スポンサーサイト



スポンサー広告

おはようございます!

また長いこと書けなくてごめんなさい!!
最近またむっちゃ忙しくなってしまいました。。就活で空けてたぶん、研究室こもりっぱなしになりそうです。


そんな忙しい僕なんですが、後輩の家にwiiをしに行きました笑
wiiやったの初めてに近かったんですが、むっちゃ楽しいですね☆

マリオカートでは、後輩は容赦なしに赤の甲羅ぶつけてくるし、踏んでくるし。育て方失敗しました。

カラオケもやったんですが、紅白歌合戦みたいなんで白熱しました☆
負けたら晩飯おごりという事で真剣に歌ったのに、僕のぼろ負けで終了しました泣


世界に一つだけの花の最後のLa La La ...の部分でガチで音程をたどって歌うギャオスの図。

gyaosu_convert_20110406121516.jpeg


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

お忙しい中、更新ありがとうございます!
久しぶりに覗いたら更新されてて、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
私もwiiやった事ないですが、楽しそうですよね(*^_^*)
かっちゃんさんが、カラオケ負けるなんて、後輩さんめちゃ上手なんですね(>_<) ギャオスさんも楽しんでそうですね(笑)
息抜きしながら、研究室頑張ってください!

お忙しいのに、更新
ありがとうございます♪*.


研究室にこもりっぱなし
とか…
なんか格好いい
ですね(*´`*)←



仲良い後輩さん
うらやましいな~思たら
まさかのギャオスさん(笑)


びっくりしました(笑)


あたしもそのゲーム(?)
持ってますよ~★*.



今度、ちょっとしたところで
ギターデュオを組むことに
なりました!!


そうです、T.K.さんの
影響です(笑)


ちなみにボーカル
やります ^^;


上手に歌える方法
教えてください~っ


それで、T.K.さんの
“チェリー”やらして
もらっても良いですか?(゜゜ )


あれだけは、ど~しても
やりたいですっ!><


お願いします( ;0; )



かっちゃんさん、
大好きです(*^ω^*)


 



私の家にもWiiあります
今度ぜひ遊びに来てください~
ギャオスさんも一緒に

ってかかっちゃんが
歌で負けるとか
周りの人どんだけ
歌うまいんですかー


…このブログ読んだ感じだと
研究室にこもりっぱなし、って
いうのが嘘に聞こえます(笑)

No title

>たけちゃんさん
ギャオスがダントツ一位やったんですけどね☆
また書けるときに書いていこうと思ってます!

No title

>しおりさん
自分が楽しく歌えば良く歌えると思いますよ☆
僕らの曲ではないんで、歌ってください笑

No title

>きのっぴー
むっちゃぐだぐだやったけど楽しかったです笑
こもりっぱなしやしっ!!

こんにちわー★

Wiiあるけど全く使いません(´・ω・`)
マリカーないから
遊んでみたいな(^-^)


あ、29日のライブ
当たったんですけど
行けなくなっちゃいました(;_;)
また今度あったら行きますね(/_・、)

プライベートも勉強も充実していていいですね♪

マリオカートするとカーブのとこで体も曲がってしまう私…(`∇´ゞ笑

No title

超楽しそうですね笑かっちゃんがカラオケで負けるとかどんだけ後輩さん上手なんですか!笑
wii持ってるのにずっと放置してるので受験終わったら遊びます!笑

4/29LIVE当選メール来ました~(*^o^*)楽しみにしてます!差し入れ何が良いですか?笑

研究頑張って下さい★応援しています!

研究?お疲れ様です!

マリカは私も苦手です(T_T)
ゲーム全般苦手です

それwiiカラオケですか~?
ギャオスさんかわいい

ブログ更新ありがとぉです

Wii楽しいですよね
最近バイト先の上司の子どもと
真剣にマリオカ-トしてます(笑)

下手くそで毎回最下位なんですが…

研究大変だと思いますが
頑張ってください

ぎゃおす…素敵です(笑)


わーーー!久しぶりに
ぎゃおすさん\(^o^)/

あたしもいまカラオケです
やっぱカラオケ楽しいです!
(笑)
かっちゃん何歌ったんですか?

更新ありがとうございます!

_

かっちゃーん(*´ω`*)
更新なくて寂しかったです←


あたしの家にも
Wiiあります\(^o^)/笑


あ!29日のlive当たりました☆
会えるのたのしみにしてますね!!

すごい楽しそう(*´∀`*)
うちもその輪の中に
入りたいです\(^O^)/

メール

届きました23日楽しみにしてます 何か賭事すると何で人間てあんな集中力増すんかなぁ私も先輩相手にカラオケ熱唱してゴチになりました育ち方間違えましたお話出来るの楽しみに仕事頑張ってきます研究頑張ってね

カラオケ楽しそうですね
あたしもカラオケ好きです

かっちゃんが負けるなんて
周りがどんだけうまいか
ってことですよね

No title

>しーちむさん
そうなんですね。
また来てくれるの待ってます~☆

やっぱり忙しいんですね。
身体に気をつけて
研究頑張ってください!

Wii楽しいですよねー
かっちゃんが負けるとか
周りの方が相当
上手いんでしょうね(^ω^)

あ、のぶしちさんの
予約メールありがとうございます!

No title

>みぃーさん
僕もめっちゃ曲がりました!!笑
難しいですね!

No title

>杏奈さん
おめでとうございます~☆
来てくれるだけでいいですよ~~!

No title

>あみさん
wiiのやつはほんまにハンドルみたいなコントローラーなんで楽しかったんですけど、難しいです。

No title

>あずぼぉ さん
後輩の家にたまに行って、練習しようと思ってます笑

No title

>りじゅさん
大きな古時計で勝負に出たら、ぐだぐだで終わっちゃいました笑
みんなも笑いすぎて半分くらいしか歌ってなかったのに負けちゃいました~~

No title

>さやかさん
29日当たったんですね☆おめでとうございます!
お話できたらいですね☆

No title

>まみたすさん
ほんまぐだぐだですよ笑
wiiスポーツのボーリングで関節おかしなりました。

No title

>あずさん
先輩泣いてると思いますよ!
スマッシュブラザーズでも吹っ飛ばされまくったし残念でした。

No title

>りっちゃんさん
楽しかったんで悔いないです笑

No title

>まゆかさん
ほんま遅くなってごめんなさい!!
会えるの楽しみにしてます!!

No title

かっちゃんおひさしぶりだぁ~~

ぎゃおさん好き過ぎるv-238

かっちゃん
どんまい(*^^*)笑

かっちゃんだ~ワラ


絶対かっちゃんと
wiiやったら楽しそうワラ

すみかマリカーだったら
負けませんよ~



すみかも29日のLIVE
当たりました~(*^□^*)
Yahoo!

まりこと生きますから
間違えた
行きますからワラ
めっちゃ楽しみでーす

かっちゃんでも歌で負けることあるんだねー(;;)
アイドルなのに!笑

久しぶりのぎゃお様写真見たら元気でました~p(^^)q

研究室がんばです☆

wii楽しいですよね~

かっちゃんがカラオケで負けるなんてことあるんだ後輩さん相当歌上手いんですね

最近は朝からyou tubeでかっちゃんの歌を聞いて1日が始まりますパワー出るわぁ

研究も頑張ってくださいね☆

Wiiってはまりますよね´ω`
腕とかぷるぷるなりますけどww

北海道もだんだんポカポカ
してきました\(^o^)/
花粉症はまだ 辛いですか?
気をつけて下さいね!

ギャオスさん イケてますね笑


研究も大変ですね
お疲れ様です(T_T)

Wiiすごくおもしろいですよね 友達の家に行き前夜中まで
テニスをやっていました(笑)

次の日全身筋肉痛でした←

カラオケ!ギャオスさん
素敵すぎます(^ω^)

(つω・`)

久しぶりの更新!! 待ってました∩^ω^∩★

wiiとか・・・懐かしいi-189
盛り上がりますよねっヾ(^∀^)ノ!
マリオカートではウチは赤の甲羅を
ぶつける側です(笑)

忙しいと思いますが次の更新も
楽しみに待ってるので
時間があるときに更新
してくれたら嬉しいです(o・ω・o)

No title

かっちゃんさん、無理しないで下さいね!!
たまには、外でぱーっとするのも良いと思いますよ☆
また、暇になったとき更新してくださいね。
かっちゃんさんのペースで♪
でわ(^0^/

お久しぶりです∩^∀^∩
私も春休みいとこが
帰って来たときWii
したんですけど
めっちゃ楽しかった
です

カラオケも楽しそう
ですね(^∀^)ノ

更新してる(*≧∀≦*)
めちゃ元気でます!!!

29日行きます
今からすっごい楽しみです(*^ω^*)


体壊さないようにしてくださいね\(^^)/
かっちゃん応援してます

Wiiやると
私は叫びまくります(´▽`)www

育て方…笑
面白すぎですww
かっちゃんが優しすぎるから、
いじられちゃうのでは…(*^_^*)

カラオケ、楽しそうですね??
でも、負けちゃったんですか?

ボーカルで、アイドルなのに。笑
ずんずんさんにも、怒られちゃいますよっ⊂((・x・))⊃

息抜きは大事ですよね\(^o^)/?


からお

かっちゃん、こんにちは。お久しぶりです。
更新待ってましたよ。

研究室、忙しいんですね><
体に気をつけて頑張ってくださいね。

ぎゃおすさんの左手が、真剣さを物語ってますね。
次はかっちゃんの番ですね!頑張れ~!!

29日、チケットとれました。
楽しみにしています!!

(*´∀`*)

かっちゃん
お久しぶりです(^O^)
ずっと更新待ってました♪

Wii楽しそうですね☆
私の家なんか本体あるのに
ソフト無いんですよ(;_;)

ぎゃおすさん
面白いですね(*^□^*)
そんな真剣に歌わんくても
余裕で音程取れるでしょうに!!

私春から大学生なりました♪
新生活慣れないですけど
今年こそはちょっとは
時間できると思うんで
歌聞きに行きたいですヽ(´▽`)/

こんにちは☆
更新はかっちゃんさんのペースで大丈夫ですよみなさんもそう思ってますしね
wiiですか…やったことないな…笑育て方ってあるんですか?CMでは見たことあってもよくわからない笑
負けちゃったんですか?まあそんな日もありますよ
忙しい毎日で休息は必要ですね

♪♪

更新ありがとう
ございます(*^ω^*)
嬉しいです!

スマブラもやったん
ですねっ(^O^)
私スマブラ大好きです!
楽しいですよねっ

ギャオスさん真剣!

29日、当たったんですけど
行けなくなって
しまいました(;_;)

またいつか
絶対行きたいです!

.

お久しぶりですね~★
研究ファイトです(^O^)
私は今年の授業、すでに頭パンパンです汗

かっちゃんさんが負けるなんて!周りの人も激ウマなんですね~!!
ギャオスさんお久しぶりです!テンション更に上がります笑
めっちゃ真剣だ……笑

私も明日から後輩入ってきます★育て方気をつけよ~~笑

はやくなーい!

早くない時間の更新!
私なんて年寄り時間を生きてます笑
wiiやったことないです 
でもマリオカート大好きです 
ってかてかぎゃおさま素敵ー   



こんばんわ

練習でこんな時間に‥


むっちゃ楽しそうです


研究頑張って下さいね☆


また更新待ってます(^O^)


ボロ負けだったんですかかっちゃんさんがWii楽しいですよね
みんなでやると更に楽しいですよ
またの更新待ってまぁす

Wii楽しそうー\(^^)/
まだやったことないさとみには
どのゲームも魅力的です((o(^∇^)o))わら

かっちゃんさーん!!!
無理しすぎないでくださいねー(o・・o)

お久しぶりです

今日ゎ高校の入学式でした(笑)

緊張してたけどかっちゃんの話をしたら盛り上がって友達できました


歌でかっちゃんが負ける...?

その人やばすぎです(泣)

スマブラ&マリカゎ得意分野です

無理しないでファイトです


こんばんはヽ(´∀`。)ノ

お久しぶりですミ・ω・ミ

楽しそうですね~♪~***

ゲームやカラオケ(パ3^)
Wiiやったことがないのでよくわからなくて
残念です(*≧m≦*)

カラオケ
うらやましいです*∩∀`*

.

どうひいき目にみても
後輩の家にこもってたとしか思えませんが…

ずんずんさんがいなくなっちゃった傷心を
癒していたのだと
思っておきます

29日のTicket申し込み
娘が1番だったと聞きました
当日も1番で行けたらいいねと
気合いが入ってます

研究お疲れ様です^^

Wiiいいですね!!
私もあんまりやったことないけど
ボーリングした次の日は
体ボロボロでした(^O^)!
マリカー大好きやけど、
下手すぎるので
基本的に数秒に一回
崖から落ちるか
何かしらにやられますー。泣

ギャオスさん素敵!!

No title

23日の予約メール届きましたっ!!
お話できるといいな~(^^♪

wii私もあんまやったことないです。
でもめっちゃ楽しそうですね!!

No title

忙しいのに更新
ありがとうございます!!

無理しない程度で
研究頑張ってください!!

Wiiって何でもできるんですね☆
買いたくなっちゃいました!!

また更新いつでもいいんで
楽しみにしてます★

お久しぶりです!←

更新待ってましたー\(^-^)/お忙しいのにありがとうございます♪

育て方間違えましたか(笑)残念ですw

歌でかっちゃんが負けるのはおかしいです!機械がおかしいでry

忙しくても楽しんでください(^o^)!!

こんばんはー

お忙しいのに更新ありがとうございます!

wiiとっても楽しそうですね^^★
育て方間違えましたか・・・(笑)
本当にお二人は仲良しなんですね!
もはや、兄弟のようです♪

かっちゃん、後輩の育て方間違えたぁ!?
大丈夫ですよ!私なんか2人の子どもの育て方、間違えたぁ~(汗) な~んて(笑)

29日ライブ、くまちさんからメールきました。娘と一緒に行きます。
《密告》最近、娘のあちゃかはjokerのしゅんくんに浮気中です!
T.K.の底力、見せてあげて!!

No title

こんばんはi-1

wiiの
カラオケわたしも
もってますi-185

楽しいですよねi-6

23日いきます!

やった~!のぶしちのかっちゃんからお返事きました~~!!
友達と行きますね!!
最近いいことなかったけど、いろいろな人に励ましていただき、立ち直りつつある今日この頃!
23日行けることになり、とてもとても、うれしい~~!!
楽しみにしています(^O^)/

ゲーム面白いですね!ゲームの世界でも勝負は勝負!先輩も後輩もないよ。そのことをよく解ってるいい後輩にお育てですよ(^_-)-☆

ぎゃおすさん、お久ぶりです!お元気そうでなによりです!

あと気になるのは、いちょう祭など5月の予定です!
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします☆

No title

かっちゃん久しぶりですねー♪

かっちゃんが負けたのは意外すぎましたーi-84i-199
あたしもその場にいたかったなー♪♪

ぎゃおすさんやーi-175i-175
この画像の動画が見たい。(笑)
かっちゃんの画像も載せてくださいよーi-175

また更新してくださいねーi-179i-185
ずっと待ってますね♪

お久しぶりです!

研究室、
頑張ってくださいね*

実は今月の12日に放送されるハモネプに私の友達がパインというグループで出るので、ぜひ大すきなかっちゃんに見てもらいたいです☆

ぎゃおすさんかわいいですね!

マリカー楽しいですよね(^O^)♪

私も中学の時友達らあと
授業中も休み時間も帰ってからも
常に白熱してました∩^ω^∩

チーム作って対戦するけど
すぐ仲間割れして
赤甲羅投げたり振り回したり、
バナナ地獄作ったり、
アイテムの前に
偽物のアイテム置いたり(笑)(笑)

バナナでうまく赤甲羅を
かわす人とかいました(TωT)

けどスターで追い越すがが
1番楽しいですよね\(^O^)/(笑)

マリオカートおもしろい
ですよね(^O^)
後輩に負けないように
頑張ってください^^*
アイテムたくさん
使ったらいいですよ

ぎゃおすさん
楽しそうですね
カラオケ羨ましいです!!

こんにちは!
研究お疲れ様です☆
かっちゃんさんが学生ってことちょっと忘れかけてました(笑)すいません〃

willまだやったことないです(>_<)あたしもやりたい~♪

写真のギャオスさんめっちゃ必死(^o^;)(笑)
でも楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しいのに更新*
ありがとうございます^^

wiiはお父さんが昨日いきなり買ってきましたe-446
いま、wii sportsにはまってます♪

かっちゃんとぎゃおすさんの歌対決って
レベル高いですねe-420

横で聴いてたいです^ω^*笑


たまには息抜きしたり・・
体調に気を付けてくださいね☆

毎日お疲れさまです(*´ω`*)


wiiですかァ
楽しそうですねwww

wiiでマリカーやったことない。。。

かっちゃんさん・・・
何時か何処かで会うことがあったら、、、 一緒にマリカーしましょォォォ(`∀´)⊃ (笑)


ギャオスさん必死(爆)


忙しい中の更新ありがとぉございました 

私は明日から新学期・・・
頑張ってきますッ(*`д´*)ゞ

(^O^)


更新ありがとう
ございます(^O^)!
また楽しみにしてます♪
.

No title

ぎゃおさんの、真剣な左手....とってもいいですね~~i-236

前にも、何度か書いているような気がしますが、

かっちゃんや、AS★KNOWメンバーさんのカラオケって

すご~くもったいないような気が....i-230

観覧を希望します!、って思うのは私だけじゃないはずi-239

Wiiは楽しいですよね
でも、マリオカートとかぜんぜん、勝てません....i-201

かっちゃんの悔しい気持ちはとってもよく分かります.....i-201

これからの学生生活、研究が大変なんですねi-167

でも、就活も乗り越えてきたかっちゃんだから

きっと何でも乗り越えていけると思いますi-189

学生らしさを失うことなく、
一方で、歌手かっちゃんとしてのライブ活動にも力を注いでもらって、

....とわがままではありますが
たくさんいるファンのみんなを、
これからも、幸せな気持ちでいさせて欲しいなぁ、と思います







No title

後輩さん、ええとこの子ですか?
カーテンが素敵すぎる。

また黒さに磨きがかかりましたね。

かっちゃんがボロ負け
とか後輩さん←
どんだけ歌上手いんだ-

びっくりします(T_T)笑

今日かっちゃんらしき人
見たような気がしました‥
気のせいかな(´_ゝ`)

かっちゃんに会いたいです←


かっちゃんやAS★KNOWの
メンバーのカラオケ…

私ももったいないと思います!
お客さんたくさん来ますよw

うちだったら絶対に逝きます!!


No title

こないだはさんきゅ!!
楽しかったわー
また行ったら遊んでね!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
