き合いが続いてます!
かっちゃんさんも、残り一年を有意義にお過ごし下さい♪( ´▽`)

暖かい日にお布団干して
ふかふかで寝るの
すっごい気持ちいけど
花粉症だと辛いですよね。泣


かっちゃんの周りには
ほんまに素敵な方
いっぱいなんですね!
一緒に過ごした時間は
きっと一生かっちゃんの
力になりますね^^

辛いΣ( ̄□ ̄)!

花粉症にはあまり嬉しくないくらい暖かい今ショッピング中ですがたまらない(;´д⊂)涙半端ないです 歌に研究に頑張ってね4/23のLIVE楽しみにしてます

こんにちわ(*^^*)

ほんと天気良いですね*
東北をもっと太陽で
照らしてほしいです!

花粉症ほんと
辛そうですね(;_;)
杉の木の方が
なんとなく黄色い××

かっちゃんのblog見てたら
先輩に連絡したくなりました!
先輩の存在はいつまでも
偉大ですよね(´;ω;`)

No title

かっちゃん、こんにちは。
更新ありがとうございます!!

私も花粉症ですが、やっぱりお天気のいい日はお布団干したくなります。
お日様の匂いが気持ちいいですもんね^^

かっちゃんはどこにいっても、とてもいい仲間に囲まれてますね。
それはきっと、良い仲間の方、そしてかっちゃんの人柄で自然にそうなるんでしょうね。
これからも大事にしてくださいね。

No title

こんにちは★

私も花粉症、とんでもないことになってます…しんどい!
世界で一番、ボックスティッシュを消費してるんじゃないかと…。
毎年、耳鼻科と眼科に駆けつけてます。
でもこればっかりは仕方ないですよね!
と、開き直りです。笑

私も、ゼミを選ぶときはまず人でした^^
その次内容。
こんなんでいいのかと思ったのですけど、
今となってはほーんとにこのゼミで良かったなと思います★

就活も、こんな時期だからか、ずいぶん選考を先延ばす企業が多くある状態です。
はがゆい感じですが、仕方ない!
首をなが~くしつつ、自分のペースで頑張ろと思います。


そして、素敵な動画をありがとうございました。
歌の力って、ほんとにすごいなと感じました。

あたしもマスクし忘れてよく自爆します(~Д~;

さすがに布団はないですけどね(笑)
でも気持ちはよくわかります(・∀・)
春って花粉がなければ素敵な季節なのに...



写真のみなさんすごく楽しそーう(^O^)!

No title

花粉症じゃないので辛さとか
わかれないんですけど
頑張って乗り越えてくださいね^^
ポカポカしてるのは余計に
駄目なんですねぇ・・・

いい仲間ですね\(^o^)/
写真からにじみ出てます!

(^ω^)

こんにちは(´∀`)i-88


かっちゃん花粉大変そう・・・
頑張って乗り切りましょうっ!!


飲み会楽しそう∩^ω^∩♪
ウチも大人になったら最高の仲間と
わいわいしたいですi-176

この時期に布団なんか干しちゃだめですよ(°д°;;)
私も前やっちゃったことありますが
睡眠時間が花粉にだいぶ奪われますよね(>_<)
眠れなくなるので布団干すのは我慢です。

3月はお別れがたくさんで寂しいですよね(;_;)

急に

ぽかぽか春らしくなりましたよね!
めっちゃわかるー(:_;)!
洗濯物もふかふかになるけど
花粉で死にますよね 

周りの人に恵まれていることに
感謝を忘れないことが
もっと人が支えてくれたり
手を貸して助けてくれる
秘訣なのかもですね(^^)

No title

私も去年から花粉症になってしまいまして…薬は必要ない程度なんですが辛いです(´・_・`)

研究室楽しそうですね!メンバーは大切ですよね笑
私は今年勝負の年なので素敵なキャンパスライフを送れるよう頑張ります!!

かっちゃんがブログにT.K.アップして下さってからリピートしまくってます!笑心に染みます(;_;)素敵な歌をありがとうございます(o^^o)

こんにちは~~!!

今日、花粉症ひどい?私まだましです!
私は布団は布団乾燥機使ってます。ダニ退治機能もあり、乾燥機かけたあと、掃除機をかけます!
あと靴乾燥機能もついてて5000円くらいでりーぞなぼー(^_-)-☆だし優れものです!

それから、T.K.さんへのリクエスト!!
    森山直太郎さんのさくら
    福山雅治さんの桜坂
    松山千春さんの大空と大地の中で
                        おねがいしま~~す!!


PS:質問があったから答えてますが、かっちゃんが歌ううたなら
   なんでもいいよ~~!!

No title

卒業しちゃうの寂しいですね>_<

かっちゃんさんの下の女の人、可愛いですね!!
それにしてもかっちゃんさん、横の人と比べて顔でk…

今年の花粉
ヤバいですよね~(´`)
しんどすぎます
布団干したら大惨事(^O^)
頑張って戦いましょ~(-∀-)笑

先輩の卒業めっちゃ
寂しいですよね(;;`)
かっちゃんさんのブログ
見てたら楽しそおなん
伝わってきます(^O^)

私も花粉症で大変です(;_;)


良い人たちに恵まれて
楽しそうです∩^ω^∩!!

かっちゃんの回りにはそんな人が
自然と集まるんでしょうね(^O^)♪

花粉滅びて!

No title

こんにちはi-1

大学楽しそうで
いいですねi-235

私は春から
高校生ですi-6

ドキドキだけど
頑張るのでかっちゃんも
頑張ってくださいi-80

 

わたしも吹奏楽に入って
とらんぺっとの先輩が
すっごくフレンドリーで
楽しそうで、ぺっとに
入りました\^^/◎
今でも後悔してません^^

メンバーは大切ですよね★

こんばんは!
花粉症つらそうですね(>_<)布団やってしまいましたね(笑)ふぁいとです(`ω´)
ほんとに楽しそうな写真ですね♪あたしもやっぱ内容も大事だけど一緒にいるメンバーもすごい大事だと思いますb仲良くわいわいできた方が勉強も楽しくなりそうですしね(*^ω^*)

こんばんはっ大学楽しそうですね
花粉は辛いですねー
もうなんかウガーッって感じです



かっちゃんさん
こんばんわ

大学ほんと楽しそうですね早く大学生になりたいです

また画像とかあっぷ
してください(*^^*)


今日はいい天気....

花粉のピークが早く過ぎることを願ってますv-356


かっちゃんが、気の合う仲間を選んでいるんじゃなくって

かっちゃんの、その「人柄」に惹かれて

素敵な仲間が集まってくるんだと思います.....

周りの人への感謝の気持ちを忘れない、
そんな思いやりのある人柄が、
みんなをかっちゃんマジックv-354にかけてしまう~
ってとこです、ね

飲み会の写真、とっても楽しそうですね~
かっちゃんだけスーツ姿....
就活の頃ですか?

いい天気だと
気分よくなっちゃいますよね(*^^*)

写真のかっちゃん
とっても楽しそーう( ^o^)b♪

今日花粉やばいですよね(>_<)
かなり個人的ですがプレコールって薬効きますよ!(笑)

大学楽しそうですね♪
あたしも阪大生なりたい!!
かっちゃん先輩って言いたい(>_<)(>_<)笑

花粉症ってすごく大変なんですね(>_<)
……なりたくないな~(笑
うっかり干しちゃうとこさすがかっちゃんさん(・∀・)!
頑張って寝てください笑

写真楽しそうですね★
今年から東京で就職って、今、東京大変じゃないですか?
頑張ってほしいですね!

本間花粉やばすぎますね。
特に今日やばかった!
その自爆考えただけで
くしゃみ出そうです(笑)

写真楽しそーうo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー★

北海道も天気良くてポカポカでした!
花粉症つらいですね…布団は、えーと、んーと…ドンマイです(>_<)(汗)

写真めっちゃ楽しそう♪
最高なメンバーですね!やっぱメンバーが最高だと研究も頑張れますよね!

毎日YouTube見てます♪
次の日もがんばろって思えます☆本当にありがとう♪

これからも歌い続けてくださいッ(^o^)
更新ありがとうございます☆

布団干したら掃除機で花粉を吸わないとっ!!
私は花粉症歴はや10年(笑)
今年の春休みは引きこもり安定ですっ(照)←

まあとりあえず
おっちょこちょいかっちゃん萌えです(*´ω`)

最近見てないからか
かっちゃんの笑顔に胸きゅんどっかんでした。

アレルギーアイドル目指して頑張ってください☆彡
これからも応援してます∩ω∩*`

かっちゃんの笑顔にキュン

♪♪


花粉症辛いですよね;;

昨日は外出た瞬間
やばって思いました
春は雨が少し嬉しいです☆

昨日の夜YouTubeで
T.K.さんのキャッチボール
聴いてたらいつの間にか
寝てました(*^O^*)

かっちゃんさんが
赤ちゃんに子守歌とか
歌ったらすごいんだろーな
とか1人で思いました←

.

No title

花粉症つらいですよね(>_<)
目がかゆくてかゆくて。。。やばいです。。。

大学めっちゃ楽しそうですね!!
研究室とかかっこいい~~
早く大学行きたいなっヽ(^o^)丿

No title

何かめっちゃ久しぶりの
コメントになっちゃいましたe-330

YouTubeの動画も見ました!!
やっぱりかっちゃんの歌は最高です!!

花粉症に負けず頑張ってください!!
私も花粉症には絶対に負けません!!笑

No title

あまりにお天気良いと、お布団干したくなりますよね★
すっごいわかります!
私もそれで失敗したこと何度かあります…

3月ももう明日でおしまいなんて、めちゃめちゃ早い~(>_<)
明後日からは皆さん新しい生活が待っているんですよね。
素敵な先輩方に恵まれて、本当に良かったですね!
今度は先輩方と、東京で飲めると良いですね~(^^)

新生活を迎えられる皆さん、頑張って下さ~い♪

こんにちは
毎日ポカポカ気持ち良いですね朝晩の冷たい風さえ吹かなきゃいいんですが…花粉対策頑張ってくださいね♪
あの、一つ気になったんですが研究室の追いコンって何ですか??
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
