


スポンサー広告

12/13(日)にライブに出演します!ぜひともお越しください!!!

こんばんわ~


大変長い間、ブログを止めておりました。
半年以上放置していますね。。。
申し訳ありません。

今年7月に部署異動してからしばらくは、
目の前の事を覚え、必死でこなすことに追われてしまっておりましたが、
ようやく働き方がわかってきました。
頑張り時が続いています。

ブログも積極的に更新したいと思っています。


ここ最近は、土日も精力的に活動できるようになっています。
この一か月で、
六時間耐久リレーマラソンやら、ずんずん結婚式幹事やら、アカペラスピリッツ審査員やら、
会社先輩の結婚式余興やら色々やらせてもらいました。

【リレーマラソン】
死ぬほど疲れました。
リレーマラソン

【ずんずん結婚式】
ものすごくいい会でした。
感動で泣き崩れる私を横目にずんずんがすごくしっかりしていました。
二次会は参加者の皆様が盛り上げてくれたおかげで
本当に楽しい会になりました。ありがとうございます。
ずんずん結婚式1

ずんずん結婚式2

【アカペラスピリッツ関東最終予選】
先週のアカペラスピリッツ関東最終予選では良いものを見せてもらいました。
10分のステージに全力でアピールする姿が素晴らしいなと。
全力のパフォーマンスを見せてもらったので、
全力で審査いたしました。
アカペラスピリッツ

【先輩結婚式余興】
そして一昨日の会社先輩の結婚式は、
新郎と自分がミスチルの「抱きしめたい」を歌い、
会場の皆様が拍手でジャッジ。

・私が勝てば、景品は私のもの
・新郎が勝てば、景品は会場の中から抽選
というものでした。
ぶっちぎりで負けました。
ずっと笑っていた会でした。


そんなこんなで色々と活動させていただいている中で、
かんなり久々にライブに出演させてもらうこととなりました~~~!!!!
T.K.で出演いたします!

そして2週間後です。ごめんなさい。
会社の上司の方々のライブに呼んでいただきました。
いわゆる、「おやじバンド」だそうです。

ぜひとも応援に来ていただけると嬉しいです。
まだ、open/startが固定されていないので申し訳ないですが、
決まり次第追って連絡いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「加齢なるフェス」

【日程】12/13(sun)
【開場】17:30or17:45
【開演】18:00or18:15
【チケット】¥1500+1d¥500
【場所】六本木BAUHAUS (http://www.e-bauhaus.jp)
【ACT】 「先輩バンド」T.K.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お越しいただける方は、
件名を『六本木ライブ』としていただき、
1.お名前
2.希望枚数
3.アドレス
を記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com
までお送りください!

ただ今から受け付けております。
何とぞよろしくお願いします!


またブログ書きます!

スポンサー広告

ライブにおこしいただき、ありがとうございました!!!

こんばんはー!

先日、姉とのライブにお越しくださった皆様、行きたいと思ってくださった皆様、本当にありがとうございました。


皆様から幸せな時間を頂きました。


最近はライブを出来ていなかったので、来ていただけるか心配でしたが沢山の方の前で歌わせていただけて、本当に楽しかったです。

姉弟で、ライブが出来るのって本当にありがたい事だと再認識いたしました。ありがとうございました!!

❇︎【愛なんだ】のサビ、ダーメダメダメの部分で、『だめよっ!だめだめ!』と本番に突然歌った結果、ふざけんなキサマ。って思ってる時のずんずんの顔。



また是非ともおこしください!!





スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
