スポンサーサイト



スポンサー広告

どもども~

こんばんは!!!

関西では今日はもねぷでしたね!
知り合いばかり過ぎてむっちゃ面白かったです笑
今回もばっちりブルーレイで録画しました☆☆

何か、ネットで炎上してますが、僕個人としてはあるてまの決勝後の武田鉄矢さんのコメントはケンを非難したのじゃなく、ケンの力で今まであるてまが伸びてきたと言われている現状を思ってのコメントやなととりました。
コメントのチョイスは誤解する人もいる可能性あるのかなとは思いましたが。
ブレンディでも上手い先輩がいてこそといわれたし、実際そうでしたが、コーラスとして褒められたときはすごく自信になりましたしね。
まあどんなフィールドにおいても文句だけ言ってばっかの人いますしね~~。しゃあないしゃあない!!


って事で、5月の4日5日にフジテレビでチャリティーイベントに出させてもらうことになりそうです!むっちゃ久しぶりにあずのうでがっつり歌います!!皆さんのご協力が必要なんでよろしくお願いします!!詳細はまたアップしますね!!


あとあと、明日5月22日の2マンライブの予約です~~~!!!
是非是非よろしくお願いします!!

メール予約は明後日からです!それでは~~~☆




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ハモネプよかったです(^o^)

ライブ逝きます!!!←

ハモネプ最高でした★
フジテレビでライブやるんですか
行きたいな~

No title

ハモネプ、満足満足でした。

テレビって編集の仕方次第で、受け手の取り方が変わってくるから怖いな~って思います。

が!!ULTIMA!!さんの決勝は涙涙で聴くほど、良かったので満足です。

AS★KNOWで歌うんですね。フジテレビということは東京かな。
東京までは行けそうにないです。。。残念

でも5/22はチケットが取れたら行きます!
すごく楽しみにしています(^^♪

No title

ハモネプ
よかったですねi-6

アルテマの
チームワーク最高ですねi-1

ハモネプみてたら
またAS★KNOWの歌が
聴きたくなりましたi-179

ライブいきたいですi-261

関西は今日だったんですね♪
もう今回のハモネプもリピートです笑

表現の仕方は人それぞれです
もんね(´・ω・`)
感じ方も! 人間って難しいです…

わたし的には無花果がすごく
素敵でした♪♪♪


あずのぅでライブなんですかー?
いいなああああ(;_;)
っても行けそうにないです←涙
頑張ってください☆

No title

ハモネプ今日見ました!
アルテマ歌よかったですね☆

5月22日のライブ行きます!!!
明日予約します!
早くかっちゃんに会いたいです☆




ウーン(-"-;)

5月のAS☆KNOW行きたいけど休みがなぁ(=_=;)私誕生日前だから無理かも??日は親友の誕生日だし残念ですでも4/23は行くので楽しみですアルテマのけんさん声凄い良かった感動した素人にはわからんプロならではのコメントだよね武田鉄矢Σ( ̄□ ̄)!

せっかく東京であるライブなのに
AS★KNOWに久しぶりに逢えるのに…

5/4、5/5は福井で法事…

ライブに行きたいと娘が泣き出してしまいました

行かせてあげたいけど
私も悲しいです



ハモネプでしたね´ω`☆

自分で伝えたい気持ちを
言葉で表現しても

相手には違う意味や
表現で伝わってしまいますよね
難しいです(´・ω・`)


次ライブ行きます!て
言える時が来たいです(笑)

頑張って歌声北海道まで
届けてください^^

うそうそ!
あずのぅー!?

めっちゃ行きたい!!

ゆかりに電話しなきゃー(゜ロ゜)笑

私は録画してたハモネプ昨日見ました(*´∇`*)

今回もむっちゃ凄かったです

AS★KNOWが歌ってる姿をもう一度テレビで見たくなりました^^

武田さんのあの言葉
私は、アドバイスで、褒めてるんだと思ったんですが・・・

とらえ方ってやっぱり人それぞれなんですねσ( ̄∇ ̄ )


フジテレビですか
遠過ぎて行けないorz
頑張ってくださいねぇ

No title

ハモネプばっちり観ました~アルテマさん優勝おめでとうございますi-189武田さんの発言は人によって受け取り方が変わってくると思いますが、全員でグループをつくりあげているということを言いたかったのかなと思います。

チャリティーライブ!!絶ッ対行きます!!超楽しみですi-1764/29と5/4,5を生きがいに勉強頑張ります☆

ゴールデンウイークはかっちゃんにたくさん会えそうでたのしみです

No title

ハモネプ私も見ました^^
めっちゃよかったです~i-237i-80
ライブ行きたすぎます!!i-203i-189

No title

かっちゃん、こんばんは。
ハモネプ、大満足でした~!
さっきまでリピートしてた所です。

放送されるのは一部なんでしょうから、前後の様子がわからずそこだけが流れると、いろんなとり方をしてしまいますよね。
私はアルテマさんのチーム力を評価した言葉だと思いました。
良かったですよね^^

フジテレビですか~?お台場?
早く詳細が知りたいです!

No title

 私も先ほど録画したハモネプ見ました!
武田鉄矢さんは、アルテマのチームワークを褒めたのでは?
リードの方が引っ張る時もあれば、コーラスに支えられる時もある!
 バランスが取れてるって意味にとらえました!
 私敵には無花果さんにも決勝に進んでいただきたかったです><
 今回は審査員特別枠がなかったですねi-195

 かっちゃんさん、いろんなライブがっつり予定ありですね!
出来るだけ参戦できたらいいなぁと思ってますi-197
まずは23日、楽しみにしてます^^


ハモネプ
今回もばっちり見ました(*^^*)

5月4,5日の行きたーい(><*)
ライブいっぱいですね♪
全部参加したいです(^q^)へへ

No title

関西ってハモネプ強いですよね!!!
フジテレビの行きます(*^^*)♪
最近全然ライブの行ってないので、楽しみにしてます★☆


(*´∀`*)

ハモネプ見ましたー♪
私も関西住みなんで
今日見ましたよ(^-^)

武田さんのコメントは
最初びっくりしましたけど
別に非難じゃないですもんね!!
アルテマ優勝したし(*^_^*)

ゴールデンウィークめっちゃ
凄いじゃないですか(@゜▽゜@)
でもフジテレビなら
東京ですよねー(;_;)
お金が...

こんばんは(^ ^)

ハモネプ、本当に良かったですね!
色々な意見がありますが、
私は、アルテマが優勝、嬉しかったです\(^o^)/
でも、やっぱり第11回目の優勝バンドが
一番です☆
AS★KNOWは何度聞いても、聴いても
感動するし、元気が出ます!

気になってるんですが、
決勝のあとに、INSPIさんやRAGFAIRさん(綴り違ったらゴメンなさい)
が歌いますよね?
最近、そこに優勝したチームのリードが
参加していますよね!☆
順番からいくと、次回から、かっちゃんかなぁって…(^ ^)

あと、チャンピオンズリーグも気になります。難しいことは、分かっていますが
期待しちゃいます⊂((・x・))⊃

長くなってゴメンなさい(;゜0゜)

はもねぷ見ました!
あたしも同意見です
武田さんの愛のムチだと
思います(*^ω^*)


あずのうめっちゃ
久しぶりですね!

ぎゃー
やばいです( ^ω^ )!
(笑)

絶対行きます!

チャリティーイベント
行きたすぎる><
でも東京……
一瞬でびゅんっって
行きたい(;_;)(;_;)
やっぱ
どこでもドアわ必要ですね
頑張って
作ってみよーかな?(笑)

こんばんは★ハモネプやってましたね(^ω^)こっちでは12日に放送されました!残念ながらバイトで決勝だけしかみれなかったんですが、アルテマほんと素敵でしたね(*^ω^*)時にはリードが引っ張って、時にはコーラスが支えてっていうそのチームワークってすごいですよねb多分あたしはアカペラのそういうところも好きなんだと思います♪フジテレビのイベント4日行けそうです\(^O^)/詳細待ってまーす◎

こんばんは★

ハモネプ良かったですよね♪
武田鉄矢さんの言葉は非難ではなく、素晴らしいグループだって言ってるなってあたしは思いました。でも言葉で伝えるって難しいですよね…人それぞれ考えが違うから。

ホント今回も素晴らしいハモネプでしたよね♪あたしのお母さんは録画で見たんですけど、決勝歌う前に言った言葉は…

優勝はアルテマじゃない!?


ウチのかーちゃんスゴッ!って思いました(笑)


GWはあずのぅなんですね~(^o^)
良いなぁ♪絶対楽しいッ!

あたしは友達と韓国旅行です☆楽しみィ~♪

かっちゃんさんもおもいっきり楽しんでください!ガッツリ(笑)

また更新待ってます~♪
ありがとうございました~(^o^)♪

No title

広島も今日ハモネプでした!

あるてま聞いて鳥肌たっちゃいました(>_<)♪
武田鉄矢さんの最後のコメントは
最初よく意味が分からなかったんですけど、
決してケンさんをけなしてるんじゃないってことは
なんとなくですが思いました!(*^^)
テレビでのコメントはいろいろなとり方があって
本当に難しいんだなっておもいました(>_<)

長いコメントすみません。。v-12

No title

フジテレビでライブって本当ですか~??
てことは東京ですよね!?
嬉しすぎます~(>_<)
いちょう祭に行こうかと思っていたのですが、今日もまた余震があってやっぱり無理かなあ、と諦めかけていたので、ほんっとうに嬉しいです\(^o^)/
まさかまさか東京にまた来てもらえるとは。
詳細首を長くして待っています★

今回のハモネプもすっごく良かったです!
アルテマもグラコロンもナノトーンも本当にうまくて感動しました(^^)
優勝して本当に良かったですね(^o^)
うちでも、アルテマがすごく良かったからこそ、敢えて言ったんじゃない?って話してました。
あと、グラコロンのよしくんが、よっしーさんに似てるとも…(笑)

とにかく今日はこの情報が嬉しすぎて、ブログチェックしたら寝ようと思っていたのに寝れないかもしれません^^;
これで東京じゃなかったら…泣きます(>_<)




No title

人に伝える事の難しさだったり、
人それぞれのとらえかたって本当色々ですよね(><)

難しいなぁ~。

ライブの予定ギッシリですねv-364
今の状況からすると、GWに休みはもらえなさそう
ですv-356
AS★KNOWめっちゃ聞きたいのにぃ~(><)泣

私は仕事をする事で被災地の力になる事を
信じて、頑張ります。
かっちゃんも頑張ってくださいねぇ~v-346

広島も今日ハモネプでした!
いろんな意見があるのは
仕方ないことですよね。
でもどのグループも輝いてて
今回も本当に素敵でした 


夏稀のコメント通り
すぐ電話きましたー!笑
AS★KNOW聴ける機会なんて
もう数少ないだろうから
めっちゃ行きたいです(>_<)!

22日のライブ
明日しっかり予約します^^

忙しくなりそうですね(^^)v
明日ライブ予約電話します★
会えるの楽しみ~!!

(´д`)

こんばんはぁ(´∀`)i-88


ハモネプ今日だったんですか!

あんな大物の方に貴重な
コメントをいただいたのだから
アルテマさんはきっとこれから
どんどん成長していきますよ(`・ω・)b
これからの活躍に期待ですね♪
もちろんかっちゃんにもww

おっ!今回もブルーレイでばっちりですね\(^o^)/
私もあのコメントは最初びっくりしました
でも、けなしてるとかではなくて全員でカバーしながら歌を作り上げてるととらえました!

言い出し方がちょっと怖かったです…
相手に想いを伝えるって難しいですね
あと、遠く遠くの時よっしーさん!と思い、LoveLoveLoveの時はかっちゃんさん!(平井堅ってだけで笑)思い、愛は勝つの時はギャオスさん!と思ってました笑

あずのぅ聴きに行きたい(;o;)
東京か~(;o;)
また遠くからの応援ですね(;o;)

こんばんは!!

今回のハモネプも、素晴らしいハーモニーをたくさん聴かせていただきました(^^♪

言葉は、時には自分の意思とは違う方向に流れていってしまうことがありますよね・・・
難しいですね(>_<)

AS★KNOWさんのチャリティーイベントがあるんですね\(^o^)/
詳細楽しみに待ってます(^_-)-☆

チャリティイベント楽しみにしてますっ


おはようございます☆

今回のハモネプも最高
でしたね(*^^*)
武田さんのコメントわ
最初わ‥ん?と想い
ましたがよーく考えると
奥が深かったと想いました
アルテマさん優勝しましたしね\(^O^)/
ほんとかっこよかったです
チャリティーライブ行きたいっ
けど行けない道産子です‥AS★KNOWが全員揃うなんて‥
行った方あっぷして下さーいww


でわ また更新待ってます



更新ありがとう
ございます ^^*


でもっ!まだハモネプ
録画して観れてないので
読んでませんごめんなさい(笑)


最後だけ読んだんですけど、
私2マンLIVE、行けることに
なりましたっ><///


それで、どっちで予約
した方がいいか、教えて
頂きたいです(´・ω・`)


ダイレクトメールとかでも
良いんで、良かったら
教えてください(・д・`*)


そして制服萌えって
本当ですか?(笑)


 

今回のハモネプも大激戦
でしたね\(^O^)/
阪大のナノトーンとっても
かわいかったですー´ω'

あずのぅ聴きに行きたいけど
遠いから無理です(泣)
残念です(´;ω;`)

てかもうすぐ17さいの
誕生日なんです*20日なんですが
かっちゃんにおめでとうって
言われたいなーあ//
な~んて図々しいですかね(;_;)
よかったらお願いします//

 

あずのぅ久しぶりで
めっちゃ聞きたいです(;_;)
でも東京遠いー(´`)

あずのぅライブが増えるの
待ってます!!^^∩

久々でうれしいです

フジテレビなら行ける
と思ったけど、部活の大会と重なってしまった

AS★KNOWもT・Kものぶしち?も

全部のかっちゃん見たいです

僕も武田鉄矢さんの意見ゎかります

ナノトーンのリードの人本当にハイトーンボイス

頑張って欲しいですね

こんにちは!

ハモネプおもしろかったですね☆


武田鉄矢さんのコメントは
私も初め、「ん?」と
思ったけど
後々、理解できました。

あんな場面で非難する人とか
いませんしね!


5月22日の予約しますよ(^ω^)

楽しみですー

こどもの日、ライブですか~
翌日は○○才の誕生日でして、AS★KNOWからのプレゼントだワと勝手に思ったりしています。
でも娘がバイト始めたし…。一人では恥ずかしいし…。

でも、ギャオさんファンの息子(中2)誘って行こうかな!

こんにちわ(*^^*)

AS★KNOWのライヴ
めっちゃ行きたいです(;_;)

東京遠い~(;゜;3;゜;)!
でも行けたら行きます◎
みなさんに元気もらいたい*

こんにちは(o^^o)


 ハモネプ見ました♪
 やっぱりすごく
 いいですね∩∀∩
 素晴らしいです(ノ∀`*)

 
 私もかっちゃんと同じ意見です。
 
 武田鉄也さんのコメント
 今までにない言葉だったので
 最初はびっくりしましたが
 一人ではなく、みんなで
 作りあげたハモネプだって
 伝えたかったのかなと
 思いました。


 批判ばっかりする人は
 どこへ行ってもいますね。
 なくなることはないんでしょうか。
 悲しいですが...。
 少しでも減ってくれたら嬉しいですね。

.

ハモネプ最高です\(^O^)/

アルテマ良かったですね♪

私はbeskeyが1番気に入りました(^O^)

武田鉄也さんの言葉には
私は凄く納得できました!
その言葉をケンさんも
理解していた気がします(>_<)

今回のハモネプは阪大の
人たちも出ていましたね♪

ライブはお金を貯めて
今度参戦したいと思います(^O^)/

初commentですっ

ハモネプがっつり録画して
みましたっ(つ∀`*)☆どの
チームもめっちゃ良かった
ですね(^^)アルテマおめで
とうっ(^∀^)でもあたしが
一番すきなハモネプに出た
グループは
AS★KNOWと姉と僕が大好き
なんですAS★KNOWライブ
関東ばっかりじゃなくって
大阪でもたまにはしてほし
いです(;Д;)これからも、
更新楽しみにしてますっ★

私もハモネプ
録画しました(*^O^*)

29日のT.K.ライブ、
福島は新幹線がまだちゃんと
動いていないので
行けなくなりました(;_;)

でもでも!

5月は絶対行きます
早くAS★KNOWの皆さんの
歌聞きたいです♪*゜

私もそうとりました!
アルテマ好きです◎
あずのぅもだいすきです*

それってテレビに映るんですか??
久しぶりだし、見に行けないから見たいです。泣

頑張ってください!

あずのうライブが!

こんにちは!
今日は2マンライブの予約の日!しっかり予約しました~!2人分!!
フジテレビライブも東京だからちょっと考えてしまいましたが、かっちゃんに協力をお願いされると、おばさんなんとかしなくっちゃ!と思ってしまいます!
またまた無理をいいますが、詳細を早めにお願いします☆
今回のはもねぷは無花果がよかったです!くねくねさん消防士さんになられるだけあって、めっちゃたくましくみえたし!
武田鉄也さんのコメントどんな批判があったのかはしりませんが、やはり世間に大きな影響を与えられる人ですね!そんな人からコメントされるということは、また凄い事だと私は思います!普通の人はそんな機会なかなかないですから!
また長~~くてすみません!
まずは23日楽しみにしていま~~す(^0^)/

No title

5月22日のライブ行きますー!!
めっちゃ楽しみにしてます☆

ハモネプは見れなくて
録画したんですけど
まだ見れてないんで、
今日こそ見ようと思います!!
これも楽しみです★

フジテレビ行きます

No title

武田鉄也さんいいことゆってるのに
批判やっばいですね(*_*;)
とらえかたの問題って怖いです←

頑張ってくださいー*

かっちゃんのブログってかっちゃんがその文を喋ってるかんじがすごい分かる!
むっちゃ久しぶり

とかの

むっちゃの

むっ


めっちゃアタックつくかんじとか笑
久しぶりに会えるの楽しみにしてます★

ハモネプ見ました

今回は無花果が
優勝すると思ってたけど
まさかの展開でした!!

あたしも最初、
武田鉄矢さんは
厳しいこというな~って
思ったけど
けんさんも受け止めてる
様子だったしッ

ネットで批判
されてるなんて…
言葉って難しいですねッ!!

かっちゃんに会いたいです

No title

はもねぷ見ました*
みなさんすごかったです
感動しましたe-420

でもやっぱりはもねぷ見てたら
あずのーさん聴きたくなりますe-446

ライブいきたいなあ
もしよかったらまた九州に来て下さい!!
飛んでいきます!!

東京でのライブも行けたら行きたいですe-343

また近い内ハモネプ録画大画面で見してやー

あらっ!

きゃ~~!!!
むっくさんがコメントしてる(^^)
お元気ですか~~!~!
思わず、2回目書いてしまいました☆☆☆

No title

関東は12日でした(^^/

今回の出場グループの中では
1番歴と実力がある無花果を
応援していたのに、またまた高得点なのに
一回戦敗退でとても悲しいし、びっくりしました(汗)


自分は千葉に住んでるので
フジテレビのライブは部活が無ければ
是非行きたいと思います★←

本当に楽しみにしてます!!


チケットとか、料金は
かかるのでしょうか??

たまごが…

何度も失礼します!
びっくりしたもので!!
かっちゃん、卵じゃなくなってたから!!!
似てる似てる!!
いいですね~~!!!

行きます!!

チャリティーライブ行きますe-266e-266
今からめっちゃ楽しみですっっ(*^_^*)3度目あずのぅe-328e-328

詳細待ってま~す(^_^)v


あずのうのライブ行きたいです♪

フジテレビのやつも行きます(笑)
ゆかりと!(笑)
別にいつも暇とかじゃないんだからっ(´Д`)笑

詳細めっちゃ気になるー(*^^*)

のぶしちさんもいよいよ今週ですねーっ♪

楽しみにしてます!

しゃあないしゃあない(`_´)ゞ
ライブいっぱい!体きをつけてね^^

私も最初は武田鉄也さんのコメントに対して少し戸惑ったし人それぞれ捉え方は違うと思いますが、私はアルテマのことを思って仰ったことだと感じましたし、それが今後のアルテマにとってプラスになれば良いんじゃないかなーって思いました(´∀`)

でも本当アルテマ凄かったです!!

久々のAS★KNOWライブ…行きたかったなあ(´;ω;`)

こんにちは☆
ハモネプ、先週見ました私は無花果さんを応援してました毎回応援して、東海勢ふぁいとって気持ちでしたどのグループもとてもよかったです
東京でライブがあるんですねまた詳細知りたいです

あのコメントを聴いて、しっかり受け入れているけんさんも素敵でした

ASKNOWの時も武田鉄也は素晴らしいコメントしてくれてたし、私はあの人すきっ!


チャリティライブいきたすぎる(;;)夢みたいな話っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
