スポンサーサイト



スポンサー広告

どうもどうも!!

こんばんは!!若干風邪ひいてしまいました。。。

まず初めに、先日ののぶしちの初ライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!
初ライブからたくさんの人にきていただいてとても嬉しかったです☆月1位のペースでライブあるんで是非お越しください!


ほんで、チャリティーライブの詳細が分かりました!!!!!
かなりアツイ感じになっている模様です汗 さすがフジテレビ!!
現時点では

5月4日は、13時10分~
5月5日は、12時30分~、15時10分~

で、フジテレビ一階広場で開催されるみたいです。まだ変更の可能性あるんで随時アップします!

チャリティーライブということで僕らも出来ること必死にやりたいと思っています。是非来ていただきたいと思います!あともしかしたらこのライブの宣伝として4日朝の、めざましテレビに出るかもです爆
P1000602_convert_20110426190436.jpg

これは、去年10月に行ったフジテレビイベントのものです~
たくさんの方のお越しお待ちしております!!!



あっあと5月22日TK主催ライブチケットまーだまだ残っているんで悩んでいる方是非是非是非是非来て下さい~~!!☆



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんは

23日の初ライヴ楽しかったよ(*^^*)話出来なかったけど行きましたからね♪次回は是非お話させて下さい(^〇^)チャリティーライヴ行きたいけど仕事だからなぁ(;_q)我慢します☆また6月のライヴ行こうと思ってます(^з^)-☆頑張ってね(⌒0⌒)/~~

わたしも若干風邪をひいております(_´Д`)ノ~~

のぶしちライブお疲れ様でした☆月1ですか~
ぜひとも聴きに行きたい

フジテレビのイベントも頑張ってください
めざまし出るときはまた教えてくださいね~~

いやいやいや(笑)
目覚ましテレビ吹きました(笑)
ほんとに出るなら
それが1番楽しみ!(笑)

のぶしちさんまっっっじやばかったです!
真剣に鳥肌もんでしたー!
一瞬で虜になりましたよ(*^^*)
そして、sinnさんとサカセさん
面白すぎて笑いころげました(笑)
次も行きますけん(*´∇`*)

最後急いどったとに
すみませんねぇ(´Д`)
楽しかったです(*´∇`*)
またゆっくりお話しましょー♪
来週プリクラよろしくですよー(笑)

てか来月のかっちゃん率(・∀・)
いろいろ楽しみにしてます!笑

お忙しいのに更新ありがとでーす(*^^*)

待ってました★

詳細ありがとうございます(^^)
時間は知らなかったので
ようやくスケジュールが立てられそうです!
今週末のT.K.も楽しみにしてますね 

わぉ!!

フジテレビ詳細ありがとうございます(^∀^)2日とも行きます行きます~!

んで5月22日神戸も行きますっ!
チケット予約しなくては( ̄∀ ̄*)

こんばんは!

のぶしち初ライブ成功おめでとうございます!
アットホームな暖かい心地よいライブでしたね!
うたはもちろん最高でしたよ~!
いいおんなの日の話ではおもいっきりすべってましたね(^_-)-☆
Briocheさんたちとはマイミクさんになりましたよ~!
また、行きますね!
T.K.も行きますよ~~!!
楽しみにしてます!!
ツイッターの件では、なんかいじめてしまいごめんなさい!
かっちゃんの困った顔が忘れられないわ!反省してます(+_+)

No title

こんばんはi-1

ライブお疲れ様ですi-185
行きたかったなi-6


私も風邪ひいちゃいましたi-177
お互い
早くなおしましょうねi-184

風邪大丈夫ですか?
今、学校でインフル流行ってるんですよ(;o;)とうとうクラスにも2人かかっちゃいました汗
気をつけてくださいね~

めざましテレビまじですか!笑
出るなら絶対見ますよ!!!
ライブもたくさんあるみたいで楽しみですねっ\(^o^)/★

No title

こんばんは!

風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

また、大阪でも歌ってくださいね~★


ライブお疲れ様でした(*^^*)

誰かYou Tubeにあっぷ

してくれないですかねえww

次のチャリティーライブも
是非成功させて下さい


風邪大丈夫ですか?
むっちゃ心配です‥
早くよくなって下さい!


風邪大丈夫ですか
体気をつけて下さいね
フジテレビ出るんですかまぢですか
絶対見まぁす

No title

こんばんは!

風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

また、元気になったら大阪でも
歌ってください!!

風邪大丈夫ですか!?
私も今月初めにインフルエンザにかかり本当に辛かったです(;_;)
かっちゃんさん無理しないでくださいね*
めざましテレビ録画しよっと!!笑

こんばんは!


5/5に
チャリティーライブ
行く予定です♪


めざましテレビに出るかも!?
っだなんて
テンション
あがりまっちゃいます


他に出演する
バンドなどの詳細も
分かり次第教えて下さい


AS★KNOWの久しぶりのLIVE
めっちゃ楽しみです

ちゃんと募金しますね

ライブお疲れ様でした!!
もうほんまにほんまに
素敵でしたー(^O^)♪
言葉では表せません´д`笑
また早く聴きたいっ★
お疲れのところ、
ありがとうございました


チャリティーライブ楽しみです!
めざましテレビ録画しよ!!!笑


ライブおつかれ様でした
行きたかったなぁ(*・ω・`)


今度のライブも
頑張ってください

風邪大丈夫ですか
お大事にです(*´T`)

めざましテレビ
録画しますね

No title

ライブお疲れ様です~(^^)
チャリティーライブ行きたすぎます~i-240i-80i-80
のぶしち、月1ですか!
そのうち行きますからね\(^0^)/i-189
めざましも必ずチェックしますi-233
がんばってくださいi-185

チャリティーライブ、めっちゃ行きたいんですけど、部活の合宿と見事に被りまして(-_-#)
いけないんです
なんか私、AS★KNOWの東京ライブのときいつも演奏会直前なんですよね(>_<)
本当運悪いです

でも29のは行けるので楽しみにしてます
もう、あと3日ですね(^O^)
風邪お大事に。

(〃ω〃)

更新待ってました!!
あとライブお疲れ様でした♪

4日にかっちゃんに会いに
フジテレビに友達と行きます(^ω^)w
めちゃくちゃ楽しみです∩^∀^∩

いきたーい

けど演奏会の日...

なんかライブの日とよくぶつかる

本当行きたいです
めざましテレビゎ毎日見てんので任せて下さい
忙しそうですが体調管理ゎしっかり頑張ってください

No title

いつもはめざましテレビの時間帯は爆睡なんですが…
見るしかないでしょ~v-10ww

こんばんは(^o^)

風邪大丈夫ですか?
ライブの日、寒かったのに
しゃべってもらったからですね。
なんか、ごめんなさい(;_;)

のぶしちさんのライブ
めちゃめちゃ楽しかったです!

まいまいが意味わからんこと
ばっかり言うてすいません(笑)
あの子は人間として扱わなくて
大丈夫ですよー(笑)


5月22日も
楽しみにしてます(^ω^)

チャリティー頑張ってください!

No title

 先日のライブお疲れ様でした^^
ほんとアットホームな感じでめっちゃ癒されました!
そして、1曲目から鳥肌ゾ~ッて立ちました 笑
ギター以外での伴奏つき!とっても良かったです^^

 チャリティーライブはいけそうにありませんが、めざましTVとともに生活している私にとっては、見逃すわけにいきません!!!
出演されることを願ってます!
 
 5月のライブではかっちゃんさんのピアノ期待してます^^
頑張ってください!

かっちゃんに
会いたいゆー(^ω^)

パレットタウン懐かしい!!
あれから半年とか早いですね~!!
写真りくおるし…ww

チャリティーライブもしかしたら
みにかと行くかもです!
みにかばり行きたがってました(笑)

ライブおつかれさまでした★
鳥肌もんでした!
また聴きに行きます(^_^)

目指せ今年もほぼ←皆勤賞。爆

ろーしょん。(笑)

風邪大丈夫ー(;;)?
たまには休んでねっ

目覚ましテレビ録画しまーす

チャリティーライブ
めちゃくちゃ行きたい
です~~~(ToT)泣

せめてめざましテレビ
録画します!!!

頑張って下さい!!!

風邪大丈夫ですか(:_;)?
いっぱい寝てくださいね!

月一でライブやってくれるんですか(´Д`)
ぜひ行きたいです!!!

まさかのめざまし出演ですかー?!!
録画しときますね♪笑

22日のライブはメール送っただけでよかったんでしょうか…?

おつ

i-262


のぶしち初ライブ成功おめでとうございますi-6
私も見に行きたかったんですけど・・・・・。
遠いので・・・。行けなくて…

でも、いつか!!!!!!行きますi-262
待っててくださいi-199

風邪だいじょーぶですか
ゆっくり休んでください


GWのチャリティーライブ友達と行く予定です楽しみにしてます

No title

liveお疲れ様でした(^^)∥ 
めっちゃ楽しかったです!!!!

東京は行けないですけど(;_;)
頑張ってください!!

また6月行きます(^^♪

ゆっくり休んで
風邪治してくださいね(><)

風邪大丈夫ですか?
東京遠くて行けませんが…4日めざましテレビ録画します!!

風邪大丈夫ですか(;_;)?
ライブ近いと思うので
気をつけてくださいね(^^)


T.K.は実習でかぶって
行けないけどGWは
行けたら行きますね\(^o^)/

こんばんは★

のぶしちライブお疲れ様でした!そして成功おめでとうございます☆のぶしちさんの歌聴いてみたいです♪いつか必ずッ!

めざましテレビでたらヤバいですよ~!嬉しすぎる(^o^)毎日めざましテレビなんで!
でも、GWは友達と旅行なんで…
忘れずブルーレイに録画しますね♪
また詳細わかったら教えてください☆

風邪大丈夫ですか?
流行ってるみたいですよ(>_<)ひどくならないよーにゆっくり休んで無理しないでください!

更新ありがとうございました!
今日の疲れがぶっ飛びました(笑)☆

かっちゃん、
風邪大丈夫ですか?

今あたしのまわりでも
はやり始めてるので
かっちゃんのとこまで
いっちゃっんですね

毎日忙しいかと
思いますが、悪化しないよにしてくださいね!
看病任せてください(笑)


4日5日って行きます
ハンパないですよね
フジテレビはかっちゃんに
初めて会えた場所なので
思い出でもあります!

超楽しみにしてます(*^ω^*)
お話してくださいね!

No title

風邪大丈夫ですか??
今回はライブ行けなかったんですけど
また機会があれば絶対に行きたいと思います!!
チャリティーライブめっちゃ行きたいですけど
遠くて行けそうにありません。。。
大阪で応援してます!!
あと、目覚ましテレビに出れるかも知れないとか
すごすぎます!!
毎朝見てるんで、出てくれたら
本当に嬉しいです☆

No title

4日に行きます(^^/

あずのう以外に
他のグループはくるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初のぶしちライヴ
成功おめでとうございます
行きたかったです(;_;)!

フジテレビにも
行けるか分からない(;゜;3;゜;)

めざましでみなさんと
テレビ越しに会えること
願っています(*^^*)

かっちゃん様あああ!

 
 かっちゃん様!こんばんは!
 わたくし、今回が初コメントでして、
 とっても緊張しとります!←

 このあいだの選択音楽の授業で
 ハモネプ見ながら泣いたのは
 この私なんです!←知らん
 (ちなみに高校2年生っ!w)

 あずのう歴はまだまだ浅いけど
 瞳はダイアモンドと、未来予想図?の
 かっちゃん様の歌い方を完コピ
 しようと、毎日必死でリピってるのも
 この私なんです!←やめてください

 フジテレビのサイトでdownloadした
 瞳はダイアモンドの「雨の矢たち~」
 のところの、かっちゃん様の声が
 しゃがれる感じになるところが
 もうやばすぎて泣いてるのも、
 この私なんです!←もういいです

 初めてのコメントなのに、めっちゃ
 長くなりましてすいません><;

 これから毎回コメントしたいと思うので
 名前と存在をインプットしていただけたら
 とってもめっちゃ光栄です!←

 かっちゃん様大好きなんで、
 今年中に絶対会いに行きたいっ!


 

かっちゃん、気をつけてくださいね( ;´Д`)
あいどるが、風邪引くなんて…笑

チャリティーライブ
行けるかどうか、微妙です。
まだ、かっちゃん達にあったことないので
早く会いたいです(^ ^)

こんばんは!!

「のぶしち」さん初ライブ大成功だったようで、よかったですね☆
いつか、聴きに行きたいです(^^♪

チャリティーライブの詳細ありがとうございます<m(__)m>

めざましテレビ、楽しみに待ってます(^_-)-☆

のぶしちのライブ
おつかれさまでした☆
夏休みくらいにあたしも
行けたら行きたいです!

チャリティーライブは
遠いので行けませんが、
めざましテレビに出るの
楽しみにしてますね(笑)

No title

のぶしちライブ、お疲れ様でした★
大成功だったようで本当に良かったですね(^^)
いつか東京にも来て下さいね~!

フジテレビライブの時間、ありがとうございました!!
もうめちゃめちゃ楽しみにしてます(^o^)
3日後にはかっちゃんに会えるし、AS★KNOWに会えるまでもあと一週間だなんて嬉しすぎる~(*^_^*)
毎日ライブを励みに頑張ってます^^;
ライブ続きで大変ですが、練習頑張って下さいね。

高校卒業したら都会の方に
進学してライブとか
いっぱい行きたいです

そのために
頑張って勉強します

ライブ頑張って下さい

No title

かっちゃん、おはようございます!!
のぶしちさん、初ライブ、大成功だったようでおめでとうございます!!
いつか東京にも来て下さ~い!

フジテレビの時間、ありがとうございました。
あさってはT.K.ライブ、来週はAS★KNOWなんて幸せすぎる1週間です!!
うちは朝、めざましテレビ派なのでめちゃくちゃ楽しみ!!
是非、出て欲しいな^^

風邪、お大事にして下さいね。

かっちゃん、ずんずんと
2人して風邪ひいて
大丈夫ですか

もし風邪が今週の金曜まで
治らないようだったら
差し入れにパブロン
持ってきますよワラ


10月のお台場のLIVE
懐かしいですね
すみかゎ、10月11日に
行ったんですけど、

あのLIVEが人生で初の
LIVEだったんですよ~
いえーいYahoo!


29日のLIVE楽しみに
してますみかーですワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっっっっっごく行きたいんですけど
行けません(T_T)
めざましテレビ、絶対予約します!!!

No title

今年はまだライブに行けてないなぁ~(><)
AS★KNOWを聞きに行きたいよぉ~i-238

仕事さぼろうか・・・
無理か・・・泣

風邪早く治さないとぉ~ですよe-2


のぶしち初ライブ
お疲れ様でした(*^^*)

4.5日まだあやふやなんですが
行けたらダッシュで向かいます\(^o^)/

今、暖かかったり、寒かったりで
天気変わりやすいから
風邪悪化しないといいですね(ノ_・,)

目覚ましテレビ楽しみにしてます(>ω<)

ライブお疲れ様でした♪
チャリティーライブ行きたいです

おはようございまーす
私も家族に見事に風邪うつされちゃいました(´Д`)
家中みんな咳コンコンしてます
かっちゃんも今以上にひどくならないようにしてくださいね

かっちゃんめざまし出ちゃうんですかー!!(笑)
予約はバッチリですっ(^^)v
出れたらしっかりテレビ映ってくださいね(笑)

いよいよ明日!

T.K.初ライブ楽しみです(^w^)
GWのめざましもワクワクです!
日テレ派だったけど、羽鳥さんがフリーになってから朝はめざましです(笑)

次の「のぶしち」さんライブは、
是非是非聴きに行きますi-185

先日の「失礼」を
しばらーく引きずりそうでしたが、
すっかり立ち直りました

お台場の写真、懐かしいですね
フジテレビの場所も、しっかり覚えたのに
次は東京にいつ行けるかなぁ.....ってとこです、残念i-182

めざましテレビ....実はあまり見たことがないですがi-229
AS★KNOW、かっちゃんが出演されるなら、
ぜったいに録画しないとねっi-189





プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
