スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちは!

こんにちは~~~~

いよいよ明日は久しぶりに東京でのライブです☆
対バンの皆さんも素晴らしい方ばっかりなんでリハーサルからガッツり聴いてようと思います!!楽しみ楽しみ!!!


そんなウキウキ気分な僕なんですが、ウキウキし過ぎて財布を落としました。ちーん。
新幹線乗った瞬間気づいて、すぐにカード全部止めて、新大阪に電話したら届けてくれてありました。なんていい国なんだ日本は!!



って事で、今東京なんですがお金ありませーーーん!姉貴に借金しようと思います。



ほんで、チャリティライブがフジテレビのホームページにアップされました。

http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/event/index.html
です!!

出演時間等の詳細は変更になり次第ご連絡いたします!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

かっちゃーん(*^o^*)私も楽しみ過ぎます♪かっちゃんに会えるのは伊勢丹でのクリスマスLIVE以来です(>_<)明日のために勉強頑張ります!
杏奈です!明日行くので名前覚えて下さい!笑GWのAS★KNOWも恐らく行きます!

お財布良かったですね(^^)流石日本ですね笑

頑張って下さい★応援しています。

No title

>杏奈さん
覚えました!!!
明日よろしくお願いします☆

明日超楽しみですっ
やばいにやけてます(笑)

財布気をつけてください
大事ですよー(*^ω^*)

風邪大丈夫ですか?
明日響かないといいですね
_

こんにちは!

今、学校おわって
ブログ見たら更新されてたんでテンションやばいです(^ω^)w


財布よかったですね◎

日本最高です(笑)

気をつけてくださいねー


ライブ頑張ってください!

No title

>りじゅさん
明日には絶対影響ないようにする!!!!
頑張ります~~☆

No title

>まゆかさん
ほんま感動しました。。
不注意すぎました~~反省反省。
明日頑張ります~!

財布よかったですね(;_;)!
さすが日本!素晴らしい*

あたしも姉に借金しまくり(笑)
たぶん当分返せません(笑)(笑)

ライヴ行きたかったです(;_;)
いつかぜったい行きます◎
楽しんでくださいね(^_^)

まあ

届けてあっても中身があるかはわからんよね(爆

こんにちは

財布落とすほどウキウキなんて(>_<)見つかったから笑い話だけど(((・・;)捨てたもんじゃないですな日本(^з^)-☆明日の東京ライヴもこの幸運生かして頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~名古屋から応援してます☆☆

かっちゃん、こんにちは。

待ちに待った東京ライブ。いよいよ明日ですね!!すご~く楽しみです!!
明日はかっちゃんにいっぱいパワーをもらいたいと思ってます。

お財布あって良かった~!!

風邪の具合はどうですか?

きちんと届けてくださった方がいて本当良かったですね!!
かっちゃんも早く気付いて良かった(´`)
これからは気を付けてくださいねっ(^^)v

ライブ楽しそうだなあ~
行けませんが思いっきり楽しんできてくださーい!(^ω^)


財布あってよかったですね

うち岩手なんですけど~
岩手とかでライブやらないんですか?

No title

>さちかさん
返済できなくなる前に返した方がいいですよ!!
頑張ります!!!

No title

>あっきー
確かにw
抜き取るような人いないはず!!!!

お財布があって良かったですね。
あっきーさんのシュールなつっこみに笑ってしまいました。

明日は行けませんが、すてきなライブになるよう仙台から応援しています。

No title

>あずさん
この前はせっかく来ていただいたのにお話できなくてごめんなさい!!!
明日頑張ってきます☆

No title

>sayoさん
風邪はもう大丈夫です!!!!
頑張ります!!!

No title

>さゆさん
いやー良かったです☆
でもアッキーのコメントから心配になってきました笑

No title

うわっ(>_<) 財布落としたら、かなり焦りますよね!
かっちゃんさんは無一文で新幹線乗ってたんやね。でも、一緒に
携帯落とさないで良かったですね^^;
お姉さん、東京にいらたしゃって助かりましたね(*^_^*)

明日のライブ頑張ってください!
MCの内容は決まりましたね(笑)

No title

>\(^ー^)/ さん
現時点では岩手でやる予定はないです~~!
色々なところで歌いたいので、前向きに考えさせていただきます!!

No title

>とんとんさん
いや、でも中身もちゃんとあるはずです!!!!泣
明日頑張ってきます!☆

No title

>たけちゃんさん
ほんまぞっとしました泣
明日頑張ります!!

財布の中身、ホントに大丈夫かな~!?

募金に協力できるよう無駄遣いしませんでしたよ!
明日のライブ、楽しみです♪

東京いいな~
かっちゃんが歌ってるの想像して、またブログでライブの話、書いてくれるの楽しみにしてますね。
頑張って!

あちゃー(×_×)
財布見つかってよかったね★
ライブ頑張ってください!

見つかってよかったですね!

ライブ頑張ってください(^O^)

久々!

かっちゃんの歌聴くの久々すぎです!
気づいたら5ヶ月とかです!
去年ならありえないですねぇf^_^;
明日たのしみにしてまーす 

よかったですね(^O^)
日本がいい国で
本当に倒置法


明日めっちゃ
楽しみにしすぎて
わさわさしてますワラ

明日ゎ万李子とぢゃなく
違う子と行きますよ~


風邪もお大事に

ウキウキし過ぎ危ないです!
見つかってよかったですね~(;o;)

明日楽しんでくださいね~★行きたかったなぁ…

行けませんがホームページチェックしますね(^O^)♪

No title

こんにちは!!

明日ギリギリで行かれることになり、今日チケット当選のメールをいただきました(^^)v

ハウステンボス以来のかっちゃんの歌を聴かせていただくので、とっても楽しみにしています\(^o^)/

お財布の中には、カードや大切な物がたくさん入っているので、落としたら手続きとか大変ですよね(>_<)
届いていて、よかったですね!!

私にとっては、中身よりサインのあるお財布そのものが宝物なので、落としたらかなり落ち込みます(笑)

大変でしたね(>_<)!
でも見つかってよかった♪
気をつけてくださーい 


明日のライブふぁいとです^^
素敵な時間になりますように

お財布見つかってよかったですね(´ω`)明日行きます~!めっちゃ楽しみです(*^ω^*)早く明日にならないかなあ♪

No title

財布届けてあったとか
奇跡ですね☆

明日ライブ頑張ってください!!
見に行けないですけど
応援してますー


財布届けてくれた方に
感謝ですね(p∀`*)★

あたたかい気持ちに
なりますね(*V艸v)

東京でのライブ
楽しんでください!!

財布~(゜Д゜)ww
日本はやっぱり素敵な国ですね
かっちゃんはうっかり者なんですね笑

ライブがんばってください♪
しつこいですけど
welcome北海道です\(^o^)/
たけのことふたりで
待っております(^o^)笑



こんばんわ


私も明日からGWわ部活の

遠征三昧です


体に気をつけて

頑張りましょうね(*^^*)

でわまた更新待ってます!


お財布無事で!

よかった、よかった!
いい人に拾われてよかったですね!
うちの旦那と息子もいろいろ失くします!だから荷物はシンプルにを心がけさせています!
チャリティーライブ行きたいけど…!難しいです!
もうカゼは治りましたか!
明日はカゼひきさん同志で頑張ってください!!

財布が無事でなによりです。
私はウキウキしすぎて、晩御飯のおかず一品焦がしてしまいました(泣)
明日楽しみにしてます!

YouTubeでのぶしちさんの練習風景!?UPしてましたね。
かっちゃんは左端ですか~?

財布よかったですね!
危ないとこでしたねw

ライブ楽しんでください^^

No title

こんばんはv-238

5月4日は久しぶりの部活オフなのでチャリティーライブ必ず行きます!!!

初めてかっちゃんさんの生歌を聴けるかもしれないので楽しみ過ぎますv-10v-238

写真とかお話できたら良いなっておもいます~(^^)v-22

覚えてもらえるようにがんばります★

こんばんは★

明日はライブ☆
毎回思うけど…行きたいッ!聴きたいッ!逢いたいッ!(笑)
またライブ報告お願いします(^o^)待ってます

明日は晴れるといいですね!
最近ずっと雨で嫌ですね(>_<)あ~した天気になぁ~れ♪

財布良かったですね!!!
めっちゃ焦りますよね(汗)テンパる(泣)
中身も無事でありますよーに☆
大丈夫ですよ~届けてくれてるってことは!

風邪は大丈夫ですか?
明日頑張ってください♪遠くからガッツリ応援してます☆

2回目☆

またまたコメントしちゃいます!

今YouTubeでのぶしちさんの『種』のサビ聴きました!
秒で大好きになりました♪癒される~♪3人の歌声が優しさいっぱいって感じでめちゃめちゃお気に入りになりました♪
エンドレスで聴いてます(笑)♪

テンションあがっちゃったんでついコメントしちゃいました(^o^;)

(^ω^)

ライブ楽しんでください♪


財布落とすなんてかっちゃん
意外とドジっ子!?w
そんなかっちゃんもまた可愛いわあ(〃∀〃)i-176

財布よかったですねーー(*ToT)

明日楽しみで
今からうきうきしてます(*^^*)

かっちゃん様ぁあああ!

 
 かっちゃんのライヴ、全然
 行けなくて辛いです(T_T)
 まだ高校生だし、広島に住んでる
 ので、遠くへライヴへ行くのが
 めっちゃ難しいです(´;ω;`)
 でも、かっちゃんに会うために
 頑張って貯金してライヴ行きます!
 かっちゃんとお話できたらいいな(^o^)
 なんてことを考えてま~すこの頃★←
 かっちゃんと話したいことが
 逆に思い浮かびませんわたし(笑)
 生歌聴きてえぇええええええ!←
 財布よかったですね(^_^)◎゜
 今日もかっちゃん大好きでしたあ!

 

私もかっちゃんの財布拾いたかった…

そしたら
宝物として貰っちゃうな~たぶん…

あ~私じゃなくてよかったですね

明日ってか今日ですが
会えるの楽しみにしています

No title

財布とかカバンとか落としすぎちゃう?笑
俺は携帯やけど。笑


No title

今日の東京ライブ、頑張ってください★
フジテレビのチャリティーライブも頑張ってください~!!
めざましテレビ楽しみですっ!!
財布見つかってよかったですねっ☆
さすが日本!!いい国です!!

お財布、無事でよかったですねi-229
かっちゃんの慌てぶりを想像するともう~.....i-201i-201

いよいよ今日からGW.....i-176
そしてかっちゃんは、いよいよ東京ライブですね.

皆さんが待ちに待ったライブですよね

ずんずんさんとの久々!?の再会....
感動して泣かないでね(笑 i-236

チャリティライブも、残念ながら行けそうにありませんが
また、お話聞かせてください

がんばってねi-189  応援しています

財布届けられてて
よかったですね(>_<)
今度から落とさないように
気をつけて下さいっ☆

今日のライブは行けないけど
家から応援してます
頑張って下さい(*^ω^*)

ライブ頑張って下さい!
今年中には必ず参加します(笑)

ライブ頑張って下さい∩^ω^∩

財布が無事で良かったですね(>_<)

その財布拾ったの私です!
‥嘘です、ごめんなさい(笑)
良かったですね(^ω^)◎

ライブ頑張って下さい♪
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
