


スポンサー広告

こんにちは~

お元気でしょうか☆
さっき阪大内を歩いていると、新入生の勧誘されました☆もうおっさんやのにちょっと嬉しかったです!!


さてさて、結構前ですがハモネプで共演させてもらったなつメロのベースのるいが僕んちに避難しに来ました☆
東北大学もやっぱすごく揺れたらしく、今でも地震の夢見るみたいです。。

るいが来るって事で、ダメ元であずのう呼んだら結構来てくれました~~
rui.jpg




僕らメンバー同士が会うのも、3ヶ月ぶりくらいやったんで楽しかったです☆
ポリポリはるいの事知らないから呼べなかったし、いっちーはのっぴきならない用事があって無理やったんで、これからはるいであずのう頑張っていこうと思います☆



で!!!一個宣伝させてください!!!!!!!
今度T.K.と、姉のバンドのゆーふぉにっくすというバンドで2マンライブを行わせていただきます!!!!
姉のバンドは皆様社会人の方でして、とりあえずむっちゃ上手いです!
前日に行われるKAJa!にも出演するみたいです。ってか僕らの直前の出演です笑

必死で企画等練っていますので是非是非お越しください!!!!!来週に予約開始します!




T.K.&Euphonics
「明日もがんばるでぇ!」
2011/05/22(日)

神戸CASHBOX(http://www.cashbox.jp/)


開場 16:00
開演 16:30
終演 18:30(予定)

●前売
2,000円 / 別途1ドリンク
●当日
2,500円 / 別途1ドリンク / ※ 販売未定
●出演
T.K.(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2154539)
Euphonics (http://euphonics.jimdo.com/euphonics-is/)

※入場順:予約受付整理番号順(開場10分前に店前にお集まりください。開場したあとにいらした方は整理番号は無効になりますのできをつけてください。)

●購入方法
先行予約として、CASHOBOXでの電話での受付をさせていただきます。その後ご予約専用アドレスへのメール受付とさせていただきます。
以下を御覧ください。

【ご予約連絡先】
1)CASHBOX番号 078-272-1667(店への問い合わせ及び予約は通常(月)~(金)11時~19時(祝日はお休みとなります))
2)メールアドレス zunzukuzunzun@gmail.com
【ご予約の際の内容】
・予約者名(フルネーム)
・ご予約枚数
・予約者ご連絡先(ご連絡のとりやすいメールアドレス)
【ご予約受付開始日時】
店での電話受付 2011年 4月17日 13時00分 ~
メンバーによるメール受付 2011年 4月18日 13時00分 ~

【ご予約におけるご注意】*必ずお読みください
・本公演チケット予約は先着順となります。予約者定員数に達した時点で受け付け終了とさせていただきます。
・重複した送信アドレス、ご連絡先でのご予約や、ご予約の際の情報不足(お名前、ご連絡先の記載漏れ)等はこちらの判断により選外とさせていただく場合がございます。
・本公演のチケットは基本キャンセル不可となります。
(やむを得ずキャンセルが必要な場合はzunzukuzunzun@gmail.comに必ずお問い合わせください。


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

素敵なライブになりますね!ますます一度は聴いてみたい・・・
がんばってくださいね★

こんにちは。
T.K.ライブ、当選しました。29日、クビを長くして待ってます(笑)
かっちゃんのお姉さんバンド、と~っても興味あります。
是非×2東京でも、2マンライブよろしくで~す

おっさん…(笑)

てぃーけー(^O^)/!!
行きたいです★
5月楽しみー(^O^)/

おっさんってまだまだ
ピチピチじゃないですか(・∀・)笑
わたしは今日でsevnteenに
なりました。←

写真 楽しそう♪
え、メンバー変更ですかww

ライブ行けないですけど
ふぁいとです
あずのぅさんで北海道
来て下さいねーーーー!


あずのぅメンバーみんな元気そうで
何よりです(^q^)#
わたしもかっちゃんのとこに
避難した(ry
そしてメンバーに集合をかけていただきt(ry


いっちー先生の欠席の理由気になる(笑)
あずのう集合より大事な用ってなんだろ!w


うわー!
すごいすごい\(^o^)/
ライブ行きたいです(´;ω;`)♥♥*。
でも遠いです(´;ω;`)



私は最近、20歳以上に
見られることが多くて
すごい悲しいです(*_*)

そんなに老けてないと
思うんですけどね!
まだ17歳なんですけどね!


うわ~素敵な顔ぶれ。
私も何かの手違いで
AS★KNOWの集まりに
呼ばれないかな…?

マネージャーとか必要と
してませんか?(笑)

東北大学も大変だったんだね私の友達の妹も名古屋に戻ってきたよ恐怖で夜安眠出来ないらしい(;´д⊂)なかなか消えないよね恐怖ってAS★KNOWで癒やされるといいねるいくん

地震、大変そうですね(>_<)

ユーフォニアムと共演するんですか!?
私、実はユーフォ7年やってるんです
なんにも関係ないんですがなんかちょっと、嬉しいです(^O^)
T.K.とユーフォとサックスなんて…絶対絶対行きたいんですが、場所的に難しいですね…(;_;)
東京でもやりませんか?(・ω・`)笑

こんにちわ(*^^*)

久しぶりにAS★KNOWの
みなさんを見れて
よかったです

なつメロのるいさんも
無事でよかったです◎

元気でました(^O^)

明日わハモネプですねww
むちゃ楽しみです
かっちゃんさんにとってわ
懐かしいですよね(>ω<)
かっちゃんさんみたいな(笑)

こんにちは\(^ω^)/

さっきONE PIECE見て
泣きました(;ω;)
どーでもいーか(笑)

ほんとAS★KNOWの皆さん
仲良すですね(*´ω`*)
うちもいつか
AS★KNOWさんみたいな
アカペラグループ
組みたいと思います(`・ω・´)

かっちゃん!
うち就職先決りました
郵便局です\(^ω^)/
来てくださいね?(笑)

こんにちは!

ライブめっちゃ行きたいです(^o^)

友達と相談します(笑)

るいくん、仙台じゃなくて大阪のかっちゃん宅に避難してたんだぁ
私も一緒に避難したかったー(笑)

お姉さんと一緒にライブするんですねー
行きたかったな
頑張って下さいね!

更新ありがとうございます('0')!

地震の恐怖は口では表せないですね
何よりも無事でよかったです*゜


久しぶりなAS★KNOWですね(^O^)!!
いっちー先生とぽりぽりさんがいないのは残念だけど(:_:)


明日はハモネプですね♪

まだまだ若いです\(^o^)/ww

かじゃの前日とかいいですね(^o^)
行きたいです\(^o^)/


みなさん久しぶりですね(^O^)
そうやって仲間が集まれるって素敵ですねー´ω`☆


ちょうどいまハモネプ10
見ていましたよっ!


ライブ行きたいですが
遠いのでエールだけ送ります

北海道でもライブしてください♪

かっちゃん、新入生に間違えられるなんて、どんだけ若いんですか?笑
ていうか、阪大では超有名人なんじゃないんですか?^^;

るいさん大変そうですが、とりあえずご無事で何よりです。

写真アップしてくれてありがとうございます★
なんか皆さん超お久しぶりな感じですが、お元気そうですごく嬉しいです(*^^*)
いっちーさんは残念でしたね。
るいさん+AS★KNOWもぜひ聴いてみたいですね~(^^)

お姉さんとの共演、すごいですね!!
頑張って下さい\(^o^)/

行きたい!

かじゃも行きたいし
2マンもあるなら
迷っちゃいます 
次の日朝から仕事~
29日久々に生のT.K.聴いたら
また絶対行きたくなりますよね(:_;)
予約の日も仕事なので迷います 

みんななかよくていいですね(*^_^*)


ライブ行きたいんですけど
保育実習で行けません(/_・、)
また今度あったら行きます(;_;)★

かっちゃん、こんにちは。
すごい!メンバーそろってますね。
るいさん、大変でしたね。。。
ご無事で良かったです。

2マンライブなんですか~?
めちゃくちゃ行きたいです><
東京でも是非ライブして下さい。
かっちゃんとお姉さんの共演聴きたいです。

かっちゃん更新
ありがとうございます(^-^)
昨日かっちゃんの歌聴きまくり
ました!♪
やっぱり元気もらえます(^^)
ライブも頑張って下さいね~☆!

さっきのコメント色々勘違いでしたね
ゆーふぉにくすがユーフォとサックスにみえました(^O^)笑
Euphonicsですね

どっちにしろ行きたいけど行けなくて残念(・д・`)
29日のライヴは行くので楽しみにしてます

かっちゃんさん絶対超有名人なのに!ってかまだまだお兄さんじゃないですか★

ほぼ全員集合じゃないですね(^O^)♪楽しそうだなー!!久しぶりにみなさん見れて嬉しいです\(^o^)/
かっちゃんさん家でリラックスできるといいですね~

お姉さんもバンドやってたんですか!!
成功するよう気飛ばしときます笑

新入生とわwww
まだまだお若い証拠ですね(*´ψψ`*)


るいさんご無事で何よりですっ。
久々の集合ですね
皆さんお元気そうで(´∇`)写真うpありがとぉございます
いっちーさんたちは残念でしたね(´・ω・`)


ライブ行きたぃ゛・・・
けど遠いんで(泣) いつか絶対行きますから 熊本でもライブしてくださいね(°ー°)σ

お姉さんもとわ・・・
凄いですねぇ(°Д°)w

私は土日兄の家へ
泊まりに行ったんですが
あまりに汚くてビックリ
しました!!!
かっちゃんさんは
部屋汚くないですか?w


お姉ちゃんもバンド
組んでる何てすごい
ですね!!!
姉弟でライブ楽しそう
です∩^∀^∩

あれ?!
ごめんなさい!!
「ほぼ全員集合ですね!」の間違いです(゜ロ゜;


勧誘とか、かっちゃん
まだまだいけます(笑)

てかあずのうの皆さん
久しぶりに見れてなんか
嬉しいですっ

元気もらいました!(笑)


ライブいいですねー
あたしも関西に住んでたら
全部行きたいんですけど(笑)
茨城から見守ってます

かっちゃん頑張って下さい

_

No title

るいさんずるいです!
美羽もかつひとさんの家
行きたいです!
いーきーたーいーでーすー(>_<;)笑

頑張ってくださいね!

No title

AS★KNOWの
メンバー仲良しですねi-1

ライブ
頑張ってくださいi-185

明日は
ハモネプですよi-184

^ω^

かっちゃんまだまだ若いですよー★

るいさん大丈夫ですかe-330
あずのーすぐ集まれるっていいですね♪
ほんとに仲が良いんですねe-420

あずのーだいすきです^ω^e-414

お姉さんもバンド組んでらっしゃるんですね
すごい楽しそう!
ライブ本当に行きたいんですが・・今回も行けなさそうですe-452

でも、いつか絶対行きます!!
もう一回あずのーさんに会いたいですe-343

いつか行ける日まで、勉強がんばります*

長崎から応援してますねe-420

AS★KNOW大集結ですね\(^O^)/

明日のハモネプ楽しみです♪

ハモネプリターンズ的な感じで
昔出ちょった人らあで
ハモネプやって欲しいです(^ω^)

ライブ告知ありがとうございます!

東北大のるいさんそして東北の皆さん精神的にもまだまだ辛い日々をお過ごのこと本当に心痛く、私も大してお役に立てない無力さを日々感じています!ここは一つ無理やりにでも前を向いて、被災者もそうでない人も一丸となって復興に向けてがんばりましょう!
AS★KNOWの皆さんお久しぶりです!お元気そうでよかった~!
るいさんAS★KNOWもがんばってくださ~~い!
ということは、いちょう祭出ますか?

ライブ告知もありがとうございます!
22日先着順だけど、予約とれるようがんばるよん!必死か~~!
Kajaもあるし楽しみがわんさか\(^o^)/
かっちゃんのお姉ちゃん、少し似てますね!かわいい!どちらかというと、かっちゃんの方がお兄ちゃんに見えるかも(^_-)-☆
楽しみにしていま~~~す!!

(´・ω・`)


地震まだまだ
おさまりませんね(;_;)
東北の人達は大変だと
思うけど頑張って
ほしいですね(*^ω^*)


ライブー!
行きたいけど
たぶん行けない…(´-ω-`)

るいさんのmixiで画像みて
あれ?ライブだったのかな?
って思ってたので
理由わかってスッキリしました


あ、あたし今日
大学の入学式でした
祝ってください(笑)

No title

お世話になりやした!また泊めてーe-257
次は大画面でやったら楽しそうなゲーム用意してく!

新入生の勧誘…(^ ^)
かっちゃんは、まだまだ若いって事ですよ\(^o^)/(笑)
おっさんじゃ無いです?


地震に恐れることなく
日常生活が送れることが
どれだけ幸せかってことですよね。


私は、金曜日から、高校始まりました!
今日、明日は課題テストです。
すでに悪戦苦闘(´Д` )です~
一応、県のトップ高なので、
プレッシャースゴイです…。
あずのうの阪大power貸して下さい?笑

5/21も5/22も行きたい…
きっとかっちゃん家は
全員集合なんだろうな

娘は学校ある日だし
&受験生だし

ずんずんさんは月曜日仕事かな
ってこととは神戸から日曜日中に帰って来れる????

悩む(¨;)

こんばんはー★

かっちゃんさん勧誘されたんですか?!(笑)
若いってことですよ(^o^)

写真upありがとう♪
皆さん元気そうッ!良かった~☆

るいさんも無事でよかったです!
今もけっこう強い地震が続いてますよね…
1日でも早く皆さんが安心して生活できる日が来ることを祈るばかりです。

かっちゃんさんのお姉さんバンドやってるんですね!!!
初めて知りました!良かったら是非ライブの写真upお願いします(^o^)♪
ライブ楽しく頑張ってくださいッ☆

明日はハモネプですね~♪めっちゃ楽しみィ~♪なので、昨日は今までのハモネプ見てました!いや~やっぱイイッ!!!
今回も録画しなきゃ~♪

as ☆ know はもうハモネプ出ることはないんですかね…皆さん忙しいですよね(>_<)
もし出てくれたらめっちゃくっちゃ嬉しすぎます!奇跡を祈ってます(笑)

更新ありがとうございました~☆


かっちゃんさん
こんばんわ!★*.


更新ありがとう
ございます ^^*


あたし今寝不足で
死にそうです(笑)
てか最早目が
死んでます(泣)



かっちゃんさん全然
おっさんなんかじゃ
ないですよっ!


死ぬほど格好いい
お兄さんです ><///


年上好きな私も流石に
おっさんには惚れません(笑)



てか有名人なのに
びっくりですねっ!(oдO*)



ライブ…!行きたいですっ!
次こそ何としてでもっ!!←


Kaja!もかっちゃんさん姉弟
でのライブも行けるように
調整します…


待っててくださいっ!
(/ω\*)←きもい


 

かっちゃん若いんですよ(^ω^)!

地震大変ですね…
無事でなによりです♪


ライブ逝きたい!!!!
日曜日だー\(^O^)/

こんばんは!!

AS★KNOWの皆さんお元気そうですね☆
写真アップありがとうございます<m(__)m>

T.K.さんとお姉さんのバンドとの2マンライブ、本当に聴きに行きたいです♪
企画を練っているとのこと・・
素晴らしい姉弟コラボになりそうですね(^_-)-☆

No title

>haruさん
プレッシャーは色々とありますが頑張ります☆

No title

>あちゃかの母さん
そうなんですね!!お会いできるの楽しみにしていますね☆
5月22日も神戸ですが是非来て下さい~~~!!

No title

>っぴーりく
良いライブにするから来てな!!!

No title

>あみさん
誕生日おめでとうございます!!!!
いつか北海道にも行きたいです!

No title

>ゆかさん
ライブ来てくださいよ~^^

No title

>きのっぴー
今のところマネージャーはいらんわ~~笑
良かったら5月22日来てほしいな☆

No title

>あずさん
るいが元気でよかったです。。
すごい盛り上がってずっとしゃべってました☆

No title

>さとうちかさん
明日ハモネプなんですね!!
関西では違う日に放送みたいです汗

No title

>まみたすさん
おめでとうございます!!!
じゃあまた行かせてもらいます笑

No title

>まゆかちゃん
本当にいつもありがとうね!!!
今回は久しぶりの主催ライブやからほんまに頑張るし良かったら来て欲しいです☆

No title

>ルビィさん
お久しぶりです!本当ご無事でよかったです。
また是非お会いしたいです!

No title

>采さん
いっちーは引越しの関係で無理やったみたいですね!
ハモネプ楽しみですね☆

No title

>ここるさん
カジャの後の日ですよ~~~☆
久々の主催ライブなんでほんま是非是非来て欲しいです~~!!

あっ!

旅人るいさんだ(^O^)/
かっちゃんの家に居たんだ!
いいなぁ~
あずのうのメンバーみたい(^w^)
この前大阪に来たのはきっちーで今度はるいさん…次はなっちゃんかなぁ~(ρ°∩°)
お姉さんとのライブ行きたいなぁ~(>_<)
でも神戸じゃ~
無理たわ(ρ_;)

No title

こんばんは!
2マンライブすっごく行きたいです!
先ほど、ゆーふぉにっくすさんのHP見ました!
なんか凄そうですねi-237 多国籍のような・・?

企画練り練り頑張ってくださいi-199
楽しみに待ってます!

めっちゃ豪華メンバーですね^^
すごい楽しそう!!
るいさん無事でよかったです(:-;)


お姉さんバンドとのライブ
めっちゃ行きたいし
夏稀と行くと思います♪笑
頑張ってください^^

写真up
久々にあずのぅの皆さんを
見れて嬉しいです♪

明日のハモネプ
阪大の後輩
ナノトーン出ますねっ
応援します!!

かっちゃんの家にいるんだ
いいなー
うらやまし…
またの更新お待ちしとりまぁす

No title

>たけのこさん
来てくださいよ~~~笑
北海道でもほんまにやりたいです!!

No title

>かすみんさん
別に有名人じゃないです笑
今回は久しぶりの主催ライブで張り切ってるんでよろしければ来て頂きたいです☆!!

No title

>めぐ実ちゃん
今回久しぶりに主催ライブやから来て~~~☆
姉のバンドの方とかずんずんも次の日仕事やからその日のうちに東京帰るよ笑

No title

>しーちむさん
そうなんですね!!!!
保育実習頑張ってください☆また是非来てくださいね!

No title

>sayoさん
今頑張って姉と企画とか色々練っているので来て頂けたら嬉しいです☆
東京でも出来たらしたいです☆

No title

>かほさん
ありがとうございます!!!
がっつり今年もライブさせていただきます☆

No title

>あやのさん
ほんま分かりづらい書き方してごめんなさい!!!!!
29日来ていただけるんですね!!
ほんとにありがとうございます☆

No title

>kanaさん
すごい楽しかったです☆
気も飛ばしていただきたいですけど、来てくれたらもっと嬉しいです笑

No title

>ぽ。さん
ほんま無事でよかったです。。
姉も昔ハモネプで全国大会出てたんですよ笑

ダメだしされてばっかです☆

No title

>がんばらんばさん
僕の家はたまに友達くるんで、綺麗にしてあるつもりです笑

是非是非おこしください~☆

No title

>りじゅさん
ほんま久しぶりに会いました笑
るいに感謝ですね☆

市原さんいないー(笑)

それ行かんばだー(*´∇`*)!

でもそのまえに
のぶしちさんが楽しみすぎます(*^^*)


No title

>やっち@管理人さん
すごい久しぶりやね!元気????
またそっちに歌いに行きたいです☆

うわー・

ぜひ行きたいです(^o^)♪

コメ返ありがとです(/ω\*)

いえいえ。
ただ自分の楽器の名前が出てきたのが嬉しくて勘違いしただけですから

今から楽しみです!!
かっちゃんさんにお会い出来るのは11月以来だから本当に楽しみ
はやく29日になーあれ(^O^)

No title

>かなさん
ハモネプ楽しみですね☆
知り合いが沢山でてるんでなんか緊張です!

No title

>りえさん
ほんまにほんまにまたいつか来てくださいね☆☆

No title

>しせささん
そんな企画あったら面白いですね☆

No title

>まゆみさん
ありがとうございます!!!AS★KNOW銀杏祭出られないんですよ~ごめんなさい。。
久しぶりの主催ライブ、ほんまに頑張ります!!!

No title

>エリーさん
本当ですね。地震速報出るたびにほんま辛いです。。

学生で最後の主催ライブになりそうなんで、良かったら来て下さい!!!

No title

>るいさん
入学おめでとうございます!!!!
ライブ来て頂けたらお祝いします笑

No title

>るい
いやいや楽しかったわ!!!!
また来て☆ってかちゃんと仙台よんでな!!

No title

>真由子さん
すごいですね!!!!
阪大ですけど、ぼくはそんな頭よくないんで無理です笑

No title

>kikiさん
姉も次の日仕事なんで帰れます☆ってか僕以外みんな東京で働いている方なんで笑
是非来て下さい!!!

No title

>よ☆こさん
明日ですね~~☆
僕も奇跡を祈ってます笑

No title

>しぉりさん
ほんまですか!!!!
久しぶりの主催ライブなんで是非来て頂きたいです☆
じゃあ待ってjますね笑

No title

>みどりさん
ホンマ頑張るんで是非来て頂きたいです!!☆

No title

>まゆとの母さん
お久しぶりです!!!!
そうなんです☆今頑張ってねってるとこです!!
久しぶりにお会いしたいんで是非お越しください~~~!!!

No title

>かすみさん
かすみさんお元気ですか????
また落ち着いたらお会いしたいです!!

No title

>たけちゃんさん
多国籍みたいです!!ってか音源聞いたんですけど半端無く上手くて焦りました笑

練り練り頑張ります☆

No title

>yukari*゜ ちゃん
ほんまにありがとう~~~~!!!
会えるの楽しみにしてます☆

No title

>さゆきさん
そうなんですよ!!
ほんまドキドキです☆

No title

>りささん
また更新します~~~☆

No title

>夏稀ちゃん
ほんまいつもいつも来てくれてありがとうね~~~泣
しっかりと頑張ろうと思います!!

No title

>みきっちさん
この前はありがとうございました~~~!!!
また来て頂けたら嬉しいです~☆

No title

勧誘良かったですね(*^^*)笑

るいさんご無事で良かったですね。AS★KNOW大集合楽しそうです♪むっくさんはいつでも帽子なんですね笑

2マン行きたいです(;_;)行きたくて仕方ありません(;_;)かっちゃんにもちろん会いたいし、お姉さんも会ってみたいですー!
でも東京住みで受験生なので飛んでいけません(´・_・`)遠くから応援しています!!いつか東京でもお願いします!

No title

お忙しい中のコメ返ありがとうございます^^
 EuphonicsさんのSongsにJackson5ありましたね!
めっちゃ好きなんです^^ しかもメンバーが多国籍だと聞いたら、ますます聴きたくなりましたi-194
 ほんま楽しみにしてます!
もちろんT.Kさんもです!まっきー聴けると嬉しいです^^

姉弟で共演ってすごいですね(^q^)
聞いてみたいっ(*ToT)
今度はぜひ東京でも☆

地震かっちゃんさんも
気を付けてください(><*)

ライブ…
めっちゃ行きたいです。

でも、まだ福島は
新幹線動いてません;;
放射能にも
ブーブー言ってます
しょうがない事
なんですけどねっ!

早く落ち着いて
欲しいです(´・ω・`)

かっちゃんさんも
気をつけて下さいね☆

勢揃い!

おっさんって・・・そんなにカッコイイおっさんいないでしょう!

るいさん、今でも地震の夢みるんですね。
私も地震酔いします。そうゆう人多いみたいですね。
かっちゃんと一緒に大阪で美味しいもの食べて、歌って・・・
心身共に元気になって下さいね。

かっちゃん、お姉さんいるんですね!
大阪(池田市?)のライブの時、かっちゃんによく似た男の子見かけたので、勝手に弟さんがいるって思っていました。

久しぶりのAS KNOW。相変わらずお元気そうですね。

もうすぐハモネプ放送ですね。
かっちゃん出なくてさみしい・・・。
でも神戸大のお友達応援しますね!
大阪(共催ライブ)と渋谷でAS KNOWと一緒に拝見した、
これも何かの縁ですね(笑)

めっちゃ豪華なライブですねっ
かっちゃん、学生最後の主催ライブなんですかぁ~

行きたいなぁ~

お久しぶりです(*^^*)

ライヴ…
めっちゃ行きたいです(;_;)
震災のバカやろう~(涙)

東北大学(^ω^ )
なんかすごく身近なので
ちょっと嬉しくなりました(笑)

写真とても楽しそうです

ハモネプやってますよ~◎

二回目です

こんばんはi-1

ハモネプ終わりましたねi-6
無花果惜しかったですi-181

でもすごく
感動しましたi-265

No title

るいくん大阪まで逃げてるとは~;
でも、無事で何より☆

かっちゃんお姉ちゃんの歌聴きたいですー!!!
私も大阪まで逃げていいかな笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ余震続きますね(>_<)
茨城も結構揺れてます

昨日のハモネプ見ましたか?
やっぱハモネプ素晴らしいですね
心あったかくなります

かっちゃんたちは
チャンピオンシップ出ますか~?
またAS★KNOWの歌聞きたいです(^o^)/

こんにちは☆
かっちゃんさん、勧誘されたんですか?有名では?若いって事ですよねかっちゃんさんは笑顔がほんとに素敵ですよね…。
ハモネプ、私も見ました昨日も応援しながら見てましたが無花果さんを応援してましたがんばれーと手を合わせてめちゃめちゃ祈ってましたよ

No title

なつメロさん....ちょっと懐かしい
るいさん、もう地元に戻られたんですかv-356

被災地の状況が気がかりです
「AS★KNOW」ぷらす「ベーシストるいさん」の写真、とってもいいv-353
石橋界隈の、どこかの飲み屋さんかな...i-236

かっちゃんを勧誘するサークルって....i-198
「有名人かっちゃん」のことを知らないか、
知ってて、ぜひぜひ入部してほしいか、のどっちかですよね
私は、ぜったい後者の方だと思いますが.....i-239

EuphonicさんのHP見ました.....★
かっちゃんお姉さん、昨年お台場でちらっと拝見しました
すごく細くって綺麗で....、でもとっても控えめで....、
素敵な方だな...ってお話もしていないのに、ひとり感激してましたi-233

T.K.さんとEuphonicsさんのコラボライブ....v-354
絶対に行きたい!!のですが、

いままで、T.K.さんの関西ライブがあると聞けば
いっつも行かせていただいてたので

私ばかり、そんな贅沢な思いをしていいのかな...と
少々悩んでますv-356

前日のKAJa!もとっても楽しみです
贅沢すぎる二日間.......ホントに悩みますv-356












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブあと1週間後に迫ってきましたが
ピアノの練習の成果はでてますか

ピアノ弾きながら歌うのってかなり難しいですよね

研究もバイトも練習も…
大忙しですね
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
