


スポンサー広告

こんにちは~!


ityousai.jpg
いかがお過ごしでしょうか!?
阪大では今日と昨日、大学祭がありました☆ほんで、アカペラのステージに空きがあったのでAS★KNOWで出演させていただく運びとなりました。ほんまたくさん来ていただき、テンションあがりました。ありがとうございました!

そんなこんなで僕はもう新幹線の中です☆明日からのチャリティーライブガッツり頑張ってきます!!
最終的な時間をご連絡いたします!何度も時間が前後してしまって申し訳ありません。

5月4日
13:10~13:30
14:30~14:50

5月5日
12:05~12:25
14:10~14:30


です!!!
あと、明日5月4日にもう一個ライブに出させてもらう事が決まりました!
お時間ございましたら是非お越しください!

『COLOR.GW3』

05月04日(祝水)
@恵比寿天窓 switch.
18:00 OPEN
18:30 START
ADV.:1500+Dri.
DOOR:2000+Dri.

出演者
【ef】(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4935943)
MODS(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4870600)
Grazioso(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5391057)
Dan D Lion(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5578985)
CARRY&CURRY(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4990873)
電子レンジ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5404789)
AS★KNOW(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2752295)

チケット予約受付方法

先着順での当選にいたします。
なお、すでに予約を済ませてる方はご予約完了していますのでご安心ください。
当選されました方にのみ当選メールを送らせていただきます。


予約アドレス
at.the.live.kuma@gmail.com

記載事項
題名
『COLOR.GW3』
本文
①氏名
②枚数
③連絡先

予約受付開始時間
本日、05月03日21:00

予約受付締切時間
明日、05月04日12:00
※規定枚数に達し次第受付を終了します。


主催より。
皆さんご存知の通り、先日、東日本を襲った「東日本大震災」の影響で今なお被災者様方が東北を中心にたくさんいらっしゃいます。
このような状況の中で本イベントを開催するか悩み多方面の方と協議してきました。
開催に至った考えとして、
支える人は強くいなければなりません。
しっかり受け止められるように強くいなければなりません。
そのために少しでも僕たちの歌声が力になれればなと思い開催に至りました。

少しでも多くの人が1日でも早く日常を取り戻し強く生きましょう!


当日はライブハウスと協力して節電をしながらのライブになります。
また収益の一部を日本赤十字社を通して被災された皆様へ義援金として寄付します。
会場に募金箱を設置し、そちらも義援金として寄付します。


みなさんのご来場心よりお待ちしています!!

主催
佐久間圭輝



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

AS★KNOW祭ですな~´ω`♪
北海道からは遠くて行けない
んですが応援してます!

いいライブになりますように
楽しんでくださいね(^o^)

こんにちは!

阪大の学祭
めっちゃ行きたかったんですけど
友達の家族とBBQ中です(;_;)

チャリティーライブ
ほんまに頑張ってください☆

めざましテレビも
予約ばっちりです(笑)

かっちゃんナイススマイルですね♪
私も見に行けないけど
応援してます\(^o^)/
音楽の力ってすごいですよね!
かっちゃんの歌声で元気付けられる人が
たくさんいると思うので
これからもたくさん歌ってくださいね♪♪

ライブ沢山ですね☆
頑張って下さい!
福島から応援してます♪*゜

AS★KNOW、聴きたかったです。
絶対また行きます(;_;)

めざましテレビ
録画しますよ(*^O^*)
楽しみです!

.

No title

東京と大阪の往復お疲れ様です!

学祭、あずのうさんの出演あったのですね!行かれてた方、ラッキーですよね(*^_^*) 羨ましい!
そして、東京でのライブも決まったみたいで…。
あずのうさんでの活動も残り少ないのかな?なんて思うと寂しいです(>_<)
また、どこかで聴ける事を夢見てます^^;
チャリティーライブ頑張って下さい!

No title

lovin'ONEではありがとうございました。杏奈ですよ!覚えてますか?笑
かっちゃんの歌声に癒されました(*^_^*)頭からかっちゃんが離れません笑受験勉強応援メッセージもありがとうございました!めちゃめちゃうれしいです(*^o^*)頑張らなくては!

今日もお疲れ様です!聴きたかったです(;_;)じゅんきくんも行ったんですね☆

明日からのLIVEも頑張って下さい!!応援しています(o^^o)聴きに行けるように勉強頑張ります!

楽しみーっ

明日からの2日間を楽しみに
4月は生きてきましたよぉ!
明日も2ステージなんですね 
お天気も良いみたいでよかったです★
夜のイベント迷い中です!

AS★KNOWの写真!!!

東京行きたいと
親にねだりまくったん
ですがヒッチハイクで
行きなさいの一点張り
でしたw
めっっっっっちゃ
明日あさってのライブ
見たいぃ

できればYouTube
お願いします(^∀^)ノ
頑張って下さい!!

No title

チャリティライブ頑張って下さい!!
遠くて行けないですけど応援してます☆
目覚ましテレビ毎日見てるんですけど
こんなに楽しみな目覚ましテレビは初めてです!
いっぱい楽しんでくださいねー

かっちゃん、もう移動中なんですね。
お疲れ様でした!
今日もお客さんがいっぱいだったんでしょうね^^

明日、行きます~!!!
本当に楽しみ!!

あさっても行きたいので、夜は我慢します><

今日はお疲れ様でした∩^ω^∩

ライブばっかりですね♪

明日も明後日も頑張って下さい!

めざましちゃんと見ますね!
それ見て部活頑張りたいと思います

お疲れ様です(^^*)

昨日今日とお話できて
今日は歌も聞けて
本当に最高でした(*^Ο^*)

ありがとうございました!

東京は行けませんが…(;o;)
めざまし見ます!
がんばってください☆

お疲れさまです

ライブ沢山続くんですね★いいなぁ~♪
忙しそうですが…喉いたわって頑張ってくださぁい遠くから応援しています★★

ジューシーズと仲良くなってきてね~

No title

明日、チャリティーライブ行きます(^^/

何歌うか、楽しみです♪

自分的には
ベストフレンドが1番好きなので
歌ったほしいです★

No title

いちょう祭いきました!
楽しかったです♪

これから連日頑張ってください!

今日、ほんとに行きたかったです(´Д` )

次の機会、期待してます\(^o^)/

明日、明後日も頑張ってください!
めざましテレビ、ちぇっくします.w

No title

いちょう祭お疲れ様でした★
今日行かれた方、本当に羨ましいです。
明日、明後日本当に楽しみにしています(^^)
夜も行けるといいなあ。
ハードスケジュールで大変ですが、体調崩さないように気をつけて下さいね^^;

お疲れさまです(^_^)

かっちゃんの歌声で
日本を元気にして下さい*


明日会えるの楽しみに
してますね( ^ω^ )

かっちゃんだいすきです(笑)

_

No title

こんばんは(^^)

明日のチャリティーライブ行かせていただきます☆
初めて生でAS☆KNOWさんを見るので非常に楽しみです!
その足で「COLOR.GW3」にも行かせていただこうと思ってます(^^)

このイベントは、必ず何かプラスの力になると思います!
歌の力を信じてます。


大阪東京の往復大変だと思いますが、
頑張ってくださいね☆

応援してます!(^^)

ありがとうございました!

いちょう祭お疲れさまでした!

あたしは今日行きました♪赤メガネの高2なんですが…覚えてくださってたら感激です。←

AS★KNOWステージほんとに綺麗なハーモニーで感動しました(´:ω;`)めちゃめちゃ楽しかったです!!!

握手や写真…サインまでありがとうございましたm(__)m結局ぎゃおすさんとあっきーさんのサインはGetできませんでした;;
受験頑張ります。

かっちゃんかっこよかったです!輝いてました!だいすきです!!
22日のライブ行くので覚えていただけたら嬉しいです!!!


明日からまたまたお忙しいですが頑張って下さい!
ずっとずっと応援してます。

(´Д`)

いよいよ明日!
生AS★KNOWの歌声が
聴けます(*^ω^*)♪

めちゃくちゃ
楽しみです(〃ω〃)

No title

明日は新居の掃除してまったりしてまーす。頑張ってー!

お疲れ様です!

4日間ハードな生活で大変ですね!
もう東京にお着きでしょうか?
今日はお姉さんち泊?
東京は今夜寒いね!
身体に気をつけて頑張って下さい!
応援していま~す☆☆


かなりかなりかーなーりっ!
行きたかったです~
(´;ω;`)


AS★KNOWの皆様の
生の歌声聴きたかった
です~(´;ω;`)


知ってたのに行けなかった
悲しさ…(泣)


もう関西でAS★KNOWさんが
LIVEすることわ無いので
しょうか?(´;ω;`)


AS★KNOWメンバーさん全員を
大好きな私にとっては
非常に辛いです( ;0; )


…とりあえず今は、
22日に懸けますっ!


絶対お話する!とゆう
強い決意でっ!(`・ω・´)


…かっちゃんさん
逢いたいです~( ;0; )


今日はお疲れさま
でした(・д・`*)


 

ライブの告知
ありがとうございます!
遠くて行けないのが
残念です(´;ω;`)

いつか福岡にも来て
くださいねーえ(^ω^)♪
気長にお待ちしてます**

明日頑張ってください´ω'

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は久々のAS★KNOW絶対盛り上がったでしょうね~!!!
行けた方達が羨ましい!

いよいよ明日から始まりますね☆がっつり歌ってきてください\(^o^)/
その後のライブも楽しそう♪
私は5日の朝が待ち遠しいです!笑

ライヴ

AS★KNOWのライヴいきたかったなぁ(>_<)またライヴして下さいね(⌒0⌒)/~~チャリティーライヴ頑張って下さいね(^人^)被災地の皆様に素晴らしいハーモニー♪が届きますように・・・(^з^)-☆5/22*行ける事になりました☆メール送りましたよ☆よろしくお願いします。

おはようございます☆
いちょう祭、お疲れさまでした
かっちゃんさんも、AS★KNOWのみなさんもハードスケジュールで大変だと思いますが今日からの東京ライブ、楽しんで歌ってきてください
今日夜もライブがあるんですか?関東住みなら駆け付けたかった…

No title

この写真みたら会いたさ!聞きたさMAX!!!
朝お弁当作りながらお台場に行きたいけど無理だよなぁ~って悩んでて…
諦めて…
でもやっぱりAS★KNOWの歌を聴きたくて!
心臓バクバクしながらパパに『行きたい』って言ったらすんなりOK!(゜∀゜;ノ)ノ
キター☆★彡

GWで人がいないのに…仕事嘘ついてサボっちゃいましたV(^-^)V
急いで支度して電車に飛び乗ってしまいました(^w^)

今年初!(≧∇≦)
めちゃ久しぶりAS★KNOWのメンバー見れる!

会えたらいいなぁ~
久しぶりお話し出来たら嬉しいけど…

ライブ決まったみたいだから忙しくて無理かなぁ~(´⌒`q)
聴けるだけでも見れるだけでもいいか(o^∀^o)

嬉しすぎて下らないことまで書いちゃったf^_^;

天気も最高だし…
今日は楽しみにしてます☆

No title

めざましチェックするの忘れてしまいました・・
あ・・やらかしました(:_;)

GWはAS★KNOWに会えるので幸せですね!
今日の箱ライブたのしみです(^O^)(^O^)
今年初のライブです☆★
明日のお台場も楽しみにしてま~す♪

昨日はいちょう祭お疲れ様でした(^ω^)
終わってからかっちゃん見つけて初めてお話出来てめちゃめちゃ嬉しかったです!緊張しすぎて全然うまく話せなかったんですが、写真も撮ってもらえて本当に名古屋から行ったかいがありました!!一緒に行った友達もAS★KNOW見れてかなり喜んでましたよ!

短い時間でしたがAS★KNOW聞きに行けて本当良かったです風邪気味で昨日も今も声がカスカスなんですけど、たくさん元気もらいました\(^O^)/

今日のチャリティーライブも被災地のみなさんに元気や笑顔が届きますように…
2日間頑張って来てください(^^)v
今度会う時はちゃんとお手紙書いていきます(´`)

きのうはたのしかったです♪
その写真撮ってるとこみてました(笑)

かっちゃん優しくて嬉しかったです☆

ありがとうございました(*^^*)


AS★KNOWの歌
生で聞いてみたいです
東北でライブやったりしないですか?

No title

学祭、as★know出るなら行きたかったです!!!!
ではライブ頑張ってください☆

22日のライブ楽しみにしてます!!

No title

こんばんはi-1

楽しいライブに
なるように頑張ってくださいi-185

明日のめざましテレビ楽しみにしてます!なんでかあたしがどっきどきしますw頑張って下さい(^o^)

No title

今日あずのうと会いました♪

前から2列目で見れたので
バリ近かったです(//△
 
明日はいけないので
また関東に来てください★←

明日行きます

GWの家族イベントの締めをAS★KNOWで決定!
実は明日の予定がキャンセルに…(ラッキー♪)
娘あちゃかの粘りに旦那負けました(笑)
母はかっちゃん
娘はむっくさん
息子はギャオさん
旦那は… きっと、ハマる予感!

No title

こんばんは!
最近はlovin'ONEの時の写真をみて、
毎日の元気をチャージしています◎

明日のチャリティーライブ、楽しみにしています^^!

楽しかったです

今日はチャリティライブとても楽しかったです。もっともっと聴いていたかった。。
終わってから握手をするのに、手を出してくださったところまでは覚えているんですが、あまりに嬉しかったのか、緊張してたのか、ちゃんと握手できたか覚えていません。。ごめんなさい。
今度お会いできたらまた握手してくださいね。

今日も明日もハードスケジュールですね。お体に気をつけて、楽しんでください。明日のライブには行けなくて残念ですが、また東京でライブがあるのを楽しみに待っています。

こんばんはー

AS★KNOWのステージ
お疲れ様でした(^-^)

写真upとても嬉しいです!
AS★KNOW&じゅんき君ですね~
皆さんすごいかっこいいです!

いやはや、よっしーさんとむっくさんに
関しては目をつむっていても
素敵過ぎる・・(///∇//)

明日はめざましテレビを
凝視します★
楽しみ~

明日に備えて、しっかり
エネルギー補充してくださいね!

それでは、おやすみなさい♪
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
