スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは~~!

フジテレビチャリティーライブ一日目終了いたしました!!
本当にたくさんの人にきていただいてとても嬉しかったです!!!!

明日もがっつり自分の出来ることをしてこようと思っています!!!!
ではでは4時おきなのでオヤスミナサイ☆

細貝アナウンサ~共演させていただいたフラダンスの方々、スーパー綺麗でした。
フジテレビ


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんは(^ω^)

1日目お疲れ様でした!

4時起きですか(´д`)

ほんまに大変やと思いますが
明日も頑張ってください☆

お疲れ様でした(*´∇`*)

めざまし楽しみにしてます!w
録画します

明日(今日?)も1日
頑張ってくださいッ

一日目お疲れ様です

今日は暑かったし
芸能人のように
ハードスケジュールで
疲れたんじゃないですか(>_<)?
最後話せなくて残念だったけど
明日も行くのでリベンジします!
めざましテレビ楽しみです★

お久しぶりで~す(//∀//)
フラダンス?共演?どんなことになってたんだろー(o^o^o)

めざましテレビ楽しみに私も早く寝ようっと!

もう1日頑張ってくだちいuu

今日も一日、
ほんまにお疲れ様でした!
めっちゃ大忙しで
体調崩さないか心配です(;_;)

でもやっぱりAS★KNOWは
素敵すぎました♪
何より好きです!!
明日も一日楽しみ^^
AS★KNOWのステージで
みんな笑顔まんてんやー
ふぁいとです^^

今日はほんとにお疲れ様でした!
フラダンスの方々めっちゃ綺麗でしたねー!
私も始めようかと思いました!
嘘です。笑

フジテレビの方もそのあとのライブも
幸せいーっぱいありがとうございました!

今日は1日中笑ってた気がします!

やっぱりAS★KNOW大好きー!


ハードスケジュールで
疲れ溜まってると思いますけど、
明日も頑張ってくださいね(>_<)


全力で応援してます!

おやすみなさい♪
また明日(*^^*)

No title

お疲れ!
たまにはタイトル工夫しようぜ

昨日はお疲れさまでした\(^o^)/
なんか楽しそーう!!!

4時起きガンバです★あとちょっとですね笑
私はレポートに追われてこんな時間に寝ますが…朝はちゃんと起きて見るので(^O^)
楽しみです!今日もめざましとステージ頑張ってくださいっ☆

少しは休めましたか?ハードな一日目お疲れ様でした★めざましテレビばっちり予約しました★今日も1日頑張ってくださ~い。

おはようございます\(^ω^)/
カラオケオールなうです(笑)
今日出るんですよね?
絶対見ます!(*´ω`*)

おはようございます。

写真から楽しそうな感じが伝わってきます。 羨ましい(>_<)チャリティーライヴで皆さんに笑顔と感動が届きますように(^人^)今日も頑張って下さい(^〇^)目覚ましテレビ見て応援してます(^_^)/~~

かっちゃん、おはようございます!
昨日はAS★KNOWの歌声を聴かれて幸せでした。

今朝は起きれましたか?
もうめざましテレビ、スタンバイOKです!!

本当にハードスケジュールですね。
あと1日、頑張って下さいね。
後ほどそちらに向かいます!!

めちゃめちゃハードスケジュールですね…お疲れさまです!!!お忙しいのに更新してくださって嬉しいです(´・ω・`)!

めざましテレビ楽しみにしてます(^o^)♪

起きれました~(笑)

めざまし見ますよ(^o^)・

かっちゃん、おはようございます

もぅすぐ出番かな…

こちらまでドキドキします

目が「たにし」になってない?だいじょぶ?


今日も一日素敵な歌声を、届けてきてください



おはようございます(^o^ )
朝から爽やかなかっちゃん期待
してまってま~す(゜ω゜)笑



かっちゃんさん
おはようございます

ライブお疲れ様でした

今日も日本中のみなさんに
元気を与えて下さい(*^^*)

体に気をつけて下さいね!


おはようございます
今めざましテレビ見ました!!
朝からAS★KNOWの歌聞けて
テンション上がってます笑

今日もみなさんに
素敵な歌声を
届けてくださいね(*^o^*)

めざましテレビ
見ました(*^O^*)

朝からAS★KNOW聴けるなんて
本当幸せです◎゜

今日も頑張って下さい!

おはようございまーす\(^o^)/
めざましテレビ見ました~☆♪
朝から、あずのぅの歌が聴けて
感動してしまいました!

いくことは出来ませんが
応援しています☆°#

私は、明日のテストに向けて
勉強がんばります( `ω´)

おはようございます∩^∀^∩
私もめざましテレビ
見ましたよっ!!
DVDにも撮ったし
携帯のワンセグでも
録画しました(^^)v

歌すっごく良かったです!!!

かっちゃんかっこよかたです\(^o^)/BestFriendだいすき◎
目はたにしじゃなかったですよ!笑
今日も頑張って下さい!

No title

連日のライブ出演&テレビ出演お疲れ様です!!体調崩さないで下さいね(>_<)

めざましバッチリ観ましたよ~!!なぜかこっちが緊張しちゃいました笑とっても綺麗なハーモニーでした(*^^*)朝からかっちゃん見れて幸せです(//∇//)

今日行きます!!かっちゃんの声めっちゃ楽しみですd(^_^o)

頑張って下さい☆応援しています。

テレビ見ましたよ(^3^)/
今日も頑張ってください★
応援してます~~♪

No title

おはようございます!
連日のライブほんとうにお疲れ様です^^;
昨日のライブ映像、友人からメールでいただきました( ´ ▽ ` )ノ
素敵な歌声が届きました♪( ´▽`)そして、大勢の方が見にこられてましたね!
あと少しでめざましテレビですね!
緊張されてると思いますが、みなさま頑張ってください!
今日のライブも無事に終わりますように…。

今朝めざまし見ました 

ライブ頑張って下さい♪

めざまし見ましたよ~☆☆
Tシャツも似合ってました(笑)
目たにしみたいになってなかったです(笑)
今日もがんばってくださぃ\(^o^)/


めざまし見ましたっ!


皆さん超絶素敵で、
朝から見れてテンション
あがっちゃって二度寝
出来ませんっ!(笑)


なんか心なしか皆さん
髪型キマってました(笑)


メイクさん付いたん
ですか?(゜゜ )


かっちゃんさん、
T.K.LIVEまであの髪型
キープしといて
下さいっ><///(笑)


 

おはようございます☆
私もめざましテレビ見ましたよ皆さん素敵でした朝4時起きですか凄いです
今日もライブ、頑張ってください

ありがとう☆

昨日は久しぶりのAS★KNOWでめちゃくちゃ癒されました(⌒~⌒)
かっちゃんと約半年ぶりの再会☆

相変わらずいい男だね!(b^ー°)

やっぱりAS★KNOWの6人が一番癒されますわ( ̄∀ ̄)

心が元気なるし
キュンってなるし
自然と笑顔になれる本当に大好き(*^o^*)
今日もめざしテレビからLove注入されましたウフフ(^w^)

ライブ楽しんでね!
あっ!
相変わらずMCグダグダがAS★KNOWらしかったわ(^w^)
かっちゃんがグダグダなんだね(^_^;)
それが楽しんだけどね!

被災地の人達に熱い思いが届きますように★彡

ばっちりめざまし見ましたよ!

(初)朝かっちゃん、
かっこよかったです*

4時起きお疲れ様です(*^^*)

地方で放送されないという...
残念すぎる(*ToT)

またの機会に
楽しみとっときます (o・・o)

今日のライブも
頑張ってください\(^o^)/

(*´ω`*)

チャリティーイベント1日目
お疲れ様でした(´∀`)
まさかかっちゃんと
お話できるとは
思ってなかったんで
嬉しかったです!

一緒にいた友達は
アカペラとか全然興味
なかった子なんですが
生でAS★KNOWの歌を
聞いたらハマったみたいです♪


2日目の今日も
頑張ってください\(^^)/

おはようございます!!

昨日は3つのステージ本当にお疲れ様でした(^^♪
どのステージも全力で歌声を届けてくださる皆さんに、たくさんの元気をいただきました(^_-)-☆

夜遅く、朝も早起きで昨日の疲れが残っていないか心配です。

今日は半袖Tシャツだと少し肌寒いかもしれないですね(>_<)
風邪ぶり返さないようにしてくださいね(^_-)

スーパー綺麗(笑)
いい目の保養ですな

やっぱりAS★KNOW、一番輝いている

めざまし、録画して観ました!

私はやっぱりAS★KNOWで6人集まっている
かっちゃんたちが一番好きです。

みなさん個々に別のバンド活動もあるとは思いますが、
AS★KNOWの活動もこんなふうに続けてほしいです。

もうハモネプの枠を遠く超える魅力があるから
こんな風にフジテレビに呼ばれるんですよ!!

めざましテレビ見たよ~!
歌声綺麗だったし、Tシャツ欲しくなりました!!

昨日は素敵すぎて夢みたいでしたー!!
今日も楽しいステージにしてね☆

No title

目覚ましテレビ見ました!!
すてきな歌声でした(^^♪
Tシャツも顔も髪型もすてきでしたよ~

頑張って下さい!

かっちゃ~ん!
連日お疲れ様です 
世のため、人のため、そして自分のために頑張って下さい(^^)
目覚ましテレビ出演時間短かったけど、素敵な歌声で多くの人が見てましたよ~!
今日のライブも沢山の方いらっしゃるといいですね!遠くから応援していますよ!
また会える日を楽しみにしています(^_^)

No title

こんにちはi-1

今日の
めざましみましたよi-185

BESTFRIENDすごく
よかったです(^-^)

めざまし見ました♪
録画もしました\(^O^)/

AS★KNOWに会いたいです!

あとかっちゃんが着いちょった
あのTシャツも欲しいです(笑)

4時起きですか
お疲れ様でしたぁ
ゆっくり休んで明日から頑張りましょうね~
私は体育祭の練習頑張らなきゃっ

お疲れ様でした

1部の方を家族で観ました。
娘&母、後列に息子&父。最初、渋々の旦那はPOP STARで「お~っ!」と叫び声をあげてました。
終わって、引き上げると中2息子がいない(汗)
携帯を持ってない奴を捜すのは一苦労で、あっきー・ギャオさん・いっちー・よっしーを見かけるがそれどころではない。
40分後見つかり雷を落としているところを指差す息子。
その先にはかっちゃんがいました。まんまとスルーされたのは言うまでもなくありません。
家族にとって、AS★KNOWとの思い出になりました(笑)

むっくさんは、どうしてたのでしょうかね!?

 

朝からめざましTVに
かじりつきました!(笑)

ほんとに素敵でした!◎
やっぱりAS★KNOWが
大好きです!!!\^^/
また復活してくださいね◎


めざましテレビ
見ましたよーヾ(▽`*!!
Bestfriend
とても良かったです
やっぱりAS★KNOW
大好きです(pω`*)

そして、かっちゃん
かっこよすぎました

本物見たかった

できるだけ
疲れとってくださいね。
おつかれ様でした( ^^ )


.

No title

かっちゃん最高★

あずのう最高でしたああ(^^/

また関東来てくださいね!!

かっちゃん様ぁああああ!

 

 ライヴおつかれ様でした!
 私はGW中ずっとバイトでしたorz
 AS★KNOWの事を考える暇もない
 くらいハンパなく忙しかったです。
 でも、息抜きをするたびに、
 ライヴぅううううぅうう(T_T)
 ってなってたのは確かです(笑)
 今日のバイトは今までいちばん
 つらかったです、はい。(笑)

 夏までに絶対ライヴ行ってやる!

 って毎日気合い入れて頑張ってます!
 かっちゃんを全力で応援するんで
 かっちゃんも私を応援してください(笑)
 

No title

こんばんは。ペッチーです。

ライブお疲れ様です。

お台場行きました。

実は、ちょこっとだけお話させていただいたのですが、覚えていますかね。

親子だけじゃわからないですよね。

かっちゃんさんの、将来のお話を聞いたような。

TKっていうグループ?で、将来やっていくみたいなお話をさせていただいたのですが、この情報だけじゃわからないですよね。

No title

こんばんは。ペッチーです。

ライブお疲れ様です。

お台場行きました。

ちょこっとだけお話させていただいたのですが、覚えていますかね。

親子だけじゃわからないですよね。

かっちゃんさんの、将来のお話を聞いたような。

TKっていうグループ?で、将来やっていくみたいなお話をさせていただいたのですが、この情報だけじゃわからないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日間お疲れ様でした!!
チャリティーライブに夜のライブ、テレビ出演とめちゃくちゃハードだったと思いますが、とても充実したようで良かったです(^^)v

昨日は偶然にも出演時間の10分前に目が覚めて、テレビの前でかじりついていました
BestFriendめっちゃ綺麗でしたよー\(^O^)/
聞いててすぐにでもお台場に飛んで行きたくなりました(笑)

本当疲れたと思うので時間見つけて休んでくださいね(´∀`)

こんにちは~(^o^)

ライブお疲れ様です!
ハードなGWだったみたいですね~

でもめっちゃ写真楽しそう♪


あたしは韓国旅行でした(^o^)
何日分歩いたの?ってくらい歩きまくって、筋肉痛になったけど(笑)
めっちゃくっちゃ楽しかった~(^o^)♪
韓国激アツですよ!!!


なので、今日仕事終わって帰ってからめざましテレビ録画見よーと思います♪
眠気ハンパないけど昼からも頑張れそうです!


かっちゃんさんゆっくり休んでくださいね☆
更新ありがとうございました~(^o^)

ずっと前の記事でコメントの返事をしてもらってすごく嬉しかったです**
ありがとうございました(^^)


チャリティーライブお疲れさまでした(`・ω・)!!
Best Friend聞いた瞬間、「AS★KNOW!!かっちゃん!!」って叫んでました(笑)

久しぶりのAS★KNOWやったのに(;Д;))
またのAS★KNOWを期待してます(・∀・)

No title

フジテレビのライブ全部見に行きました。

感動して泣きました(T_T)/~~~

ありがとうございました。
また東京でライブやってください。

No title

めざましテレビばーっちり録画しましたe-414

朝からasknowなんて幸せでしたw

おつかれさまでした^ω^

お疲れさまです。

チャリティーライブ
一日目行きました\(^o^)/
朝7時に起きて行ったかいが
ありました(笑)
一部と二部で曲が違ったので
たくさん楽しめました!
AS★KNOWさんの生歌聞けたので
当分がんばれそうです(^q^)
まさかかっちゃんさんと
写真撮れてサインもらえるとは
思いませんでした\(^o^)/
一生の宝物にします!

ゆっくり休んでくださいね(*^^*)



本当にお疲れ様でした!
ゆっくりやすんで下さい


2日間も
かっちゃんの声聞いて
げんきでました(*^ω^*)

なんかやっぱり
かっちゃんが必要だなーと
思ってしまいました!(笑)

また声聞けるの楽しみに
してます\(^o^)/


それまでウォークマンで
我慢しますー(笑)

いつも元気もらってるので
あたしにもなにかできたら
いいなぁ(´;ω;`)

_

No title

こんにちは(^^)

チャリティライブ、4日に観に行きました!
ほんとにほんとにすてきでした~!
実際に「生」を感じて、ほんとに大満足でした。
6人のTシャツ姿が忘れられません。笑

そのまま恵比寿のライブにも行かせていただきました!
曲数多く歌ってくれて、デジカメ片手に見入ってました。笑


帰り、お手紙渡して何かお話できれば・・・
と思っていたのですが、もう緊張しすぎて何もしゃべれず。笑
渡しっぱなしみたいな状態になってしまってすみません(/_;)

ほんっとうに後悔後悔です。笑


22日は行けないのですが、また関東でライブがあるときには
必ず行きますね(^^)
そしてもう少しお金貯めて関西のライブにも行けたらと
思ってます★


連日どたばたで、お疲れさまでした!
体調に気をつけて、院生頑張ってください(^^)

お疲れ様でした(^O^)♪

チャリティーライブ2日目
見に行きました

制服で3人で来てたのぞみです!
覚えてますかね(´;ω;`)?
って多分覚えてないですよね笑

AS★KNOWさんの歌を聞いて
本当に元気がでました

また絶対ライブ見に行きます
生歌聞けて幸せでしたっ!
ありがとうございました

かっちゃんさん、
AS★KNOWのみなさん
お疲れ様でした(*^o^*)

No title

本当に超多忙なゴールデンウィークでしたね^^;
本当に本当にお疲れ様でした!!
私もすっごく幸せな時間を過ごすことができました。
お疲れなのに写真やお話もして下さり、本当にありがとうございました★
少しはお休みする時間が取れそうですか??
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)


チャリティーライブ
2日目に行きました~♪

制服3人組できてて
1番前の列で
見てた桃子です(^O^)

スクールバックにサイン
してもらったんですが
覚えてますか~?

ライブは最後の少ししか
見れなかったけど
かっちゃんにあえて
幸せでした~!

またライブあるときは
是非行きたいです♪♪

これからも頑張って
くださいっ(^O^)!!!!


プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
