スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは!!

どうもこんばんは!!
またまた新しい動画をアップしてくれたみたいで、さっき見てたんですが、僕相当太ったんですね泣

この動画は、9月19日にあったT.K.の初のワンマンライブの映像なんですが、この時から10キロ太っちゃいました☆この前のキャッチボールと未来への映像と比べると一目瞭然ですな。
就活中に増えた分を減らしていかんとあきませんね汗


相当ピッチゆるくてごめんなさい!!!



ちなみにズンズンは44秒以降は右腕のみの出演です笑


スポンサー広告

コメント

非公開コメント



10キロも太ったんですか!?
それはちょっとやばいですね…

でも私も最近かなり太ったんで
一緒にダイエット頑張りましょ


ずんずんいっぱい
見たかった~(笑)

10キロって…f^_^;

何度かお会いしている間にそんなに…

全く気付きませんでした

だから大食い選手権でブッチギリの1位だったんですね

いっぱい研究して
理想体重に戻して下さい

疲れるくらい??(゜Q。)??

No title

また、かっちゃんのライブ行きたい☆
とりあえずお母さんが行きたい行きたいうるさい(笑)
動画見てキャーキャー言うてるわ(*^_^*)

かっちゃん痩せなくていいで!!
自然が健康で一番!!

太っても素敵です

No title

せいこちゃ~ん!!ですね笑

かっちゃんの歌声、ずんずんさんのギターの音色が
心に沁みます。。。いい歌~i-189

10キロですか!?
もとが痩せすぎだったんじゃないですか??
またこれから暖かくなって、暑い季節になれば
すぐに痩せられますよ~i-228

・・・って自分に言い聞かせてますがi-229

かっちゃんのブログのおかげで
夜なのにテンション上がりました!age

太ってるってゆーか
ぽっちゃりって感じです(ゝω・)キラッ☆
ちなみに私は自分に
でぶじゃなくてぽっちゃりって
言い聞かせています←←
スリムかっちゃんも素敵だけど
ぽっちゃりかっちゃんも人柄の良さが
にじみ出ててほっこりします♥♥*。

はい、わたしは
ストレスたまりすぎない程度に
ダイエット頑張ります(っ`・ω・´)っ←w

No title

10キロ太ったんですか~!!
でも痩せてても太っててもかっちゃんかっこいいです(^^♪

tkのライブまだ一度も見に行ったことがないです(>_<)
今年中に一回は見に行きたい~!!
かっちゃんと会ってお話してみたいです(●^o^●)
ってのが私の今の一番の夢です!!

かっちゃん
めっちゃスタイル良いじゃ
ないですか(^ω^)

動画ありがとうございます~

また見させてもらいます☆

No title

きのうちょうど、未来へとキャッチボールを
youtubeで見たとこでした(^ω^)

いや~体重は関係ないっす笑
歌声すてきすぎてe-414はい

ダイエットで体調崩さないようにしてくださいねe-420

今年はライブに行きたいです(^O^)!

♪♪


10キロ(゜゜)!
全然太って見えないですよ!
逆に元が何キロだったか
気になります(*^O^*)


動画見ました☆

ギターかっこいいです!

いつか絶対に生で
聴きだいですっ!!!


.

かっちゃん、こんばんは。

10キロも太ったんですか~?
今はどれくらいですか^^?

どっちのかっちゃんも素敵ですよ!!

こんばんわ

全然太ってなかったけどもともと細身だから全然今でもいいのに 動画見るの楽しみですありがとう

10?太ったんですか
でもそんなかっちゃんもいぃと思います
わたしは…[汗]

こんばんは^^

えぇーーΣ(・ω・ノ)ノ!
10キロも太ったんですか?びっくり!
かっちゃんは、細マッチョ!っていうイメージでしたよ★

またまた動画upありがとうございます♪
あいかわらず素敵すぎます^^

No title

わー(*^o^*)upありがとうございます!!お家帰ったら即観ますね☆ずんずんさん右腕のみの出演笑

10キロ?!でも今のかっちゃんもとっても素敵なのでこのままでOKです笑

早くかっちゃんに会いたい(;_;)伊勢丹LIVEから会えていないので寂し過ぎます(;_;)4/29楽しみにしてますね!



かっちゃんさん
10キロも太ったんですか!

どんなに太っても
かっちゃんさんわ
かっこいいですねww

動画のあっぷほんと
ありがとうございます(*∩ω∩)

感動しましたあ

大学など体に気をつけて
頑張って下さい◎


No title

こんばんは(^^)

ていねいな歌い方でほんtもうまずい感じです★笑
アップありがとうございます!

聞き惚れてます。なう。


太ったときとの違いがあまりわかりません!
ごめんなさい。笑


今日も1日お疲れさまでした(^^)


No title

動画ほんとに有り難いです
え!!太ったんですか?
太ってもかっちゃんはかっちゃん
じゃないですか\(^o^)/
10キロはちょいと流石に・・・笑

でもでも全然素敵です★


No title

 かっちゃんさん、こんばんは!
またまたYouTubeへのアップ嬉しいです^^
ありがとうございますi-185
 10キロですか?軽く1歳ぐらいの子供一人分ですね 笑
私も夏から冬にかけて、順調に蓄えました><
おかげで丸々コロコロしてます・・・i-195
 これから夏に向けて頑張ります!
かっちゃんさんも、ダイエット頑張ってください!

No title

かっちゃん!
10キロ太っても見た目はあんまりかわってませんよ★

関西でもっともっとライブひらいてくださいv-10

No title

またまたコメントすみません><
YouTubeに、JUJUさんの『奇跡を望むなら』もアップされてましたね!初めて聴きました^^ とっても素敵です。 
これも被災地の方に聴いて欲しいです!

No title

またまたすみません!
『奇跡を望むなら』もアップされてましてね!
聴きたかった曲だったので感激しました^^ 被災地の方たちにも聴いて貰いたいですね!

No title

10㌔ですか!?!?

明日からランニングがんばです!(笑)

(^O^)

かっちゃん10?も
太ったんですかー!?笑

携帯からだと見れないんで
後でパソコンから見ます(^^)v

ずんずんさんの右腕も
ちゃんと見ときますΨ(`∀´#)

T.K.のキャンバス
初めて聴きます!!
大好きなんでめちゃ
嬉しいです(^o^)♪

またライブで聴きたいです・

なつかしー!

懐かしいー!
10kgはさすがにまずい!
でもあたしは1ヶ月に5kg
太ったのが戻りません(:_;)

がんばってしゅっとしましょうね!笑

早く見たい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


10キロですかっ!?(oдO*)

全然見えないですよ ^^*

元が 細身 …とゆうか
“細マッチョ”て感じ
やったんで ><///

てゆうか 今も 全然
太くないですよっ!


いつでも 素敵なアイドル★
かっちゃんさんです(笑)



速攻 YouTube で
見させてもらいます ♪*.


 

No title

こんばんは!!

T.K.さんのワンマンライブ、とっても懐かしいです(^^♪
私が行ったT.K.さんのライブの中で、一番心に残っているライブです(^^)v

「あなたに逢いたくて」はこの日が初お披露目でしたね!
初めて聴かせていただき、とても感動したことを覚えています♪

あの日は本当に幸せな一日でした(^_-)-☆

動画を観て、また感動がよみがえりました~

 
 未来へ キャッチボール チェリー を聞かせて
 もらいました。
 実はわたし、今日から地元を離れて
 社会人として寮生活を始めました。
 いままでたくさん親や友達、
 周りの人々に甘えて生きてきたし
 知らない土地で生活していくことが
 不安で不安でたまりません。


 とくに、母にはたくさん迷惑を
 かけました。優しい母を時には
 厚かましく思った時もありました。
 
 そんなとき、T.K.さんの
 未来へを聞きました。
 ‥もう、涙が止まりませんでした。
 曲自体すばらしい曲ですが、
 かっちゃんさんが歌うと
 いろいろ伝わってきて、これからは
 母にちゃんと恩返しを
 していこうと思いました。

 かっちゃんさん、素敵な歌を
 本当にありがとうございます。
 これからも、誰かの心に響く歌を
 歌っていってください。

 長文失礼しました。

No title

こんばんはi-1

私も
部活止めてから
5kgくらい太りましたi-229

頑張ってやせましょうねi-239

10キロといえば…

私は2人の子どもを産んでから、太ってしまった口です(>_<)
諦めみたいな所もあり、今までそのままでしたがかっちゃんのライブに行く度、「このままでは会えない」と…(涙)
4月のライブは無理ですが、ダイエットしてみます。
少し痩せたら、お話しして下さいね!

未来へ と キャッチボール
見さしてもらいました∩^ω^∩

もう感動です(´;д;`)!!!
ざま心に伝わってきます

ツイッターでずんずんさんにも
感動した事いいました

新しいのも見てみますね!

あと、かっちゃんにもツイッターで
メッセージ送っても
大丈夫なんでしょうか??

何か怖くて送れません…

t .k.の歌やっと聴けました!
めっちゃ感動しました(>_<)
かっちゃんもずんずんさんも
素敵です(^o^)/
最近一人暮らし始めて
めっちゃ孤独感じてますが
頑張ります!(^_^)
また余裕できたらライブ
行きますね☆!

新しいのUPされてるんですか!明日見てみます(^O^)
ずんずんさんの右手注目ですね笑

今日はがっつり1日中バイトだったんで早く癒されたいです←

10?も増えたんですか?!
すごい(゜ロ゜)!!!
でも今のかっちゃんさんもいいですよ~★
私もダイエット頑張ります涙

こんな時間にコメントすいません〃

今日は友達が少し遠くに引っ越しするので送別会でした!やっぱ寂しいけど、みんなそれぞれの道に向かって頑張ってるので自分も頑張らなきゃって思いました!


YouTube今すぐ見たーいッ!
けど…朝早いし、今見ると止まらなくなりそうなので(笑)明日仕事終わったらゆっくり見ます♪

わーい♪楽しみが増えた!
仕事頑張れそうです☆あっ!ずんずんさんも注目ですね!

10キロ…(汗)
あたしの食欲は年中止まりません(>_<)
でも、食べるの好きなんで(^o^;)(笑)仕方ないですね♪

今日も更新ありがとうございました☆
おやすみなさい~~~~~☆

ダイエットか~!!

こんばんは!
10キロなんてまだまだ!
私は産後から20キロ以上増えてます。こわ~!!
いよいよ成人病の危険が(+_+)
健康のためにダイエットしようと思います!が…
かっちゃんはまだ若く代謝がいいからすぐに痩せますよ!
それに就職すると痩せるのでは!多分!!
私は今ぐらいのかっちゃんでいいと思いますが(^O^)/


歌声いいですね!ずんずんさんのギターもいいし、ライブでききたい~!!
東京ライブは家族の許しが出ないので見送ります!
5月は予定わかればまた教えてください!5月はちょー多忙につき
早く知りたいで~す!!

おはようございます(*^^*)

未来へめっちゃ
感動しました(;_;)
今日は地元から
この曲聴いて泣きながら
仙台戻ろうと思います

新しいのも早く
聴きたいです//

10キロも(;゜;3;゜;)
でもかっちゃんは
もとが細いから
肥えても素敵ですよ~*

ワンマンライブ懐かしい^^
またいつかワンマンライブ
してほしいです★


私もダイエットしないと。
もうすぐ大学の健康診断です。汗
頑張りましょー(>_<)ノ


学校帰って速攻見ますね
かっちゃんはちょっと
太ったくらいがいいです(笑)

また更新待ってます

_

(‐ω‐)

こんにちは(´∀`)i-88

かっちゃんの場合は筋肉太りとかじゃ
ないですか(〃^^)ノ?

それに見た目あんま
変わってないし・・・(´・ω・`)i-176
それで太ったとか嫌みにしか
聞こえませんよ(笑)


歌最高ですっ♪
かっちゃんの歌声は何回
聴いてもあきません\^^/★

No title

10キロ太ったようには見えません~~!
どんなかっちゃんでもかっこいいですしi-194i-194

やっぱかっちゃんの歌声は心に響きます。i-240i-175
最高!!最高すぎるーーi-189i-189

T.K.のライブ行きたい~~i-182i-178

また動画載せてくださいi-175i-175

お久しぶりです!!

10キロもですか…(笑)
あたしも今、ダイエット中です!!
一緒に頑張りましょうww

ライブの映像を見ると
かっちゃんに会いたくなりますe-415
一度AS★KNOWさんのライブには行ったコトが
あるんですけど…
t.k.さんのライブには行ったコトが無いので…
大阪の北の方にも、遊びに来て下さい!!

ダイエット私も頑張ります!

 

T.K.さんの
あなたに逢いたくて
めっちゃ好きです◎

感動しました(;_;)!

太ってもかっちゃんはかっちゃんです

No title

動画UPめちゃ嬉しいです!!
ブログの更新率もめっちゃ高くて嬉しいです☆
また更新楽しみにしてますー

かっちゃーん(;_;)
ライブ行って癒されたい☆

4月から大学生なのですが
新しい環境に馴染めるか
友達できるか、などなど
不安なんです(´;ω;`)

かっちゃん、大学入学の時
どんな気持ちでしたか?

こんばんはー!

YouTube見ましたー♪
どの曲もめっちゃスキですぅ~♪
あたし的にはチェリーがお気に入り!始めにかんじゃってるかっちゃんさん好きです(笑)
ホント元気になれる(^o^)自然に笑顔になれます☆

ではでは引き続き見たいと思います!イェイッ☆

ずんずんの腕…なるほど(^o^;)(笑)

10キロはやばいですね…(笑)
なーんて!
どんなかっちゃんでも
かっちゃんはわたしのアイドルです☆
歌うことがこんなに素敵なこてだってかっちゃんに教えてもらいました。
ほんとにだいすきです!!

久々の登場です\(^o^)/

スリムなかっちゃんが…( ;´Д`)
でも、10キロ増えたかっちゃんも、10キロ増える前のかっちゃんも、大好きです(^∇^)★


スーツのかっちゃんは、大人な感じです。
あたしからしたら、普段のかっちゃんも、
十分大人ですが…^^;


高校の課題に、悪戦苦闘してる、真由子でした⊂((・x・))⊃

No title

T.K.さんの歌初めて聴かせてもらいました。

「チェリー」は心にジ~ンときました。

久しぶりに心がホッコリしたきがします。

動画をアップしてくれたファンのかた
そしてT.K.のお二人
素敵な歌ありがとうございます。

明日からもまた頑張れそうです。

2回目です(笑)

YouTubeで「チェリー」見ましたi-80
めっちゃ良かったです!!
やっぱり、かっちゃんカッコええなぁ~って思いましたi-185

大阪にも来てくれ------っ!!!!!!!
お願いしますi-228
まだ中学生なんで、東京には行けないんですよぉi-240

待ってますネ(^O^)/

No title

T.K.の動画をいっぱいアップしてくれた方
ありがとうございます。

「君の好きなとこ」を歌っているときのライブはとっても楽しく
感動がよみがえってきました!

娘はあのときかっちゃんからもらった飴を
今もだいじにとってあります!!!

いつになっても食べられそうにありませんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことないけど...

すみませんv-356
それ、動画の撮り方に問題があるかも....ですよね

9月の「あなたに逢いたくて」の動画は

正面から、綺麗v-353に撮られてるのに....

それに比べて、先日3月のビデオは
(撮らせていただいたのは、私ですが)

「向かって右の斜め、それも下45度?」くらいから
になってしまったので、

そういうふうに見えてしまったかも....と思いますv-356

またまた、謝らせてください...すみませんv-356

でもかっちゃんは、今のままでというか
今くらいのほうが、自然でとってもいい感じです

T.K.さん動画、他にもたくさんUPされてますね~~

いちょう祭の「キャンバス」....かっちゃんギター頑張る!姿とか
とても懐かしい、ですv-354

No title

素敵な歌声ですね(>▽<)

生では聴けないけど、動画をUPしてくださるとかっちゃんの歌が聴けるのでとっても嬉しいです♪

かっちゃん、これで太ってるんですか?全然太ってないですよ~!!
細すぎても健康に良くないですから、ダイエットはほどほどにしてくださいね(‐^○^‐)

No title

10キロ減量は相当きついですねw
でもダイエットは、健康的なダイエットをしてくださいね!!
健康第一!!
がんばってください★☆(^O^)

って私も人のこと言えないんですが・・w

こんにちは^^

10キロ!!

そう言われれば
そんな気も・・・・^^;

でも、
かっこいいから
いいです~^^

AS★KNOWの
ブログみたいに
質問コーナー(?)
みたいなの
していただけると
うれしいです~

もしよければ・・
かっちゃんは
どのくらい勉強して
阪大にはいりましたか??

メールきました

こんばんは。
29日のライブのチケットの当選メールきました。
とても楽しみです。ありがとうございました。

まだ少し肌寒い日があるので、体に気をつけてくださいね。

ぴか一!

かっちゃん~~!!
別れの切ない曲歌わすとぴか一ですね!
なぜだ~~!!


10キロも太っちゃったんですかうちも10キロ太った時ありました!笑
いいダイエット方あったら
教えてください\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘(中3)の夢はかっちゃんのライブに行くこと。
今は部活で平日も休日もテニステニスなので
ライブに行くことが出来ません。
部活を引退したら、絶対行きたいと思っています。

これからも無理せずに頑張ってくださいね☆彡

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
